2017-10

 - --.--.-- --


★「ドラえもん?アザラシ?ウサギ?イヤイヤちゃちゃまるです。」の数日間。 - 2013.03.13 Wed



3月6日から11日のお散歩~♪



0_20130313153119.jpg 




なんて言う桜かは知りませんが、
一足早く咲く桜が満開を迎えました。
きれいです~



1_20130313153120.jpg 



3月6日、7日の間に会ったお友達~♪

リキパパとてっちゃんママには、いつもおやつをもらってます。
いつもいつも、ご馳走様です



2_20130313153121.jpg 



最近し~ちゃんは、「またこの公園で遊ぼうね~♪」
って帰り際に声を掛けて帰ってくれます

ホント可愛い可愛いし~ちゃんなんです



3_20130313153122.jpg 



3月8日のお散歩は柚子ちゃんと



4_20130313153122.jpg 



柚子ちゃんはカッコ良くボール遊び。


ちゃちゃまるもルンルン機嫌よくお散歩。


6_20130313155537.jpg 


そんなルンルン歩いてる時に、
疑惑その①「ドラえもん??」の写真です。
ドラえもんのように浮いて歩いてます~(笑)



5_20130313153204.jpg 



3月8日も柚子ちゃんと楽しくお散歩していただきました。
柚子ちゃんのキリッとしたお顔対して、
ちゃちゃまるの顔はぬぼ~ですね(笑)




8_20130313153202.jpg 



お散歩から帰ってから、
少し休んで。




9_20130313153203.jpg 



ちゃぷちゃぷしました。
入りたくて入りたくてお風呂の前で
「ワンワン!!」言ってます(笑)




ではでは、入浴スタート~。



90_20130313153203.jpg 


ちゃっぽん。
ゴシゴシゴシゴシ・・・・・・・・・・・。


91_20130313153233.jpg 



この日も、長風呂なちゃちゃまるでした。




92_20130313160554.jpg  
 



洗い終わったそんな時に
疑惑その②の「アザラシ??」の写真(笑)




93_20130313153235.jpg 



乾かして、キレイキレイになりました。





3月11日の疑惑その③「うさぎ写真??」


94_20130313153235.jpg 


気分がノリノリだったのか飛んでました~(笑)

そんな疑惑いっぱいの数日間のお散歩でした。



95_20130313153236.jpg 



柚子ママから、手作り伊達巻をいただきました~
柚子ママ、美味しかったです
いつも本当にありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

飛んでました~(笑)
空中写真は、何十枚か適当に撮ると、
数枚撮れてるって感じです~。
決して、腕ではないんですなぁ~これが~(笑)

最近の気候が気持ちいいのか、
ルンルン散歩が多いような気がします。
ワンコも春の訪れを喜ぶのかなe-343

私は、伊達巻は買うものだと思ってました~(笑)
柚子ママは、何でも出来ちゃうスーパー主婦なんですe-420

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ママさんへ。。。

私も不思議なくらいに風呂好きなんです~(笑)
扉閉めてないと、用意も出来てないのに、
先に浸かってしまう勢いなんですよ。
長風呂過ぎて、返って大変なちゃちゃまるですv-356

毛、ボサボサだよ~v-393
22日がトリミングだから最高潮のボサ男だよ。

ちゃちゃ兄~お風呂頑張れ~v-415

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

たまにスイッチが入ったように、
はしゃぐ時もあるようで(笑)
この日は、珍しくあっちへこっちへ飛び回ってました(笑)

ちゃちゃ君凄い飛んでますね!
空中写真って難しくないですか?
ちゃちゃママさんの腕!?

ちゃちゃ君楽しそうに歩いてますね。
ルンルン感が伝わってきます♪
その笑顔良いわぁ~

伊達巻って難しいんですよね。
凄い!

すご====Σヽ(゚Д゚○)ノ
何が!!全部(爆)

柚子ちゃん、むっちゃカッコイイし~憧れるキャッチボール(我が家・・・一生無理~)
ドラえもんって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こんな可愛い息子を(笑)
今度、もし逢えたら、ママさんをグリグリおばちゃんがしといてあげるね♪

お風呂・・・自ら入り・・・しずまるなんて・・・マジック♪
なんて、お利口さん♪
兄に・・・伝授して==うち・・・溺死寸前大暴れ。

毛の感じもちょうどよくなってるやん♪
可愛さ引き立ってるわ♪

うちも風呂入れよう~o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛ル わ!

ちゃちゃくん、ままさーん

凄い凄い!!
ウサギちゃーん!!
ままさーんに、向かって喜びの表情ですね~(*≧∀≦*)
も~きゃわいい~(o^・^o)


管理者にだけ表示を許可する

★ちゃちゃまるの幸せな時間。 «  | BLOG TOP |  » ★新タライベット~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

