2017-07

 - --.--.-- --


★[1日目]西から東から鼻ペチャワンコ、エアリーに集結~♪ - 2013.03.20 Wed


3月16日~18日まで、我が家に遠い所からお友達が遊びに来てくれました。
そのお友達が行きたかった所を、この3日間でぐるっとまわって来ましたよ~


まずその1日目は、


ずっとずっと来て遊びたかったと言う
ドッグラン「エアリー」に行って来ました。


で、今回遠くから遊びに来てくれたお友達が、



3_20130320163225.jpg 


香川県から、
「ちゃちゃまる☆風太ウルトラ兄弟」
ちゃちゃまる君と、


5_20130320163226.jpg 


高知県から、
マッシュ君と、


4_20130320163225.jpg


宮城県から、
「4コマ春太郎」の春太郎君です。



で、ちゃちゃまる君、マッシュ君、春太郎君に会いた~い
と言うお友達の、



8_20130320163237.jpg 


茨城県から、4時間かけてきてくれた、
「ペキニーズぶんたの悩み多き日々」
ぶんた君。


ここからは神奈川県のお友達の、


2_20130320163224.jpg 



「ペチャと暮らす~my home~」
ゆきちゃんと、


1_20130320163223.jpg 



ダイちゃん兄弟。



7_20130320163236.jpg 



「大仏くんと行こう!」
大仏君と、



6_20130320163235.jpg 


黒潮君兄弟の、

総勢・・・・・・・






おっと、忘れる所でした・・・





9_20130320163237.jpg 



危ない危ない、我が息子を忘れる所でした(笑)


総勢9匹の鼻ペチャワンコがエアリーに集結しました。

なんと偶然にも男の子ばっかりだったです(笑)




91_20130320163253.jpg 


四国から来たちゃちゃまる君ママとマッシュ君ママはずっと、
「ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活」
の麦茶ちゃんにも会いたいと思っていて、
この日、麦ちゃんと麦ママもエアリーに
元々来る予定ではあったのですが、
麦ママもこの日を楽しみにエアリーに来てくれました。
麦ママ、麦ちゃん、ありがとうね


93_20130320163254.jpg 


水が大好きなぶんた君は、
この日も水を浴びて、
水も滴るいい男になっておりましたよ~


90_20130320173334.jpg  



春太郎君は、ちゃちゃまるを気に入ってくれて、
いつもちゃちゃまるの傍に来てくれてました

ダイちゃん、ユキちゃんは本当に仲良しな兄弟なんですよ~

ちゃちゃまるの横にペタンコしてくれたぶんた君。

麦ちゃんは、いっぱいの鼻ペチャの中にいても
ちゃちゃまるを分かってくれてたようです



92_20130320163254.jpg 


大きいワンちゃんが苦手なマッシュ君、リック君に気に入られ固まってます(笑)

春太郎君、麦ちゃんに愛の突進


ぶんた君と春太郎君の奇跡の2ショット
ブロマイドにして売り出そうかな(笑)

黒潮君と大仏君は、本当にイケメンフレブルちゃんです~
絵になる~

それぞれ、色んなドラマがあったのです
他にもいっぱいあったのですが、
全部紹介してたら、来年になりそうな~、
それぐらい楽しい事がいっぱいあったドッグランでした



94_20130320163255.jpg 


みんなで、ランチタイム~。
西から東から集まったお友達、
色んな積もり積もった話をしながらのランチタイムは
本当に楽しかったです


00_20130320175503.jpg  


皆様には、お土産をいっぱいいただき、
本当に本当にありがとうございました



最後にみんなで記念写真を


99_20130320163311.jpg 




残念な事に、ユキちゃんとダイちゃんが帰ってから思いついての写真だったので、
ユキちゃんとダイちゃんと一緒に写真撮れなかった事が残念でならないのですが
集合写真を撮る事が出来ました。
でも、もう少し早く気付けば良かったなぁ~




95_20130320175010.jpg

皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました





2日目につづく。。。。。。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 マナミさんへ。。。

お久しぶりです~e-343
そうですよね~、ポポたんは春君とお友達ですよね~e-415
今度は、ポポたん、春君方面にもお邪魔したいって思ってます~e-420
その時は、ちゃちゃまると遊んでやって下さいねv-411

★ v-5 はる&だい母さんへ。。。

初めまして~v-398
な・なんと~v-363
大仏君とちゃちゃ兄さんの所から、
白ちゃちゃの所に遊びに来てくださったとは~e-420
感激でございまする~v-408
私も、ずっと鼻ペチャを愛してやみません~v-238
先代犬は黒パグなんですよ~。
はる君だい君も可愛いだろうなぁ~v-10
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしま~すv-415

おひさしぶりですヽ(・∀・)ノ
お友達いっぱいでいいですね♪
春太郎くんも一緒だったんですね(*^^*)
今度はポポと会えたらいいですね♪

はじめまして♪
ぶっちゃんのところ&ちゃちゃにぃのところから~はじめましてでつ(//∇//)
エアリーの~ハナペチャ会…
見て楽しかったんだなぁ~って、羨ましく思って見てました♪
はる&だいは~八歳&六歳のフレブルでつが~ハナペチャ大好き母ちゃんでつ(//∇//)
いつか機会があったら~宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ""

★ v-5 春隊長さんへ。。。

こちらこそ、先日は大変お世話になりましたv-411
プレゼントもいっぱいいただき本当にありがとうございました。

いつも、エアリーでお会いしていて、
この様な形でまた繋がりが出来るなんて、
本当に感激しております~e-420
それもこれも、香川のちゃちゃ風ママのおかげですv-22
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますe-415
そしてそして、もう1つ、
先日コメントをいただいた、sonocyukeさんと言う方なんですが、
いつもYou Tubeのちゃちゃまるを見てコメントを下さっていたのですが、
sonocyukeさんはいつも春隊長さんのブログを見られていたようで、
春隊長さんのブログでちゃちゃまるを見つけて下さり、
先日ブログの方にコメントを下さったんです~e-415
こんな所にも繋がりがあったなんて~v-398って感激してたんですv-411

どうぞ、これからも仲良くしてやってください。
また、エアリーで遊んでくださいね~v-411

こちらこそ~リンクさせて下さいv-363
うれちぃe-415

★ v-5 ペキママさんへ。。。

お疲れ様でした~v-411

こちらこそ色々ありがとうございましたv-22
本当に、エアリーの事がだいぶん前の事に思えてしまいますよね(笑)
それだけ、濃厚な楽しい3日間だったのかなって思いますe-415

マッシュ君も疲れちゃったよね。
ゆっくり休んでねv-398
ペキママさんも、お身体をゆっくり休めて下さいねv-415

こちらこそ、マッシュ君ペキママさん、ありがとうございましたv-22
そして、お留守番をしててくれた、モンちゃんにパパさんもご苦労様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしておりますv-352

本当に本当にありがとうございましたv-22

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

はなっぺさんがお近くだったら~、絶対来ていただくのにね~v-398
四国のペキ友さんのおかげで繋がった輪なんです。
こんな幸せな場所に私も参加させていただき、
鼻血ぶーて感じでした~v-238
はなっぺさんもいつかきっと、関東へ~。
私もいつかきっと、北海道へ~行きたいで~すv-238

★ v-5 遥さんへ。。。

鼻ペチャに囲まれて大興奮でした~v-398
とっても幸せな時間でしたv-238
色んな人生模様が繰り広げられていたのですが、
いっぱいあり過ぎて~v-411
それぞれ、本当に個性豊かで、
見ているだけで楽しかったですe-343

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

私も小梅ママと飲みたかったよ~v-306
小梅ママとはいつか絶対飲む事になるであろうと思ってるけどね~(笑)

白ちゃちゃには、風格なんてゼロよ~。
ずーっと、ぬぼ~みたいな顔してた(笑)
貴公子からはかけ離れてるね。
みどりィ~お揃いなの~e-343
うれちぃe-343
夏が待ち遠しいよ~e-415


日に日に写真の数が減っていってしまって、
2日目、3日目の写真がほとんどな~いv-406
多分、ちゃちゃ風ままがいっぱい撮っていたと思うので、
詳しくはちゃちゃ風ママのブログでみてね~(笑)

★ v-5 プクママさんへ。。。

こちらこそ本当にありがとうございましたv-22
いやいや、私は何にもしてないし、人脈も全然ないのですがv-356
香川県のちゃちゃママさんだったり、ペキママさんのおかげで、
こんなにも皆様が集まって下さって~。
その中に参加させていただき、私の方が感謝しております~v-398
マナーバンド、サイズピッタリで良かったです~e-343
機能重視にしたので、見た目は何じゃこりゃ~!!って感じでスイマセンe-330
必要以上のマジックテープはご愛嬌って事で(笑)

集合写真、もう少し早く気付けば良かったと~v-406
ユキちゃんとダイちゃんとも撮りたかったですv-390

プクママさんは、お近くなのでまたゆっくり遊んでくださいね~e-343
本当に本当に、ありがとうござましたv-22

先日はお世話になりました。
いつもたのしいエアりーですが より楽しい1日でした♪♪

ちゃちゃまる君とは何度もご一緒してますが、
いつも 白い毛を靡かせて~貴公子ですよね(^_-)-☆

そして ステキなマナーベルトありがとうございましたぁ。
これで エアりーの帰り道に水をガブ飲みしても
バッチリ フォローが出来ます!

また エアりーで遊んで下さいね~
楽しみにしています。

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!

昨日、無事我が家へ帰って来ました=3
マッシュも私もさすがに疲れていて、帰って来たらバッタンキューでした(笑)

滞在中は本当にお世話になりました<m(__)m>

改めて、エアリーでの楽しい思い出がよみがえってきましたが
ずいぶん前のような気がします。
ペキニーズと言ってもそれぞれお顔が違っていて、どのワンコ
ちゃんもすごく可愛かったです(*^_^*)
マッシュが他のワンコと絡んでる写真がなかったけど、こうして
見るとそこそこマッシュなりに楽しんでいたようですね。

ちゃちゃまる、本当にありがとう~♪
ママさんも色々とありがとうございました(^^)/

ちゃちゃくん、ままさーん

凄い凄い!!
いいなぁ~(*≧∀≦*)ブログ村の人気者
せーぞろい!!
いやー海越えなければ、絶対行く~(*≧∀≦*)のに…
いいなぁ~いいなぁ~(@^^@)/

なんと素敵な集まり!
きっと素敵なドラマがいっぱいだったと思います!
2日めもあるんですね。
楽しみにしています~

くぅ~っ(´Д`|||)
やっぱり楽しそう!!ペチャ大集合、鼻血もんです(笑)
私もみんなと飲みたかった(爆)

ちゃちゃくん、ど~ん!!ってエアリーの主的な風格☆
さすが貴公子はちゃいますね(>▽<)
ふふ、みどりぃーのお揃い♪

更新、楽しみに待ってます(*´∇`*)
最後になっちゃたけど、お疲れさまでしたU^ェ^U

先日は、本当にお世話になりました~<(_ _)>
私は急きょの参加だったのに、皆さんにすごく仲良くしていただいて、めっちゃ感激でした!!
どのワンコもみんな可愛くって、それになかなか逢う事ができない遠くの子たちばっかりで・・・・。
念願のペキママさんにもお逢いできたし、本当にすべてはちゃちゃママさんの人脈のお陰です!!
この日を迎えるまで、いろいろな準備もあって大変だったでしょうに、我が家のユキとダイにも手作りのプレゼントまでくださって、その細やかな心遣いにも感激してしまいました(T_T)
マナーバンド、2人にサイズがピッタリで、今度の旅行に持って来いだな~って☆
大事に使わせていただきますね。
本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!
途中で帰ってしまって申し訳なかったけど、本当に楽しい時間を過ごさせて頂き、ダイ・ダイ感謝しております!
ちゃちゃママさん、本当にお疲れ様でした~!!
また遊んでくださいね(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

★[2日目]横浜元町・中華街、おまけに鎌倉で買い物三昧。 «  | BLOG TOP |  » ★ちゃちゃまるの幸せな時間。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2674位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

