2017-10

 - --.--.-- --


★まるちゃんママ&パパ、いつもありがとう - 2013.02.22 Fri



2月14日から16日までの出来事です。



2月14日の午前中は柚子ちゃんと一緒にお散歩していただきました。



1_20130221111524.jpg 



柚子ママから美味しいおやつをもらってます。



2_20130221111525.jpg 



柚子ちゃんは、本当にボール遊びが大好きです。



3_20130221111525.jpg 


満足そうなお顔の柚子ちゃんです。



4_20130221111526.jpg 



ちゃちゃまるも久々にゆっくり柚子ちゃんとお散歩出来て、
楽しかったみたいです

柚子ちゃん、また一緒にお散歩してね






2月15日もいつもの公園でお散歩です。



5_20130221111526.jpg 




この日は寒かったです~
ゆっくりボーっとしながらの散歩は出来ませんでした。 
 
ボール遊びで体を動かして、
いつより早めに帰りました。
 







2月16日は、ドッグラン「エアリー」でいつも遊んでもらってる、
まるちゃんママより、
ウチのパパさんにと、
バレンタインに激ウマさつま揚げをいただき、
ちゃちゃまるには誕生日プレゼントをいただきました。



9_20130221115440.jpg 



まるちゃんです。




6_20130221111533.jpg 




と美味しくいただきました~
パパさんも、美味しいさつま揚げを肴に進んでました~



7_20130221111534.jpg 




そして、そして、ちゃちゃまるの誕生日にプレゼントも~。
まるちゃんママ、いつもいつも本当にありがとうございます

いつも使ってる物がいいかなって、
ちゃちゃがいつも履いてるドッグブーツをプレゼントしていただきました
本当に、ありがたいプレゼント、
まるちゃんママ~ありがとう~

また、ランで遊んでやってくださ~いね~










ご飯の後におやつをもらうってのが癖になっているちゃちゃまる。
「これはいかん!」とカロリーの多いおやつを止めて、



8_20130221111534.jpg 


芽キャベツに。

ちゃちゃまるの最近の晩ご飯後の楽しみ





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 MARママさんへ。。。

いつもいつも本当にありがとうございますv-22

MARママの愛v-344
パパさんにもちゃちゃまるにも
いっぱいいっぱい届きましたよ~v-238

パパさん、唯一のバレンタインのプレゼントのさつま揚げに、
ありがたく美味しくたべてましたv-398

こちらこそ、いつもいつも本当に感謝ですv-352

ちゃちゃママ~(*^^*)
此方こそ、いつもありがとう~♪

パパに、MARママの愛届いたかしら?(笑)
ちゃちゃに、MAR家の愛届いた?
日々の感謝の気持ちを込めて(^з^)-☆

★ v-5 遥さんへ。。。

最近、ボールで遊んでくれるようになったので、
あまりに寒い日は、
効率の良いボール遊びで体を動かしてもらってます(笑)

ちゃちゃは、もともとキャベツが好きで、
芽キャベツも、美味しいらしく、
モシャモシャ、食べてます(笑)
キャベツは好きなんですが、レタスは嫌いなんです。

私も、遥さんのように手作りのお菓子をあげれたらいいのですが。
そしたら、いっぱいあげれるのですがv-406

ふうたん、寝起きは食べないんですね~v-398
寝起きのふうたん、可愛いんだろうなぁ~v-238

★ v-5 のりこさんへ。。。

毎度、同じつなぎを着せてます~v-356
パパさんにも言われるんですよ~(笑)
「また、それ」って、
なので、上にTシャツを重ねてごまかしてます(笑)

芽キャベツ、ちゃちゃまるに好評のようです。
最近食後に、なんかくれ~っと催促されて、
ちょこちょこおやつをあげてしまっていたのですが、
こんな習慣は、ちと良くないかなと思い、
芽キャベツに変えた所、
おやつの場合は何個も何個も欲しがっていたのですが、
芽キャベツなら、モシャモシャしないとたべれないので、
本人も大満足するようで、1個で済みます。
ただ、芽キャベツは常にある物でないので、
困りもんですが・・・。

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

おやつに芽キャベツ最適なようで~e-343

こっちでも、スーパーとかではあんまり見ないのですが、
JAの地元の農産物を売ってる所には、
この時期、たまに置いてあったりするんですよ。

普通のおやつだとペロッと一口で終わってしまうんですが、
芽キャベツだと一口では食べれないから、
モシャモシャ時間もあって、本人も満足するみたいです。

ブルーのベストと言うかただのTシャツで、
おまけに先代犬のお下がりなんですよ~(笑)

札幌、雪すごいですよね~v-276
ニュースで札幌の事をやってると、
タロちゃん、虎ちゃんは雪でいっぱい遊んでるんだろうなぁ~って思いながら見てました。
雪まつりもやってて、
タロちゃんと虎ちゃんがもしかしたら歩いてるかもって、
目を凝らして見てましたよ~(笑)
今年は、行ったのかな??

ちゃちゃ君のまったりお散歩の感じが好きです♡
良いわぁ~~
ボール遊びも楽しそう♪

食後のおやつですか~
ふうたんは、おやつはいつでもOKだからなぁ。
寝起きは食べないんですけどね。
ちゃちゃ君、芽キャベツ美味しい???

ちゃちゃ君、毎度つなぎの服が可愛いですよね
つなぎ+ベストが似合いますよね

芽キャベツ美味しそう♪
テニスボールをガジガジしてるのかと思っちゃった

ちゃちゃままへ

芽キャベツいいね~
北海道は、あんまり売ってないなぁ…
キャベツ好きだよね~ワンコは…

ちゃちゃくん着てるブルーのベストも、めっちゃかわいい~
衣装持ち~

ここ最近、札幌地方は、凄い雪!
もう、雪かきで身体ぼろばろ!!
坊っちゃん達は、真っ白になって、転がってますが…(゜-゜)


管理者にだけ表示を許可する

★こんなにペキちゃんに会えるって日もあるんですね~♪ «  | BLOG TOP |  » ★トリミング前・トリミング後

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

