2017-08

 - --.--.-- --


★[3日目] 最後はドッグカフェで。。。。。皆様、ありがとう。 - 2013.03.23 Sat


とうとう、3月18日の最終日になってしまいました。

最終日は、特別これだ!!っていう予定も入れてなかったし、

夜にはまた電車に乗って四国へと帰るので、

みんなの負担にならないようなスケジュールにしました。


とりあえず、散歩がしたいと言う事で、

近くのホームセンターの無料ドッグランで軽く朝の運動をしました。


1_20130323165917.jpg 


月曜日の朝だったので、貸切でランが出来ました。


3_20130323165919.jpg 


マッシュ君はボールで遊び。


2_20130323165918.jpg 


ちゃちゃまる君は、あっちクンクンこっちクンクン頑張ってました


4_20130323165920.jpg 


せっかくなので、ホームセンター内をくるりんと見て回りました。
ここでも見るのはワンコの物ばかりでした(笑)


5_20130323165921.jpg 


6_20130323165933.jpg 


ペキママさんおすすめの「抜け毛とりクリーナー」。
私も気に入っちゃったので買おうと思ったら、
なんとペキママさんとちゃちゃ兄ママさんに買って頂いちゃいました~。
ペキママさん、ちゃちゃ兄ママさんありがとうございました
ちゃちゃ兄ママさんも家用に買っておられました。

これは、本当に便利ものでした
コロコロの消費が減らせそうです。

この後、リードを見に「PF(ペットフォレスト)」 に行きましたが、
写真はありませんでした~。

ちゃちゃママさんもペキママさんもお気に入りのリードが見つかって
満足なお買い物ができたようです。


でここから少し車で移動しまして、


7_20130323165933.jpg 



8_20130323165934.jpg 


ドッグカフェ「SORRISO」です。


9_20130323165935.jpg


美味しかったです♪


90_20130323165950.jpg 


ここは、ワンコメニューも豊富で、
人間もワンコも大満足なカフェです。

最近人間用のメニューをリニューアルして、
夜は飲めるようなメニューになってました。
今度は夜も来てみたいのだ~~~~(笑)


80.jpg 


みんな満足してくれました♪




ランチした後は、
ペキママさんのリクエストで、四国にはまだない
コストコへ行って来ました。

ちゃちゃ兄ママさんとワンコ衆は車で待っててくれました。
ちゃちゃ兄ママさん、ワンコ衆ありがとうね♪

ペキママさんもコストコで大満足なお買い物をして、
喜んで下さいました。

私も、ずっと欲しかった色んな形で切れるハサミを購入しちゃいました。
いつもは我慢していたのですが、
みんなの豪快な買い物に私も気が大きくなっちゃったみたいです(笑)


93_20130323180403.jpg 


色んな形に切る事が出来ます。
重宝しそうです。






みんな思い残す事なく神奈川県を満喫してくれたようで、
後は帰るまでの時間を我が家でのんびり過ごしました。

家を出るのは夜8時半です。
あと数時間、「少し寝たら~」なんて言ってたんですが、
やっぱり話す事がいっぱいで、寝ていただく事なんて出来ませんでした(笑)



91_20130323165950.jpg 


そうそう、
マッシュ君、タライベットを気に入ったらしく、
ペキママさん、帰ってすぐにタライ購入されるそうです(笑)
マッシュ君もタライ犬になっちゃいました~♪


92_20130323165951.jpg 


お互い慣れた頃にバイバイになっちゃうんですよね~(涙)
ちゃちゃまるは、一人っ子が影響してるのか、
他のワンちゃんと添い寝が出来ないのですが、
最後の最後に、マッシュ君が寝てるタライの中に自ら入って行った時は、
私もビックリしちゃいました。
でもそれが、帰る1時間前だったんですよね~(笑)

この3日間いろんな貴重な体験をさせていただき、
飼い主もちゃちゃまるも少し成長したように思います。



93_20130323165952.jpg 


本当に、この3日間大変お世話になりました。
また私達に大切な思い出が出来ました。

ちゃちゃまる君・ちゃちゃまる☆風太ままさん、マッシュ君・ペキママさん、
本当に本当にありがとうございました。

そして、一足早く帰っちゃった、
春太郎君・megちゃん
本当に本当にありがとうございました。

16日の日に集まっていただいた、
大仏君・黒潮君・春隊長さん、
ユキちゃん・ダイちゃん・プクママさん、
ぶんた君・ぶんた君ママちゃん、
麦茶ちゃん・麦ママさん。
皆様本当に本当にありがとうございました。

皆様に大感謝の3日間でした。

またお会いできる日を楽しみにしております。 。。。。


本当にありがとうございました。


おしまい。。。







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

最後の日も近場だったけど、
みんなと買い物してると何気に楽しかったです~e-343
最後のダメ押しのお買い物も気持ちの良い買い物でした~e-420
水入れとリード、どちらも使い勝手がいいから、
絶対いいお買い物ですよね~v-411

私は、ちゃちゃ兄ママとペキママに買ってもらった、
毛とりに感動してますv-352
あれは、最近久々の最高なワンコグッズで~すv-411
ありがとうございましたe-415

こちらこそ、本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

もちろんもちろん覚えてますよ~、
マッシュ君も覚えててね~v-415

★ v-5 megさんへ。。。

3日目は近場をウロウロしてたよ~v-411
普通のペットショップもみんなで買い物すると楽しくなっちゃうねe-343

そうそう、みんなガンガン買ってるから、
見てるだけでも買ってる気分になって気持ち良かったよ~。
私も、意味なく我慢してたはさみ買っちゃったv-356
一人で来てたら絶対買ってないよきっと(笑)
釣られちゃったe-343

こちらこそ、ゆっくり話が出来てうれしかったよe-415
また会えるの楽しみにしてるよ~e-420
春さ~んe-415仙台は快適か~いv-411
神奈川も扇風機があれば快適だから、またリュック背負っておいでね~v-415

★ v-5 夏ママさんへ。。。

3日間なんだけど、1週間ぐらいに感じるような濃厚な3日間でした~v-411
我が家って、すべての物が座って取れるような、
狭い家だから落ち着くのかなぁ~v-414
ワンコも、狭い空間の方が落ち着くっていいますよね~(笑)

カラダは、骨と皮だもんね~(笑)
もう~夏ママさんは世界一の褒め上手なんだもんなぁ~v-398
調子に乗っちゃうよ~(笑)

また第2の家でドンチャンしようね~v-411

楽しかった思い出がよみがえってきます。
最後の日はゆっくりの予定が、色々な所に連れて行ってくれて楽しかったなぁ~♪
私の収穫は水入れのボトルとリードでした(^^)v

ちゃちゃくん、滞在中はタライを独占しちゃってごめんね。
ちゃちゃくんにしてみれば、よそ者が来ていい迷惑だったと思うけど
優しく受け入れてくれて本当にありがとう!
また、一緒に遊んでね♪

残念ながらパパさんにお会いできなかったけれど、次回はぜひご一緒したいです。
3日間もママさんを私達にお付き合いさせて頂いて、ありがとうございました。

ママさん、色々と本当にありがとうございましたm(__)m
ちゃちゃく~ん、また会う日まで覚えててね(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんですよね~v-398
ワンコを愛する気持ちは一緒だから、
すぐに打ち解ける事が出来るんですよね~v-238
年齢も関係なくお友達なれる事も素敵ですよねe-343

あっという間の素敵な3日間でしたe-415

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

こちらこそ本当にお世話になりましたe-415
本当に楽しくて素敵な思い出がいっぱいできました~e-420
場所を提供しただけでっせ~。
私の至らない観光案内で心配でしたが、
喜んでもらって本当に良かったですv-398

もう十分、いっぱいの気持ちを返してもらってるから~、
本当に本当にありがとうございましたv-22

パパさんも、みんな満足してくれたよって言ったら、
喜んでましたよ~v-411

私も、色んな所に住んだけど、
神奈川県が1番すきですv-398

こちらこそ、また遊んでねe-343

★ v-5 sonocyukeさんへ。。。

無料だけあって、管理はされてませんけど、
チコッと遊ぶにはちょうどいいんです~v-411

タライベット大人気でした~。
ただ春太郎君には青タライに苦い思い出があるらしく、
春君だけは青タライを避けてました(笑)
タライ、安いし風呂にも出来るし、ドッグランでも使えるし、
こんな便利でお買い得な物はないですよね(笑)
sonocyukeさんがワンちゃんを迎える日が楽しみです~v-398

おぉ~♪
三日目も楽しそうだったね~(≧▽≦)
皆躊躇いなく買いまくってたもんね(笑)
そりゃつられますよ~(//∇//)

本当に楽しい神奈川旅行でした!
どうもありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしております♪

満喫な3日間だったねっ
みんなの笑顔が思い浮かぶよ
本当にちゃー君のお家 第二の我が家の様に寛げて
ママさんの大らかな(体じゃないよっ)性格といつも笑顔でいることに癒されるんだよね
みなさんも素敵な思い出が出来て
ちょっと羨ましいなっなんて思ったり(笑)

楽しそう~~~
ワンコを通して知り合った方って、初対面なのに初対面な感じがしないんですよね。
なのですぐ仲良くなってしまって。
すてきな3日間だったんですね~
羨ましい限りです♡

幸せな時間を有難うです。

本当にお世話になりました。
最高に楽しい幸せな思い出が出来ました。
こんな素敵な思い出が出来たのも、ちゃちゃママのおかげです。
結局・・・おんぶに抱っことなり、甘えてばかりとなっちゃったね<(_ _)>

このご恩は、四国に帰省された時を楽しみにしててね♪

お仕事でお留守の時に、上がりこんで、
勝手させて頂いて・・・パパさんにくれぐれもお礼をおっしゃって下さいね。

神奈川県☆日本で一番好きになっちゃいました。
有難うございました。
また逢おうね♪



ドッグランのあるホームセンターがあるなんて!初めて知りました( ゚ω゚;)イイナァ
タライベッド大人気ですね~☆
みんなとってもカワイイです(*´∀`*)
私も次のコを迎える際には是非導入したいと思っておりま~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★柚子ちゃんとお散歩~柚子ママ・天ママお土産ありがとう♪~ «  | BLOG TOP |  » ★[2日目]横浜元町・中華街、おまけに鎌倉で買い物三昧。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

