2017-08

 - --.--.-- --


★新タライベット~!! - 2013.03.10 Sun




ちゃちゃまるが、お風呂にベットにドッグランにと愛用している青いタライ。


先日、少し大きめのタライを購入しました。

8_20130310113347.jpg  



と言うのも・・・。

ちゃちゃまるに説明していただきます。



9_20130310115851.jpg  



と言う訳で。。。。


新タライ購入に踏み切った訳です。



90_20130310115904.jpg  





IMG_2569.jpg 




96_20130310113059.jpg 


54センチタライは、ベット専用で、
48センチタライは、ちゃぷちゃぷとドッグラン専用になりました。







先日のお散歩。。。



1_20130310113010.jpg  



大好きな天ちゃんと柚子ちゃんがやって来ました。



2_20130310113011.jpg 



喜ぶちゃちゃまる。



3_20130310113011.jpg


柚子ちゃんも、夢中で走り寄って来てくれます



4_20130310113012.jpg 



久々の柚子ちゃん、天ちゃん、柚子ママ、天ママに、
大喜びのちゃちゃまるでした



5_20130310113022.jpg 




6_20130310113023.jpg 




7_20130310113023.jpg

仲良くかけっこして、楽しそうでした
柚子ちゃん、天ちゃん、またちゃちゃまると散歩してやってね~



0_20130310113008.jpg 



柚子ママ、手作りケーキも頂いちゃいました~
このケーキ、美味しくってくせになっちゃってます
柚子ママ~、いつもありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ピコさんへ。。。

そうなんですよ~キュウキュウで寝てる姿も、
夜中に見て「プッv-414」ってなってたんですよね~(笑)

天ちゃんはジッとしてお風呂に入るらしいから、
天ちゃんとは入れれるかもです。
柚子ちゃんは、お風呂が苦手みたいだから、
きっとダメかな~(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

私も、こんな使い方になるとは思っていませんでした(笑)
生涯で2つもタライを買うなんて思ってなかった~。

大きい子見るとビックリしちゃうのかな(笑)
大きい子まみれのドッグランだとどうなるかなぁ~v-398

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

奥様~いいかがですか~v-398
今なら、限定1名様にデレ助息子が付いてきます(笑)

うんうん、54センチなら小梅小雪姉妹で寝れちゃうねv-238
小梅ママ、タライベットどう??(笑)

天ちゃん柚子ちゃん大好きで、テンション一気に上がっちゃうんですv-411
私と2人散歩はつまんないから、本当に助かります。
ほんとに、このパウンドケーキ美味しいよ~v-398
ビールも飲めちゃうのよ~v-306

★ v-5 遥さんへ。。。

少し大きくなって、快適になったようです(笑)
タライを分ける事になったので、
シャンプーの後すぐに拭いてベット仕様に戻さないで良いので、
私も楽チンになりました~v-411

旧タライのヘソ天寝でハマってるちゃちゃ君も可愛かったけどね〜笑
大きなお友達と一緒にかけっこも出来るんだね〜。
もっともっと大きなタライでお風呂も一緒に入れたらいいのにね〜想像しちゃいましたププッ

ちゃちゃまる家にはなくてらならない物ですね(笑)
タライがこんなに活躍するなんて驚き~!
これからは、ゆったりとできるね♪

ちゃちゃまるはどんな犬種とでも仲良くなれるから良いですね。
マッシュは先日のドッグランでボーダーコリーに吠えるわ
本気で追いかけっこするわで、困ったもんです。

相変わらず、天ちゃん、柚子ちゃんはいい子だわ~☆

あら、お得~ヽ(*'0'*)ツ 千円ですって、奥さんwww
そのタライなら、姉妹一緒に寝られるな☆

ちゃちゃくん、どんだけ天&柚子ちゃんが好きなの!?
ってぐらいテンション高いね~♪

パウンドケーキ、食べたいなぁ(=´Д`=)ゞ
レーズン抜きのを一つお願いします♪

ちゃちゃ君のタライ、素敵になったんですね~
タライにて寝てるちゃちゃ君可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
青いタライを見るとちゃちゃ君を連想してしまいます(笑)
浸かるタライとベットを分けたんですね♡
ちゃちゃ君大きなベットになって良かったね~

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままへ。。。

タライ、ランクUPしました~v-352
毎回夜中に窮屈そうに寝ているちゃちゃまるを不憫だなぁ~とみていたので、
ようやく買ってあげる事が出来て良かったですv-411

本当は、あともう1つ車に常備する用も、
いずれ買う予定です(笑)

ちゃちゃまるの最初のお友達だから、
遊ぶのも自然で、ちゃちゃまるも安心しきってるんですよ~v-411
まぁ、ちゃちゃが本気で追っかけても、
天ちゃん、柚子ちゃんにはおっつかないだけどね~(笑)
だから、ちゃちゃ兄ちゃんも大きい子とだったら、
一緒にランラン出来ちゃうかもねv-398

★ v-5 プクママさんへ。。。

ありがとうございます~v-22
毎日元気にスクスク育っておりました~(笑)
ちょいと家の大掃除を頑張っておりました~e-271
日頃のサボりのせいで、家が凄い事になっていたもんでv-356
ようやく、前が見えてきました(笑)

6センチ違うだけで、かなりゆとりが出たようです。
これで、へそ天も思う存分してもらえそうです(笑)
こんど、バナナのたたき売りのように、
ちゃちゃまるの
実演販売で青タライを売り歩いて来ようかなぁ~v-411

たらい!!ランクUP━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
これで伸び伸び寝れるね~♪
それに☆お買い得(爆)
ちゃちゃママ~~1個でよかったの~?!買い占めなくって(爆)

ちゃちゃ君、大きなお友達と上手に遊ぶよね。
一緒に並んで走ってくるなんて、かっわいいね( ´艸`)ムププ

うちのは・・・追いかけてるだけ。。。狩人(-_-;)
他の子と一緒に並んでランラン♪夢です(涙)



おおーーー!!
更新、待っていましたよ~~~(^.^)/~~~
体調でも崩していられるのではと、心配していました。

ちゃちゃくん、新しいタライが来て、よかったね♪
これで、愛するタライがふたつになったんだね~
ヘソ天で実演してくれてる姿が、まーとにかく可愛いです❤
こんなに可愛いにゃら、タライの中に一緒に入ってチャプチャプしたいくらいよん♪
これからは、思う存分ゴロゴロできるね!!
タライのこと、詳しく教えてくれてありがとう!ちゃちゃくん~^m^


管理者にだけ表示を許可する

★「ドラえもん?アザラシ?ウサギ?イヤイヤちゃちゃまるです。」の数日間。 «  | BLOG TOP |  » ★りくちゃん一家と油壷マリンパーク&三崎港♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

