2017-05

 - --.--.-- --


★きれいな栗毛の13歳のまろん君と幸せな時間。 - 2013.02.28 Thu




2月21日は、
「まろまろまろん♪ ペキニーズ社交界へシニアデビュー!!」の13歳の「マロン君」と、
マロン君のママの「ゆっこさん」と
ゆっこさんの娘さんの「ちぇーなさん」と遊んでいただきました~




1_20130228113849.jpg 



13歳のマロン君です~
キレイな、栗毛のマロン君、
優しいお目目に見てるだけで癒されちゃう私でした~



2_20130228113850.jpg 



ペキフェス以来のご対面ですが、
マロン君とちゃちゃまるの挨拶はさっぱりと終わり(笑)
ワンコの大仕事でもある、クンクン偵察を頑張ってました。
ちゃちゃまるは、マロン君がクンクンしてる所を
マネっ子して、隣でクンクン頑張ってました。



7_20130228113901.jpg 




クンクン偵察を終えて、みんなでお散歩です




3_20130228113851.jpg


ちぇーなさんが、マロン君を呼んだのに、
呼ばれてない方、マロン君より先にちぇーなさんに走り寄ってました~
マロン君、本当にゴメンね~



4_20130228113851.jpg 



ちぇーなさんに好き好き熱烈チューをして、
抱っこしてもらって、



5_20130228113852.jpg 



次は、ゆっこさんに向かって走って行って、
いっぱいヨシヨシ~してもらって、



6_20130228113900.jpg 



いっぱい抱っこしてもらって、
ちゃちゃまるトロリンこ~なお顔になってました~



8_20130228113902.jpg 



マロン君も、広い公園で気持ちよさそうにのびのび~っと歩いてました~
人には少し寒い気候だったのですが、
ワンコ達には気持ちの良い気候だったのかな




9_20130228113902.jpg 



素敵な横顔~




場所を移動。。。。。



90_20130228113903.jpg 



91_20130228113913.jpg 



少しゆっくりお話しをしていただくために、
近くのパン屋さんのテラスでお茶をしていただく事にしました。



92_20130228113913.jpg 



とっても優しく接してくれる、ちぇーなさんとゆっこさんを、
すぐに大好きになってしまったちゃちゃまるは、
熱烈チューをしまくってました~
ちゃーなさんとゆっこさんのダーリンに怒られちゃうぞ~(笑)



93_20130228113914.jpg 



楽しい時間はあっという間でした。
本当に仲良し親子のゆっこさんとちゃーなさん
お2人を表現するには、「可愛い~」の表現がぴったりなんです~
本当に、素敵なゆっこさんとちぇーなさんと可愛いマロン君と
ゆっくりお話しをして過ごせて、
ちゃちゃまるも私もとっても幸せな時間でした。
また、時間が出来たらドッグランでゆっくり遊んでやってくださいね




94_20130228113914.jpg



本当にありがとうございました




95_20130228113915.jpg 



お土産もいっぱいもらっちゃっいました~
ちゃちゃまるには、いっぱいのおやつをいただき、
私達には、手作りのお味噌にお漬物に新鮮なお野菜も~
夜に大根をいっぱい入れてお味噌汁をいただきました。
うちのパパさんも、買ったお味噌とは美味しさが
全然違うから感動してました~
次の日は、パパさんのリクエストできゅうりを買って来て
「モロキュー」と「お漬物」でしちゃいました~。
美味しくって~進んじゃいますよね~


ご馳走様でした




97_20130228113923.jpg 



ちゃちゃまるも、クッキーをいただきました



98_20130228113924.jpg 



99_20130228113924.jpg 



990_20130228113925.jpg 



おいしいクッキーに大満足なちゃちゃまるでした。



96_20130228113922.jpg 



マロン君、ちゃーなさん、ゆっこさん、
本当にありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-6 ちぇーなさんへ。。。

こちらこそ、本当にありがとうございました~v-22
マロン君の可愛さにノックアウト~v-398で、
ちぇーなさんゆっこさんの仲良しで可愛らしくて、
お話しするだけで、私も幸せ~e-420な気持ちにさせていただきましたe-415
私も、パパさん帰って来てから楽しかった話を興奮しながら報告しました~v-411

ちゃちゃまるは、一生分の「かわいい」を言ってもらって
いっぱい抱っこしてもらって、
最高の1日だったようですe-415

こちらこそ、わざわざこちらに来ていただき、
お土産もいっぱいもらっちゃって本当に本当にありがとうございましたv-22
手作りお漬物に手作りお味噌に、
もう私達大感激で、パパさんも食べるたびに、
「美味しい美味しい」って頂いております。
私達は、どうしてもスーパーで売ってるお漬物とお味噌のなので、
手作りの美味しさに感激いっぱいでしたv-398
本当にありがとうございましたv-22

暖かくなったら、是非是非タライに入ってるちゃちゃまるを見てやってください(笑)

ちぇーなさん、風邪引いちゃったの~v-400
もももしかして、公園寒かったからかなぁ~v-406
ごめんね~v-421
暖かくして、栄養とって大事にしてくださいねe-415
ブログは、ゆっくり元気になってからでいいので、
ゆっくり休んでくださいね。

また、是非遊んでやってくださいねe-343

本当に楽しい時間をありがとうございましたe-420

鼻血がでそうです♡笑

先日はほんとーーーーーにありがとうございました♡
あった瞬間から大興奮でしたが、ペキフェスの時と違って、今回は記憶もしっかり残しての大興奮でした♪笑

憧れのちゃちゃブログに、まろんが載ってるーーーと鼻血が出るかと思うくらい、嬉しかったです!
帰りの道中も、興奮が止まらず、しゃべり続けたおしゃべり親子です(○゚∀゚)ガハッ∵∴

まろんの写真も私たちが撮るのとは違って、すごく綺麗♡
まろんってこんなに可愛かったっけと思ってしまった、親バカです(@´*v*`)笑
たくさん綺麗に撮ってもらって、いっぱい可愛いって言ってもらって、まろんもすごく喜んでました♡


お土産もたくさん頂いちゃって、本当に恐縮です(ノд`;)
海苔、最高においしいです♡旦那と取り合いしています!笑
我が家からは本当に田舎くさい野菜と漬物と、ゆっこ手作り味噌で恥ずかしい(;´Д`A ```


また暖かくなったら、タライに入るちゃちゃと遊べたら嬉しいです♪
本当にありがとうございましたっヽ(*´v`*)ノ


もう少ししたら、私もブログに載せさせていただきますね♪
風邪を引いてしまって、遅れてしまってます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


管理者にだけ表示を許可する

★シャンプーの日、エアリーでいっぱい遊んでちょうだい♪ «  | BLOG TOP |  » ★手作りワンコ服を、編んだり縫ったり。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

