2017-04

 - --.--.-- --


★昭和記念公園で大暴れ~!! - 2012.05.14 Mon



1_20120514141240.jpg 

昭和記念公園は、ウチから1時間半ぐらいかかります。

2_20120514141252.jpg 

到着しました。
駐車料金に800円、入場料大人400円を払います。
ペット同伴の場合は「ペット同伴誓約書」を書いてから中に入ります。

3_20120514141305.jpg 

11時半ごろに到着して、母ちゃんは腹がぺっこりになったので、
お弁当タイムにしました。
パパさんは休み満喫ビールを。

ここへ来る途中、お友達の「麦茶ちゃん」 のママよりメールが入り、
今日辺りドッグラン「エアリー」に行かないかなぁとのメールだったのですが、
もう、昭和記念公園の目の前まで来ていたため、
今日は昭和記念公園だよ~と返信した所、
急きょ、麦茶家も昭和記念公園に来る事になりました~。
麦茶家が来るまで、お弁当を食べてここでまったりしてました。

4_20120514141321.jpg 

麦ちゃん、やって来ました~
ちゃちゃまる、大喜びです。

合流したので、みんなでドッグランに向かいます。

5_20120514141337.jpg 

早速、大暴れのちゃちゃまるです。

気の合うお友達を誘っては、ドッグラン中を走り回ってました。

9_20120514141359.jpg 

珍しい色のトイプーちゃんともいっぱい走ってました。

94_20120514141412.jpg 

1番走っていたのは、5ヶ月のオーストラリアン・ラブラドゥードルのお友達でした。

90_20120514141448.jpg 

麦ちゃんともいっぱい走りっこしてました。
ただ、デカイちゃちゃが麦ちゃんを潰してしまわないか心配で心配で
この日も、何度もヒヤッと場面が

992 

ちゃちゃは麦ちゃんより3倍以上体重があります。
50キロの人の上に150キロの人が乗ってるって事ですよね・・・。
麦ちゃん、ゴメンね~

92_20120514141527.jpg 

991 

ぶつかりそうになって、麦ちゃんを飛び越えようとするのはいいのですが、
どんくさいちゃちゃは、完全に飛び越えられず、
思いっきりちゃちゃの足が麦ちゃんに当たってしまってるんです

93_20120514141554.jpg 

麦ちゃんはすべてを許し、ちゃちゃを受け入れてくれてるようです(笑)

96_20120514141607.jpg 

わが道を行くおバカなちゃちゃだけど、
これからも遊んでやってね~

97_20120514141624.jpg 

この日は、パパさんが四つ葉のクローバーを見つけてました。
私の、四つ葉のクローバーの見つけ方を伝授した一番弟子です。
立派に育ったようです(笑)

98_20120514141653.jpg 

この日もドロドロになって遊んだのでチャプチャプします。
先日ペット博で買ったプラセンタ入りの入浴剤を使ってみました。

99_20120514141706.jpg 

無茶苦茶いい香り~
香りだけでも癒されます~

990_20120514141719.jpg 

キレイになったね。

95_20120514141636.jpg 

今日も、楽しい1日になったね♪








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

この日は、
お友達の麦ちゃんもいたし、
気の合うお友達がいっぱいいたのと、
ちゃちゃにとって1番大きかったのが、気候で、
この日は、ちょっとヒンヤリとしていて、
爽やかな風が吹いていたので、
熱くならなかったようです。
こんな日がずっと続いてくれるといいのですがv-409
いつか、ふうたんとちゃちゃと追っかけこしたいです~e-343

ワンちゃんいっぱいでなんて素敵な光景!
ちゃちゃまる君はお友達いっぱいで羨ましい~^^
ふうたんとは追いかけっこしてくれる子は・・・少ないかも。


管理者にだけ表示を許可する

★三井アウトレット横浜ベイサイドで母の日のプレゼント。 «  | BLOG TOP |  » ★そういや混合ワクチン打ってたんだった。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3802位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

