2017-06

 - --.--.-- --


★ちゃちゃまるの幸せな時間。 - 2013.03.14 Thu


昨日3月13日のお散歩です。



1_20130314135824.jpg 




2_20130314135825.jpg 



昨日はスンゴイ風でしたが、
次の日が雨予報だったので、
いつもの公園に散歩に行って来ました。



3_20130314135825.jpg 



ボール遊びをして体を動かしました。



少しすると。。。。。



4_20130314135826.jpg 



天ちゃん、登場~!!!



5_20130314135827.jpg 



昨日は、天ママと天ママの娘ちゃんの「ふ~ちゃん」も一緒にお散歩に来ました。
ふ~ちゃんも無事高校受験を合格して、
入学式までのしばしの休息中なんで~す。

そして改めて、ふ~ちゃん、高校合格おめでとう
高校生ライフをエンジョイしてね~


またまた少しすると。。。


6_20130314135837.jpg 



柚子ちゃんも登場!!



7_20130314135838.jpg 



天ちゃん、柚子姉さん来て大喜び~



8_20130314135838.jpg 



ちゃちゃまるは、柚子ママに熱烈のご挨拶



9_20130314135839.jpg 



3世代で本当に仲がいいんですよね~



92_20130314135849.jpg 



美味しいおやつをいっぱいもらってます。

笑っちゃうほど、シュッと立ってるちゃちゃまるです(笑)



94_20130314135850.jpg 



93_20130314135850.jpg 



柚子ちゃん、天ちゃんいつもちゃちゃまると遊んでくれてありがとう




91_20130314135840.jpg 



とっても可愛い天ママの娘ちゃんのふ~ちゃんに抱っこされて
ご満悦なちゃちゃまる(笑)
 ふ~ちゃん、いっぱい抱っこしてくれてありがとうね~

そんな、ちゃちゃまるの幸せな時間でした








話は変わりまして。。。


先日、1泊2日のぷち社員旅行で伊香保温泉に行っていた
うちにのパパさん、買って来たお土産はなんとこれだけ(笑)

小学生でも、もうちっとお土産を買って来てくれるような・・・



95_20130314135851.jpg 



まぁ、美味しかったから良しとするか~

ほんとに、冗談抜きで美味しかったさしみこんにゃく、
中に入ってるタレが絶品。
伊香保温泉に行かれたら是非~(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 sonocyukeさんへ。。。

な・なんと~v-237v-237v-237
こんな繋がりがあったとは~v-411

とりあえず、いつもいつもYou Tubeの方にコメントいただき本当にありがとうございましたv-22
これからは、ブログの方でもよろしくお願いいたしますv-238

以前はフレブルちゃんを飼われていたんですねv-398
大仏君と黒潮君とは、ドッグランでお会いしていたのですが、
別のところで、不思議な縁で繋がったたんですよ~。
で、またまた大仏君を通してsonocyuke さんと繋がる事が出来たのですね~v-398
私も、めちゃめちゃ大興奮しています~v-352
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いいたしますv-411
本当に、コメントをありがとうございましたv-22

★ v-5 プクママさんへ。。。

ちゃちゃまる、人間に近づいてきたようです~(笑)
足なんか交差してみたりなんかしてるし~v-411
柚子ちゃん、天ちゃんに負けじと、
ギリギリまで背伸びしたようです(笑)

こちらこそ、ありがとうございましたv-22
プクママさんも来ていただき、ユキチャンダイちゃんにも会えて、
みんな本当に喜んで帰られました。
私も、久々にプクママさんとユキチャンとダイちゃんに会えて、
とっても嬉しかったですe-415
また今度、ゆっくり遊んでくださいね~e-343
本当に本当にありがとうございましたv-22

元町、中華街と行って来ましたよ~。
みんな、とっても喜んで下さいました。
お天気も良くて、最高の3日間でした。

★ v-5 megさんへ。。。

春さんには、宮城が最高やね~v-352
今日あたりは、こっちだと
春さんは扇風機にクールボードが必要よ~(笑)

この仁王立ち笑っちゃうよね~、足なんか交差させてたりして~(笑)

やっぱり、ノックは無理やったね(笑)

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

柚子ちゃん天ちゃんに負けじと精一杯背伸びしたんだと思います(笑)
耳も、すごい風だったので立ってますよね~。
私も、あまりにもシュッと立ってて、笑っちゃいました~(笑)
本当に歩きそうです。
確実に異生物に見えます(笑)

柚子ママ、若いんですよ~e-343
話は面白いし、
パソコンもお手の物、料理に裁縫にDIYに運動まで、
何でも出来ちゃうスーパーウーマンなんです。

私なんて、すでに体を動かす事は丸投げだも~ん(笑)

うちも普段はないんだよ~(笑)
今回は奇跡の土産でもあるんだけど、
やっぱり、1個か・・・みたいな(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

コメントが遅くなってしまいました~v-356
ごめんなさいv-435
コメントをいただいて、1週間が経ちましたが、
もうぽかぽかの春になりましたねv-398
今時期が1番気持ちイイですよねe-343

あのシュッと立ってる姿笑っちゃいますよね~(笑)
立っても、柚子ちゃんと天ちゃんには高さがが追いつかないもんだから、
ギリギリまで頑張ったようです。

お土産、これだけって感じでしょ~(笑)
もっと何かありますよね~。

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

最高じゃないよ~v-394
ちっと、喜ばれるお土産ってのをご指導してやって~(笑)

たま~にしかしないけど、
天ちゃんが柚子ちゃんに遊ぼうって行くんです。
やっぱり2人がじゃれだすと圧巻なんですよね~v-398

実は、女子の中でノックが1番上手なのは柚子ママなんですよ~v-411
柚子ママは本当に何でもできるスーパーウーマンです。

神奈川県、念願かなったねe-343

こんにちは。私、YouTubeの ちゃちゃまる君のお風呂画像に何度かコメントさせて頂いた者です。
以前フレンチを飼っていた事から”フレンチブルドッグひろば”を ここ数年ずっと見ていて、ぶっちゃんのブログもいつも見ているんです。そこに 「白ペキのちゃちゃまる君?あ、この赤いドッグブーツ!もしかして?!」と思い、リンクをたどってお邪魔しました。過去記事の中にタライに入る姿を見つけて… ビンゴ!!
ブログがある事を知らなかったので、今めちゃめちゃ興奮していますo(*>▽<*)oキャー
読者にならせてくださ~い! よろしくお願いします☆

いつもの仲良しなお友達と自然に触れ合う事が1番の幸せだったりしますよね~
ちゃちゃくんの、シュッとした立ち姿に感動ーーー\(^o^)/
ようやく、人間に近づいてきたんだね(T_T)
ホント、立派な立ち姿だわ・・・❤

昨日は、いろいろお世話になりました<(_ _)>
私もユキもダイも家に着いたら、バタンキューで寝こけておりました(笑)
今日は、元町あたりに行かれているのかな~
お天気もいいし、いっぱい楽しんで来てくださいね♪

宮城はまだ冬やで(笑)

王子…超足がロングなのに、なんて安定感のある仁王立ちじゃ~!(≧▽≦)

うちらもノックしてみる?(笑)
誰もボール追いかけなかったりして(●ゝ艸・)フ゜ッ

ちゃちゃくんが立ってる~ヾ(*´Q`*)ノ
しかもお耳もたってる!?
なんか、そのまま普通に二足歩行しそう(笑)

柚子ママ、若いなぁ~w(゚o゚*)w
うちの母、孫のイベント事で体動かす事は私に丸投げ★

お土産あるだけ、いいですよ。
うちないもん。。。(  ̄_ ̄)

今日なんかは寒かったですよね。
なのに春なんですよね~♡

ちゃちゃ君。
見事な立ち姿!
皆でお散歩楽してよね~。

お土産(笑)
確かに、えっ!?これだけって言っちゃいそう(笑)

まずは・・・パパさん☆最高(爆)━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

柚子ちゃんと天ちゃん揃うと圧巻やね♪
カッコイイ====♪
カケだし動物カメラマンのワタクシ・・・納めてみたい写真に( ´艸`)ムププ

ノックできるって・・・凄いことよ!!
ノック難しいのよね・・・(イタイ経験あり・・・爆)

素敵なお友達に素敵な景色♪
行きてぇ===神奈川!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

★[1日目]西から東から鼻ペチャワンコ、エアリーに集結~♪ «  | BLOG TOP |  » ★「ドラえもん?アザラシ?ウサギ?イヤイヤちゃちゃまるです。」の数日間。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

