2017-08

 - --.--.-- --


★2月11日はドッグラン&トリミング「ドッグラン編」 - 2013.02.19 Tue




少し、ブログをサボっておりました~





2月11日に遡っての記事になりま~す。


2月11日は、ドッグラン&トリミングに行って来ました。



1_20130219095844.jpg 




トリミングは、夕方4時からなので、
その前にドッグランで思いっきり遊んでもらうと言う事で、
トリミングをする「ららぽーと横浜」からすぐ近くの、
「新横浜公園のドッグラン」 に行ってきました。




2_20130219095845.jpg 




今回ご一緒してもらったのは、
麦茶ちゃんと麦ママ、夏君と夏ママです。




3_20130219095845.jpg 




新横浜ドッグランは、全面芝生で、
走り心地が良かったのか、走りまくるちゃちゃまるでした。




4_20130219095846.jpg



夏君と麦ちゃんとも楽しそうに走って。




7_20130219095858.jpg 




麦ちゃんとはじゃれてたね~




5_20130219095847.jpg 





夏君とは飛んでたね~





そんな御三方の1場面です


6_20130219095858.jpg 




こうやって話していたかはわかりませんが、
確かに、麦ちゃん、夏君、ちゃちゃまるを
お互いがお互いを分かって
行動してるんだなって思わせる1場面でした

夏君、ちゃちゃが無理やりお水飲んでごめんね~




9_20130219095859.jpg 




ちゃちゃまるは、お友達はちゃんと分かっているようですが、
飼い主だけは認識してないようで・・・
まったり安心しきった顔をしておりますが、
上の写真は、この日初めてお会いしたご夫婦。
下の写真は、夏ママに抱っこされてご満悦。

ドッグランで無視し続けられる母であります・・・・






8_20130219095859.jpg



いっぱい遊んで、足は真っ黒、顔はよだれまみれ、
今日は、トリミングし甲斐がありそうです(笑)




90_20130219095900.jpg 




麦ちゃん・麦ママ、夏君・夏ママ、楽しい時間をありがとうございました

この後、みんなとバイバイして、トリミングに向かいました。










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

本当は、もっとピタッと合わせる事が出来るといいのですが、
追いつかないぐらいに、とにかく走り回ってました(笑)

よっぽど楽しかったらしくて、
いつもより休憩が少なめで遊んでましたv-411

★ v-5 マナミさんへ。。。

いっぱい走ってきました~v-411
ですが・・・
本当に、ヘルニア気を付けないとダメですよねv-406
高い所も、ぴょんって平気で飛んじゃうし、
危険行動ばかりしてるんですよねv-404

ポポたん、痛いんですねv-406
早く、痛みだけでもとれないかなv-406
心配で、マナミさんも、
負けちゃいそうになっちゃうかもしれないですが、
無理せずに頑張ってくださいね。
ポポたんが、毎日ひんひん鳴いてるんだと思うと、
胸が苦しくなってしまいます。
ポポたん、もう少し頑張ってね。
ポポたんの痛みが、1日も早くなくなりますように。

きゃ~~
ちゃちゃ君飛んでる♡
こういう写真はやっぱりデジ一なんですよね。
本当に素敵なお写真♪
ちゃちゃ君楽しそう~~~

ちゃちゃまるくんいっぱい走ってるね~
トリミングはどんな感じに仕上がったかな?
元気いっぱいだけど、本当にヘルニアには気をつけてくださいね(*_*)

ポポさん、相変わらずよくなりません…
毎日ひんひん鳴いて座りこんでばかりなので、根負けしそうです(苦笑い)



管理者にだけ表示を許可する

★2月11日ドッグラン&トリミング「トリミング編」 «  | BLOG TOP |  » ★Happy Valentine's Day! 

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

