2017-08

 - --.--.-- --


★シャンプーの日、エアリーでいっぱい遊んでちょうだい♪ - 2013.03.01 Fri






2月22日は、
シャンプーをする日だったので、ドッグラン「エアリー」で遊んできました。


1_20130301145458.jpg 



思いっきり遊んで泥んこになってね~



2_20130301145459.jpg 



早速、海斗君と遊んでもらってます。



海斗君、を追っかけて大はしゃぎのちゃちゃまるです。



3_20130301145500.jpg 




海斗君が大好きで、
こんな目で見つめて遊ぼうって誘ってます(笑)




4_20130301145501.jpg



パンケーキ休憩です。



5_20130301145502.jpg 



パンケーキをペロッと食べて。



6_20130301145511.jpg 



海斗君と一緒に休憩です。



 7_20130301145512.jpg



いつも海斗君と遊んでもらって幸せなちゃちゃまるです。




00_20130301151159.jpg 



後半も楽しく遊んで。




90_20130301145513.jpg 




半大仏顔になって来たので、帰ります。




92_20130301145530.jpg 




海斗君、いっぱい遊んでくれてありがとう




91_20130301145529.jpg 





8_20130301145512.jpg 



帰って、キレイキレイして。



9_20130301145513.jpg 



リラックスタイム。

今日も楽しかったね。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

なんと~e-451ダイちゃんは左足上げ派なんですね~e-420
やっぱり利き足ってあるんですね~e-343

ユキチャンは、女の子スタイルなんだ~e-415
そうゆうのってあるんですね~、プクちゃんの事を一所懸命見てたんですねe-446

シャンプーは、白い子用のシャンプーを使ってます。
URLを貼っておきますね。

http://item.rakuten.co.jp/petshopgc/22111000/
です。
よく探すと、もっと安く売ってる所があるかもしれないですよ~e-415

★ v-5 夏ママさんへ。。。

夏ママ~v-411コメントありがとう~v-22
ブッチが虹の橋を渡ってあっという間に3年も経っちゃった~。
夏ママの猫ちゃんと天国で遊んでるよね~e-343
そう考えると何となくお友達いっぱいいるんだなって安心するv-398

リメイクで服を作れたら、安上りだよね~e-415
凝った物は出来ないけど、
普段汚れてもいいようなTシャツなら作れるかも。

なちゅ君はドッチ派かな?
今度観察してみて~(笑)

わがまま息子のストーカーも許してくれて、
海ちゃんは優しいからありがたいです~v-398

★ v-5 ペキママさんへ。。。

マッシュ君は、足をあげる前に去勢したんだもんね~e-343
そうそう、海斗君も足をあげる前に去勢したから、
足上げないでおしっこするんですe-415

パンケーキはいつの頃からか、当たり前に頼まないといけなくなってます(笑)

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

お~v-352タロちゃんと虎ちゃんもチャプチャプしたのね~v-398
傍にいたら私も手伝いたかったなぁ~v-238
ちゃぷちゃぷ姿も可愛いだろうなe-343

いいなe-420いいなe-420
獣医さんのお友達がいるって、
本当に羨ましいです~v-413
今は、薔薇な香りのタロちゃん。虎ちゃんなのね~v-398

★ v-5 遥さんへ。。。

ふうたんも右足上げ派なんですね~v-398
ワンコも右利きの子が多いのかな?

ゴールデンの子は本当に優しいですv-411
優しいしちゃちゃはゴールデンの子が大好きです。
その中でも、海ちゃんは格別で、
かなりのストーカーになってます(笑)

夏の時期より大仏顔が少ないような気がします(笑)

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

ホントだね~v-352
さすが、名前一緒な母同士だけあるね~(笑)
さすが、うどん王国のちゃちゃ兄ちゃんは、
どちらもお任せなんだね~v-398
うんPスタイルには感激したね~v-406

やっぱりワンコにも利き手ならぬ利き足があるんやね(笑)

大きい子と遊んでも我が道を行くちゃちゃだから、
消費カロリーも変わんないよ(笑)

ちゃちゃくんのオチッコ、右足派なんですね~
実は同じ日にアップした記事には、ダイちゃんの左足上げチッコを載せたので、面白い偶然だな~って思いました(*^_^*)
ペキママさんに指摘されるまで、ダイちゃんが左足派ってことに全然気がつかなくって(笑)
それから散歩のたびに観察して見たら、やっぱりそうでした!!
ちなみに、ユキは女の子チッコが圧倒的に多いです~
これはプクちゃんの影響かも(笑)

ちゃぷちゃぷのちゃちゃくん、まんまるんこで可愛いね❤
シャンプーの後は、リラックスモードですか?
ユキは、シャンプー&トリミングが嫌いらしく、終わった後は必ずダイちゃんにしつこくマウントしまくってストレスを発散させてます(ーー;)

あ!!
ちゃちゃくんの使ってるシャンプーどこのものか、良かったら教えてくださ~い♪
確か、洗うたびにコートが白くなるというシャンプーでしたよね??
ユキもちゃちゃくんみたいに、真っ白にしてあげたいので・・・・❤

一気に読んだよ
ごめんねっ
愛情たっぷりがすごい伝わるな
ぶっちゃんの命日のお参り行ってきっと天国で喜んでいるよ
なんだかジーンときちゃった

ベストもすごいけどリメイクやっぱりすごいよぉ
ちゃったんメッチャかっこよく着こなしてる
センスあるなぁ~
右足派かぁ 夏はどうなんだろうなぁ
海斗君とも誰とでも仲良く遊んでくれるちゃったんは
やっぱり癒しだよぉ

ちゃちゃまるは右足上げ派なのですね☆

マッシュは今まで一度も足を上げたことがないのですよ。

エアリーさんに来るとパンケーキが定番なんですね。
ママさんとの掛け合いが面白いです(^^♪

久しぶりのちゃぷちゃぷ姿に癒されました~☆彡

ちゃちゃままへ
相変わらず、いい子で、ちゃぶちゃぶしてくれますね~
家も、これから、坊っちゃん達ちゃぶちゃぶで~す。
二匹、なかなか大変です。
今日は、薔薇の薫りのコンディショナーを、獣医の友の病院からもらったので、使ってみまーす。♪
いつも、試供品で持ち込まれるのを、頂いてる、貧乏人で~す。
感想聞かれるけど…

お揃い♪
ふうたんも右足です(笑)

ゴールデンって優しい子が多いですよね♡
ちゃちゃ君は海斗君が大好きなんですね~
見つめる目が優しい~~~

私はちゃちゃ君の大仏顔のファン!
可愛いよぉぉぉぉおおおおお。

お!!偶然にも同じ日に「Wちゃちゃまる」の足の上げ方をブログUPするとは(*≧m≦*)ププッ
気が合うね~~♪(爆)
ちゃちゃ君は右足派なんね♪
いいよぉ~~それでいい!!派閥を嫌う??兄は両刀派(爆)

エアリーのパンケーキいつもながら、見事な焼き具合!(^^)!
大型犬とも遊べちゃうちゃちゃ君、消費カロリーも凄いんだろうね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

★りくちゃん一家と油壷マリンパーク&三崎港♪ «  | BLOG TOP |  » ★きれいな栗毛の13歳のまろん君と幸せな時間。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

