2017-08

 - --.--.-- --


★柚子ちゃんとお散歩~柚子ママ・天ママお土産ありがとう♪~ - 2013.03.25 Mon



1_20130325132527.jpg 


3月21日はいつもの公園でお散歩です。


2_20130325132528.jpg 




3_20130325132528.jpg 



ボール遊びを楽しみ。



4_20130325132525.jpg


5_20130325132526.jpg 



6_20130325132543.jpg 



久々の柚子ちゃんに大喜びのちゃちゃまるでした。


7_20130325132544.jpg 



8_20130325132545.jpg 


柚子ちゃんは、本当にカッコいいでしゅ~





20日の日に、柚子ママと天ママとお孫ちゃんの3世代で、
房総半島にバス旅行に行っていたので、




9_20130325132546.jpg 



我が家にもお土産を買って来てくれました。
いつもいつもありがとうございます







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

プクママさんとはお近くだから、
今度遊んでいただいた時に、
プクママさんの熱い抱擁をしてやってくださ~いv-398
私は、何気にユキちゃんとダイちゃんといっぱい遊んでもらいましたよ~v-398
ユキちゃん、ダイちゃんありがとうね~e-420
また、この気候のいい季節にちゃちゃまると遊んでやってくだしゃいe-343

スイッチが入ってくれると、走って飛んでと遊ぶのですが、
全く動かない時もあるんですよ~v-356
気分屋な男なんです(笑)

今度、一緒にボール遊びしようね~v-415

エアリーでは、バタバタして、ほとんどちゃちゃくんと交流が無かったなーと今更ながら、ちょびっと残念なことをした・・・と思ってるプクママです(>_<)
我が家のユキとダイは、あきることなくずっとヘコヘコばかりしていたから、仕方が無いか(笑)

いつものお散歩で、ボールと戯れるちゃちゃくん、イキイキしてますね★
お耳が立ちあがったお顔がキャワイ~イ❤
ちゃちゃくんって、本当に颯爽と走るペキちゃんだったのね~!!
実際に見て感動しちゃいました。
ユキは私の後を追いかけてばかり。
もうちょっと、ワンコらしく遊べるようになったらいいな~(^^♪
ちゃちゃ先輩!今度ボール遊びを伝授してやって~(^.^)/~~~


管理者にだけ表示を許可する

★トリミングへGO~♪ «  | BLOG TOP |  » ★[3日目] 最後はドッグカフェで。。。。。皆様、ありがとう。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

