2017-10

 - --.--.-- --


★こんなにペキちゃんに会えるって日もあるんですね~♪ - 2013.02.23 Sat




2月17日の日曜日。



1_20130223125210.jpg 



国民の義務「選挙」を済ませてからお出かけ~。
この日は、お買い物をしながら近場をプラプラします。



2_20130223125210.jpg 



まずは、最近はまってるパン屋さん。
茅ヶ崎市にある「こなひき洞」です。
あまりの美味しさに、パンが大好きな私は感激しちゃいました~



3_20130223125211.jpg 



その後、ホームセンターに移動してお買い物。
そこで出会った、キャワイイペキちゃんです~
このホームセンターのペットサロンでも、
写真は撮れませんでしたが、
トリミング中のペキちゃんもいたんですよ~



7_20130223125221.jpg 




ホームセンターでお買い物を済ませて、
お散歩をするために、公園に寄りました。
相模川の河川敷の「馬入ふれあい公園」 です。




91_20130223125223.jpg 





菜の花、キレイに咲いてました。




5_20130223125212.jpg 



小腹が減ったので、先ほど買ったパンをパクパク食べました。



6_20130223125221.jpg 



楽しく遊んで散歩をしていると。



8_20130223125222.jpg 



またまた、パパさんとお散歩中のペキちゃんに会っちゃいました~
8歳の「レオ君」です
こんなにもペキちゃんに会える日ってあるんですね~



9_20130223125222.jpg 



レオ君にいっぱいクンクン挨拶してもらっちゃいました。
可愛かったです~
レオ君、ちゃちゃまるとクンクンしてくれてありがとう




他にも色んなワンちゃんもお散歩してました。



4_20130223125211.jpg 



お友達「天ちゃん」と同じグロネンダールちゃんにも会えました。



92_20130223125229.jpg 




93_20130223125230.jpg 



色んなお友達とクンクン挨拶をしてもらって、
大興奮のちゃちゃまるは、
帰る頃にはよだれまみれになっておりました(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 レオママさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-22
先日は、パパさんとレオ君を足止めしてしまいスイマセンでした~v-356
快く、止まっていただきお話しもしていただき本当にありがとうございましたv-411
まさかまさか、コメントいただけるとは思ってなくて~、
感激です~v-352

私も、レオママさんとポテト君に会いたかったです~v-398
今度是非是非会って下さ~いv-398

レオ君~、この前はありがとうe-343

会いたかったです~

可愛く載せて頂きありがとうございます。
パパさんがペキに会ったって大興奮でお散歩から帰ってきました。
今度は私もちゃちゃまる君にあいたいです。
ちなみに我が家にはもう一人2歳のペキがいます。

★ v-5 ペキママさんへ。。。

昨日はのんびりゆっくり出来る1日だったのですね~v-398
たまには、主婦にも休養が必要ですよね~e-343
私は、ほぼ毎日がそんな感じかも(笑)
パパさんは、サッカーの結果どうだったのかな?

色んなワンちゃんに会えました~v-411
1日に近所で3ペキちゃんに会えるなんて、
こんな幸せな事はありませんでした~e-343
キャバちゃんの色珍しいですよね~e-415
とっても優しいキャバちゃんですごくカワイカッタですv-411

こなひき洞、本当に美味しいですv-398
結構有名なパン屋さんみたいなんですよ~。
もっと早くから行ってれば良かったと思う今日この頃です。
いやぁ~私の食いしん坊は宇宙レベルですよ~(笑)


★ v-5 遥さんへ。。。

ずっと気になっていたパン屋さんだったのですが、
最近ようやくパンを買いに行ったんです~。
こんなに美味しいパン屋さんだとは思いませんでしたv-398
外観も可愛いですよね~e-415

そうなんですよね~ペキちゃんに会えるとテンション上がっちゃいますよね~v-398
おまけに近所で会えると本当に興奮しちゃいます~e-420
こんなにも、ペキちゃんに会えちゃう幸せな日があるんだなぁ~って思える1日でした。

グローネンダールもなかなか出会えないワンちゃんなんです。
まさかまさか、グローネンダール2匹とも会えちゃうなんて、
この日は、本当にラッキーな1日でしたv-344

★ v-5 プクママさんへ。。。

こなひき洞、本当におすすめのパン屋さんです~v-398
久々に感動するパン屋さんでした。
噂によると、デニッシュが美味しいらしいですv-344
いつも、ほとんどのパンが売り切れちゃってるので、
今度はいっぱいある時間に行こうと思ってます。
お店の方に聞いた所、10時頃が1番パンが揃ってるそうですよ~v-411

そうなんですよ~、1日に3ペキちゃんに会ってしまったんですe-343
やっぱりペキちゃんに会うと興奮しちゃいますよね~(笑)
私も、大興奮の1日でしたv-411

いつも首からブラブラぶら下げて持ってるんですが、
やっぱり、重いです~v-406
カメラを置いてきたりした時に限って、
ペキちゃんに会ったりしちゃうので、
最近はどこに行くのにもぶら下げてます(笑)
ただ、どうも私はカメラの扱いが荒いようです。
パパさんにいつも怒られてます(笑)


おっはようございます(^^)/

今朝は主人が早くにサッカーに出掛けたため、久しぶりに
ベッドでゆっくりしました!
最近、定期的に通っていた病院を変えたので、薬も変わり
それに加えて花粉症の薬も飲んでいるので頭がボ~って
感じです。

色んなワンコちゃんに会えたのですね♪
ペキをはじめ可愛いワンちゃん達ですが、特にキャバリア
でしょうか?この色のキャバちゃん大好きなんです☆
そんな中、私の興味は『こなひき洞』でした(笑)
なんかお店の雰囲気も良さそうだし、ちゃちゃママさんが
美味しいと言うなら、間違いないでしょう!
ちゃちゃママさんには負けない食いしん坊ですよ(笑)

オシャレなパン屋さんですね~
外観が可愛い♪

まったく知らないペキちゃんに会うとテンション上がりますよね!?
凄い~

グローネンダールちゃんって珍しい犬種ですよね?
そんなにいっぱい会えるんですか?
ちゃちゃ君が住んでいるところはきっとワンちゃんが飼いやすいところなんですよね。
だから色んなワンちゃんがいっぱいいるのかな。
それって素敵ですね♪

ちゃちゃ君の楽しそうな顔♡
本当に可愛い~~~

こなひき洞、素敵なパン屋さんですね❤
さつま芋食パンって、なんかそそられます~~~♪
以前の記事にも載っていましたが、ちゃちゃママさんチのご近所には素敵なお店がいっぱいあっていいなぁー

なんと!
1日に3ペキちゃんに出逢うとは!!
鼻ぺチャさんに会うだけでも嬉しいのに、これはちゃちゃくんじゃなくても、コーフンしますよね(笑)
実は、うちも先週のお散歩のときに、初めてペキちゃんに出逢ったんですよ!
もう嬉しくってコーフンしちゃって、すぐに挨拶に行っちゃった(笑)
でも、その子がまたちっちゃな可愛いペキちゃんで、ユキのでかさに飼い主さんビックリされていました(爆)
今、思えば、写真撮っておきたかったな~って。
それ以来、ちょっと重いけど、デジカメ持参のお散歩です。
デジカメで重かったら、デジイチなんて持って歩けないですよね~(持ってないけど・笑)
ちゃちゃママさんは、毎回持参で、本当にエライなぁ・・・・・!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

★2月18日はブッチの命日でした。 «  | BLOG TOP |  » ★まるちゃんママ&パパ、いつもありがとう

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

