2017-06

 - --.--.-- --


★2月11日ドッグラン&トリミング「トリミング編」 - 2013.02.20 Wed



新横浜公園のドッグランで楽しくランをして、
トリミングをしに「ららぽーと横浜」にやって来ました。



1_20130219105859.jpg 



ららぽーと横浜内にある、「ジョーカー」です。



2_20130219105900.jpg 



いい感じに、コタコタに疲れてるようです(笑)



3_20130219105900.jpg 




ボサボサ、ドロドロ、キレイにしてもらって来てね~。




6_20130219105914.jpg 




久々の自由時間を満喫~
をしたい所だったのですが、
改装中のららぽーとだったので、
ずら~っと仮の壁でおおわれてました。
おまけに、
いつも行っていたお店はキレイに全部閉店してしまったので、
今回は時間つぶしが大変でした




5_20130219105901.jpg 



とりあえず、
小腹がへったので、ラーメンを食べました。
「一品香」の「絶品タンメン」は、
本当に絶品です~




7_20130219105915.jpg 



今回のお買い物。
ずっと欲しかった、ローマ字のハンコと。
いつも買ってる白檀のお香です。
白檀でもこのお香が1番いい香りです



まあどうにかこうにか、あっちプラプラこっちプラプラして、
3時間の時間を潰しました。




8_20130219105915.jpg 



出来上がりの電話がきたので、
迎えに来ました。


ガラス越しのちゃちゃまる。



9_20130219105916.jpg 




1ヶ月半ぶりだったし、この日はドッグランでドロドロだったので、
さっぱりキレイになって帰って来てくれました~






で、いつもならこの後、
「ジョーカーズ・ダイニング」で、ご褒美タイムなのですが、
「ジョーカーズ・ダイニング」は閉店しちゃったので、
このまま帰るしかないんですが・・・・。
ちゃちゃまるは、行く気満々で、
仕方なく、「ジョカーズ・ダイニング」跡に行って
閉店した事を納得してもらう事にしました。



90_20130219105916.jpg



尻尾を全開プリプリして、開くはずもない扉を見つめるちゃちゃまるでした
いつもの様に、大好きなお姉さんが出てくるって思っていたんだろうな。

ちゃちゃまるは、ご不満だったようですが、



91_20130219105924.jpg 




ドッグランで、疲れていたのもあったため、
諦めて寝てくれました。


ジョカーズ・ダイニングの跡地に、
ドッグカフェ出来てくれるといいのにね。







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです~v-411
ちゃちゃまるのどUPなんです~(笑)
なかなかの気合に入った大仏顔に出来上がっていたんです~。
トリミング中、こくりこくりと寝てしまうかなって思ったのですが、
寝ないで頑張ったいたそうです(笑)

半分ぐらいのお店が閉店改装中だったので、
休日だったのですが、やっぱり閑散としていました。
3時間プラプラするのも大変でしたv-356

1度、食べて欲しいです~e-415
どこかで、「一品香」を見つけたら食べてみてくださいね~e-343
絶対に、「絶品だ!」って言っちゃいますよ(笑)

ジョカーズ・ダイニング跡地にドッグカフェをできる事を願ってるのですが、
きっと無理だろうなぁ~v-406
ちゃちゃまるの楽しみが減っちゃいました。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

さっぱりキレイにして来ました~v-352
そうなんです、かなりのボサ男になってたんです(笑)

みんな毛刈り完了したんだね~v-398
あの方のムチムチをよだれたらして見てましたよ~(笑)
みんな準備万端だね~v-411
ちゃちゃ兄ちゃんのムチムチっぷりも早く拝見したいわ~v-398
ちゃちゃ兄ちゃんの天辺UP見せてね~v-344

★ v-5 プクママさんへ。。。

バッサリスッキリして来ましたv-352

ちゃちゃまるの顔はトリマーさんによると小顔カットと言うらしいです。
そうなんです、そうなんです~v-411
丸くお饅頭のようになるように目指してるんです~(笑)
ゆきちゃんも一緒にまん丸お饅頭になりませんか~v-398

ららぽーと、閑散としてました~。
私も、行っていたお店がことごとく閉店していたので寂しかったのですが、
今度開店するお店が楽しみです~e-343

ちゃちゃを納得させるためには、少し時間がかかりそうです。
せっかく小さなドッグランもあるから、
跡地にドッグカフェが出来る事を願ってます~e-415

いつもこのお香を買うんです。
サンダル・ウッドって言うんですね~v-411
オイルで同じ香りないかなって探していたのですが、
サンダル・ウッドがそうだったんですね~。
勉強になりました~v-398
やっぱり、いい香りって落ち着きますv-411
素敵な、お香立をいただいたから、
お香するのがもっともっと楽しみになりましたv-398

★ v-5 ペキママさんへ。。。

さっぱりしてきました~v-352

ただ、ちゃちゃまるは少しご不満だったようですv-390
扉は開くもんだ、お姉さんが出てくるもんだって思っていたようです。
多分、忘れるまでに少し時間がかかりそうですv-406
ドッグカフェ出来てくれると嬉しいのですが、
期待薄な感じです・・・。

最初のアップは本当にちゃちゃ君!?

回送中のショッピングモールって淋しいですよねe-259
楽しみも減っちゃうし・・・。

ちゃちゃ君可愛さが倍増ですね~~
可愛い♪

絶品タンメン美味しそうe-51
今は寒いから温もったんじゃありませんか? 

お店閉まっちゃったんですね。
ちゃちゃ君・・・。
淋しいね。
また新しいカフェが出来てたらいいですよね。

お!!男前UPv-19
服着てるからそんなに感じなかったけど、けっこうモコモコになってたもんだね~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
やっぱ、冬の彼らの食欲は全て「毛」か(爆)

あの方も毛刈り完了してるみたいよぉ~~♪
うち・・・伸ばし過ぎてて・・・不覚にも短くし過ぎて・・・
今・・頭の天辺毛色が違うんだけど(爆)
フォーンは、外と中と毛色違うってマジック・・・忘れてた母でした。
急いで☆伸ばすぞ====餌気持ち多め中(爆)

ちゃちゃくん、今回もめっちゃ可愛くなってトリミングを終えたのね~❤
いつも思うけど、ちゃちゃくんのお顔のカットの形がカ~ワイイ(^^♪
ま~るくお饅頭さんのようで(失礼!)
とにかく、まんまるで可愛いでーす❤
今度、ユキも真似しちゃおうかしら♪

ららぽーと改装始まったんですね!
お気に入りのお店が無くなってしまったことはショックだけど、どんなお店が開店するのかもちょっと楽しみ~♪

ジョーカーズダイニングの跡地で尻尾を振るちゃちゃくんが愛おしい・・・・(T_T)
ドッグカフェができることを期待してリニューアルオープンを待ちたいですね~

あ!
お香、本当に好きなんですね・・・(*^_^*)
サンダル・ウッド、私も大好きな香りです❤
久々に、私もアロマやろうかな♪

久々のトリミングでさっぱりしたね(^^)v

ちゃちゃまるの頭の中では、トリミング→ご褒美だったはずなのに
『ジョーカーズ・ダイニング』の前のちゃちゃまるが可哀相でした(T_T)
納得したかな~!?
きっと、お家に帰ったらママさんが美味しい物をくれたよね☆彡

ちゃちゃまるのためにドッグカフェができますように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

★トリミング前・トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★2月11日はドッグラン&トリミング「ドッグラン編」

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

