2017-06

 - --.--.-- --


★りくちゃん一家と油壷マリンパーク&三崎港♪ - 2013.03.04 Mon



2月26日は、「Pちゃんの好奇心。」の、りくちゃんご一家が、
神奈川県に家族旅行で来られるって事で、
そのうちの1日をご一緒させていただく事になりました~


待ち合わせ場所は、「京急油壺マリンパーク」です。


1_20130304154548.jpg 




途中、ちゃちゃまるのおしっこタイムで公園に寄りました。
眺めも最高な「立石公園」です。

少し休憩して、油壷マリンパークに向かいました。




2_20130304154549.jpg 




1月の「ペット博」 以来のご対面です。
クレム君、rough君久しぶり~
今日1日よろしくね




3_20130304154549.jpg 



早速、りくちゃん一家と一緒に、
ワンコと入れる水族館「油壷マリンパーク」を満喫したいと思います。

ここの入場料は、色んな割引があるようなので、
良かったらチェックしてください。
私は、JAFのカードの割引を使いました。

「アンケートに答えると20%OFF」になるっていうのもあるみたいです。



4_20130304154550.jpg 



クレム君、rough君、ちゃちゃまるも水族館の
お魚を見てるような見てないような(笑)
でも、満喫してくれてるようです



5_20130304154551.jpg 




水族館を見て回った後は、イルカショーです。
イルカショーは、ワンコNGなので、
りくちゃんとママ&パパさんでイルカのショーを見に行ってもらい、
その間、私は、クレム君とrough君を独り占めできる至福の時間を過ごさせてもらいました



独り占めできる私は、とりあえず憧れのみんなでお散歩なんぞしてみました


7_20130304154604.jpg



最初はワラワラしてましたが、


そのうち。。。。
並んで歩いてます~


これがどうしてもしたかった私です(笑)
ん~満足~

お散歩後は、


8_20130304154604.jpg 



兄弟仲良く、涼しいベンチ下で休憩
一つ一つの仕草が可愛くてたまりません



9_20130304154605.jpg 



ちゃちゃまるは、小腹が減ったのか、
おやつをおくれ~と、催促(笑)



90_20130304154605.jpg 



カートに戻って、みんなでまったりタイムです。
本当に仲良し兄弟のクレム君とrough君です

クレム君とrough君は私の方をを向いてカートに乗ってくれてるのですが、

ウチの息子さんはと言いますと。。。。。



91_20130304154617.jpg 



こっち向いて~って言っても、
ずっとこの体勢でした(笑)



イルカショーから戻って来られたので、
みんなでイルカちゃんを見に行きました。



93_20130304154615.jpg 



クレム君も、



94_20130304154616.jpg 



rough君も、後ろ向きでイルカさんとご挨拶(笑)
イルカさん、デカ過ぎて見えなかったようです~



92_20130304154615.jpg 



ちゃちゃまるは、見たタイミングが良かったようで、
たまたま向こうから近づいてくるイルカが目に入ったようです。

おっかなびっくりで尻尾を下げまくって見てました(笑)



97_20130304154625.jpg



他にも園内を見て周り、水族館を満喫しました。



水族館を出て、
少し場所を移動して
お昼ご飯を食べに行きました。



98_20130304154626.jpg  



お昼を食べるのは、「香花」
産直センター「うらり」 の道路を挟んで目の前にあります。



99_20130304154627.jpg 



1階にある、カウンター4席だけワンコOKなんです。
ワンコ連れにはありがたいお店です。


お隣の席のりくちゃんママさんのだけ写真を撮らせていただきました。
いや~マグロちゃん美味しかった~



お食事の間も、りくちゃん一家と色んなお話をしていただき、
とっても楽しい時間でした
本当に仲良しなご家族で、一緒に過ごさせていただいてるだけで、
気分もほっこりしちゃいます




990_20130304154627.jpg 




りくちゃんパパに、ちゃちゃまるを見ててもらい、
男性陣はお外でお留守番(笑)




991_20130304154628.jpg 



そして女性陣は、うらり内をプラプラ。

りくちゃん家は、マグロが入った「とろマン」と「マグロコロッケ」を買いました。




992_20130304154635.jpg 




とろまんを食べるりくちゃんママに、
くぎ付けな、3ペキと私。
3ペキと共に、
ちゃっかり私も頂いちゃいました(笑)
りくちゃんママ、ご馳走様でした



楽しかった時間はあっという間です

りくちゃん、パパさん、ママさん、クレム君、rough君
いつも本当に本当にありがとうございます

これからも、どうぞよろしくおねがいいたします





993_20130304154636.jpg 




皆さんとバイバイして、江の島を見ながらお家に帰りました。
楽しかっただけに、夕日が何となく寂しい感じがしちゃったなぁ~




994_20130304154636.jpg 



美味しいお土産まで頂いちゃって~
ご馳走様でした~




995_20130304154637.jpg 



クレム君、rough君、

またちゃちゃまると遊んでやってね



楽しい1日をありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ヨッシィさんへ。。。

いつもありがとうございます~v-22
江ノ島、何度行っても楽しい場所ですよね~e-343
江ノ島には、わんこOKのお店が結構あるので、
ワンコ連れにはありがたい場所です。
水族館は、江の島から1時間ぐらいは走らないとダメなんですけどね~v-411

いつも江の島には車で行ってしまうので、
駅前にそんな気になるお店があったんですね~v-398
今度は、電車でいってプラプラ駅前散策するのも楽しいかもですねv-363
その時は、そのアイスてべちゃおうっとv-398

足跡残ってましたか~v-415
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-343
私も、うれぴいぴいですe-415

★ v-5 ペキママさんへ。。。

桂浜水族館はワンコOKなんですね~e-343
油壷マリンパークはワンコOKなのですが、
イルカショーはワンコNGなんですよねv-406
あの大人しいモンちゃんが吠えるなんて~v-352
よっぽど怖かったのかな(笑)

ランチは、お寿司屋さんと言うよりは、和食屋さんかな??
三崎港にはワンコOKの和食屋さんが結構あって、
助かりますv-411

クレム君もrough君もとってもおっとりさんで、
とっても可愛いんですよね~v-398
そうですよね~、rough君とモンちゃんは同じカラーですよね。
性格も、すごく優しくて似てるかも~v-411

★ v-5 わちゃむうママさんへ。。。

ちょびっと古めな水族館v-229なのですが、
何と無くのんびりしてて、時間がゆったり進んでる
この水族館、結構好きだったりするんですよね~v-398

たまたま、向こうから向かってくるイルカが目に入ったようで、
へっぴり腰になってビビッてました(笑)

そうなんですよ~v-353
ここら辺りって、ワンコOKなお店が結構あって、
ありがたい所なんですe-343
近かったらね~、むぎちゃんとわさびちゃんと一緒にデートしていただくのに~e-415

★ v-5 りくさんへ。。。

楽しかったです~v-238
楽しい楽しい家族旅行の1ページに参加させていただき
本当に感激でした~e-343

ずっと、待ち受けにしててくれたの~v-408
ありがとうv-22

3ペキで揃って歩いてるの可愛いです~v-398
ワラワラしてる姿もペキっぽくて好きなんですけど、
奇跡の揃った姿は、またまたたまらないですよね~v-238

本当に楽しい時間をありがとうございましたv-411

またまた、超ご無沙汰&ハイスピードでまとめてブログ見ちゃいまいた☆

江ノ島…ここ2年くらい行ってないです(泣)

江ノ島ってワンコOKの店や水族館があったんですね。
さすが、ちゃちゃママですぅ。

江ノ島は、江ノ電のどっかの駅を下車すると、ブルーシールのアイスの店がありました。

今でもあるのかしら…なつかしいです。

ちゃちゃくん、相変わらずカワユス♡

話かわり、足跡のこしてくれてありがとうございます。
やっとちゃちゃママさんのブログがリンクできます。
うれぴいぴいです。

では、また〜

ワンコと入れる水族館ってテンション↑ですよね(^^♪
桂浜水族館に比べるとずっと良さそう~。
モンがアシカ・イルカショーを見て吠えたことを思い出します。

ランチのお店は和食屋さん?お寿司屋さん?
こういうお店でワンコO.Kなんて珍しいですよね。

クレム君とrough君も可愛いです(*^_^*)
rough君はモンと同じ白黒のパーティカラーだから親近感が湧きますね!

マリンパーク、素敵な所ですね~v-411
素敵なデートv-343ほんとに楽しそうなのが伝わって、ニヤニヤしちゃいましたv-398
イルカが怖いちゃちゃ君、可愛いすぎます~v-350へっぴり腰がなんとも(笑)

海鮮丼美味しそうv-415v-352
和風なお店でもワンコOKなのは嬉しいですねv-398
私も近かったら絶対に通いそうですv-391v-343

楽しかったですね~
スマホの待ち受けのちゃちゃを見るたびに、
思い出してニヤニヤしちゃいます(笑)

本当に、3ペキそろって歩く姿キセキです!!
我が家の2ペキがそろって歩くのがキセキですもん!(笑)
2頭引きのリードを2本も買ったのに、活躍する機会なし。。。
きっと、ちゃちゃが先頭切って歩いてくれたんですねー

★ v-5 遥さんへ。。。

私も水族館が好きなので、一緒に行けて嬉しいですe-343
施設が新しい訳ではないですが、
ちゃちゃまると行けるだけでそれだけで十分だったりしますe-343

たまたまイルカさんが目に入ったらしく、
寄ってくるイルカさんにビビッてました(笑)

今までは、ワンコと言えばパスタみたいな感じでしたが、
段々、色んな物が食べれるようになって来ましたよね。
もっともっと増えてくれると本当に嬉しいですe-415

★ v-5 ピコさんへ。。。

そうなんです~ワンコOKな水族館なんですv-411
ただ、江の島の水族館や八景島の水族館のようにとはいかないですけどね(笑)
イルカちゃんも、誰かが窓をのぞくたびに寄って来てくれて、
本当に可愛かったですv-398

ワンコOKなんですね~
マリンパーク。
私もふうたんと一緒に水族館に行くのが夢です!

ちゃちゃ君、イルカさん怖かったのかな~
なんか可愛い♡
ワンちゃんワラワラのお散歩は憧れですよね。

ワンコOKな美味しそうなお店!
こういうお店でOKなのは嬉しいですよね。
これからもどんどん増えてほしいなぁ~

ヘェ〜油壺マリンパークってワンコOKなんですね〜。
動物園とか連れて行ってみたいと思ってましたが、水族館もいいなぁ。
イルカとの2ショット、可愛くって笑っちゃいました!
美味しいものも食べれて、楽しい一日でしたね〜。


管理者にだけ表示を許可する

★新タライベット~!! «  | BLOG TOP |  » ★シャンプーの日、エアリーでいっぱい遊んでちょうだい♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

