2017-04

 - --.--.-- --


★トリミングへGO~♪ - 2013.03.26 Tue

3月22日は、1ヶ月半ぶりのトリミングに行って来ました




1_20130325132618.jpg 


今日もばさっりキレイにしてもらおうね


2_20130325132619.jpg 


大好きなSさんに大喜びのちゃちゃまる。

ちゃちゃまるをSさんに預けて、
私は、久々の自由時間を楽しみたいと思います。


3_20130325132619.jpg 


今回、「ららぽーと横浜」は半分ぐらいのお店が、
新店、改装オープンでなので、
新しく出来たお店をぐるっと見て回って来ました。


4_20130325132620.jpg 


お昼も、もちろん新しく出来た、フードコート内にある、
とんかつ「まい泉」で。



5_20130325132621.jpg 


柔らくて美味しかった


6_20130325132635.jpg 


今回は、新しいお店がいっぱいで見て回るのが忙しくて、
途中経過は1回しか見に来れなかった~。





で、今回買ったものは。


8_20130325132637.jpg 



ニュースでも言ってるマダニが気になるので、
虫よけスプレーを買ってきました。
香りも良くてこれからの散歩には必需品です。


パンダちゃんは後程動画で~。








7_20130325132636.jpg 



今回もみっちり3時間頑張ってくれました。
スッキリさっぱり、1段白くなって帰って来てくれました。

この日も、このあとご褒美のドッグカフェが待っていると思ったようですが、
おやつで我慢してもらって、車に乗せました。

多分、しゃべれたら文句ブーブー言ってるだろうなぁ~。


90_20130325132634.jpg 


お家に帰る前に、少しだけ満開の桜を見て帰りました。


9_20130325132637.jpg 

桜、とってもキレイでした。






ではでは、先ほどのパンダちゃんの正体を。



91_20130325132648.jpg 


カートに付けようと買ってきました。
う~ん 可愛いです~


歳を取れば取るほど、
可愛い物に目が無くなってる私です。






この様な代物です。
必要か必要でないかと言われたら、
必要ではないかな(笑)
まぁ可愛いからいっか


93_20130325132650.jpg 



セールだったからお許しを~。






ちゃちゃまるも、お疲れのようです。



92_20130325132649.jpg 


お疲れ様でした。
あとはゆっくり寝んこしてね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 sonocyukeさんへ。。。

結構伸びていたようで、かなりバッサリ切ってもらってきました~v-411
なので、別犬になって帰って来てました(笑)
そうなんです、3時間はかかるんです、
でも今回は結構バッサリしたので、
3時間以上かかってました。
帰って、爆睡してました~v-395

北海道は1ヶ月先なんですね~。
1ヶ月後に北海道に行けたら2度桜が楽しめるんですね~v-413

北海道も雪が融けはじめて来てるんですね。
もう春ですねe-343

sonocyukeさん、YouTubeで先に見ていただいてたんですよね~v-398
両方で見ていただいてるのって、とっても嬉しいです~v-398
いつも本当にありがとうございます~v-22

あのパンダちゃん、子供服屋さんで買ったので、
多分、ベビーカーに取り付けて赤ちゃんをあやすものだと思うのですが、
一目ぼれして買っちゃいました~(笑)
ちゃちゃにとってはどうでもいい物みたいです(笑)

私は、おもちゃを買うセンスが無いようで、毎回気に入ってもらえないですv-406



★ v-5 遥さんへ。。。

可愛い物、たまりませんよね~v-398
最近特にいけませんわ、可愛い物に目が無くて~(笑)

当分、カフェの事は忘れなさそうですv-406
ちょっと多めにおやつをあげて誤魔化すしかなさそうです。

とんかつ、美味しかったです~v-398
ららぽーとのフードコートは、
結構有名な専門店が入ってるんです。
だから、ちと昼ごはんには高いんですけどねv-406

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

バッサリ刈って、漂白してもらってきました~(笑)
かなりのボサ男だったので、
別犬になって帰ってきてました(笑)

そうそう、可愛い主婦よね~v-413
セール品で我慢してるんだもの~v-413
たまにはいいよね~v-413
小梅まま~いいぞ~いいぞ~もっと言って~e-343
私も、「なっ!、小梅ママもこう言ってるやろ~」って
使わせていただきます(笑)

桜、散り初めで今日が1番私的には好きな桜でした。
あっけなく終わっちゃうから、
桜ってキレイだけど寂しい感じもしちゃうよね~v-409
乙女っチックな、あ・た・すぃv-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

合格入りました~v-363v-363
可愛いよね~v-398
一目ぼれよ~v-10

ちゃちゃ兄ちゃんも風太ちゃんも反応してくれた~(笑)
みんな、あの音に反応しちゃうみたいですv-411
未だにちゃちゃまるも反応してる(笑)

一段白く漂白されて帰ってきました(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

さっぱりして来ました~v-352
いや~今回もかなりのボサ男だったので、
別犬になって帰って来てました(笑)

そうなんですよ~、まだ忘れていないようで、
でも、どうもドッグカフェは出来ないようなので、
これからはこんな感じに誤魔化して帰って来るようですv-406

ピープー、必要か必要でないかと言われれば、
全然必要ない物です(笑)
でも、このパンダちゃんの可愛さに買っちゃいました(笑)

パグファンありましたか~、
例のかわい子ちゃんですね~(笑)
パパさんもツボに入っちゃいましたv-411

★ v-5 プクママさんへ。。。

バッサリ刈ってきました~v-411
私も、理想としてはもっとまん丸お饅頭にしたいんですが、
ちゃちゃまるの場合これが限界のようです~v-398
ユキちゃんは、いっつも私の理想ですv-398
ユキちゃんみたいにずっとパピーちゃんみたいに可愛くいて欲しいですけどね~e-415
ユキちゃんのコート伸ばした姿も、
絶対可愛いですよね~v-398

桜、少し散り始めて最高にキレイな時ですねv-344
終わっちゃう前にいっぱい花見しないとですe-343

うわ~プクママさんが感心してくれた~v-398
うれすぃ~e-343
一目ぼれしちゃいましたv-10
子供服のお店で見つけたんです。
きっとベビーカーにつけるものだと思うんですが、
ワンコのカートにも使える~って思って買っちゃいました~(笑)

★ v-5 はっぺさんへ。。。

ばっさりやって来ました~v-411
1ヵ月半も行かないとかなりのボサ男になっていたようです(笑)
パンダちゃん、可愛いよね~v-398
一目ぼれしちゃった、
でも、かなり在庫が余っていたらしく、
セールのカゴにこれだけどっさりのかってました(笑)

虎ちゃん、反応しちゃった~v-238

★ v-5 りりさんへ。。。

え~え~そうですよ~くだらんですよ~だv-397
痩せすぎで??服を買えない可哀そうな私は、
ららぽーとでこんな物しか買えんのですよ~v-406
くだらんとか言いながら~本当は欲しいんとちゃうの~(笑)
今度、ピープーさせてあげるねv-415

ちゃちゃまる君、カット前も可愛かったけど、カットしたら赤ちゃんぽくなって これまた可愛い~☆
3時間もかかるんですね… ちゃちゃまる君おつかれさま~!
桜、とってもキレイです☆ こっちはあと一ヶ月以上先です~
今は歩道の雪が融けてグチャグチャ… 長靴が欠かせません( ´Д` )
パンダちゃんはカートに付けるグッズだったんですね!私も自分の好みで買って、遊んでもらえなかったオモチャが今も いっぱい残ってます~(笑)

うんうん。
私も可愛いもの大好きです♡
いくつになっても可愛いものは可愛いですよね~

ちゃちゃ君、残念だったね。
早くいいカフェが見つかるといいね・・・。

フードコート。
セルフですよね?
こんな素敵なお店が(笑)
とんかつ美味しそう~

おっ!貴公子、短くなって若返り(笑)王子に変身やね(*´ェ`*)

セールで我慢するかわいい主婦やもんね~♪
たまには良いよね~(=v=)
って自分の事もちゃっかり正当化する私www

そちらはもう満開なんですね!
こちらはもう少し先かな?

パンダ===('v')ニヤリ・・可愛い!!
合格(爆)

って・・・動画始めたら・・・あのパーブーパーブーに
一気に小屋から出てきたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
そして、2回目の再生で、ちゃちゃ君と同じ反応でした(。・w・。 ) ププッ

綺麗になったね~王子♪
もっとフワフワになったんだろうね♪

うちのも・・・たわし犬から脱出せねば・・・・(;一_一)

ちゃちゃくん、さっぱりしたねぇ~♪
トリミング後のお楽しみを期待していて可哀相です(T_T)
早く次なるお店が見つかるといいですね。
ぴーぷー?を何となく気になるようrに見ているちゃちゃくんが可愛いー☆
ちゃちゃママさんが買う物は良さ気に見える私なのです(笑)

今日思い出してパグ*ファンを探したら有りましたよ。
主人に見せたら大笑いしてました。

ちゃちゃくん~ままさーん

ちゃちゃくんバッサリだね~(@^^@)/
きゃわいい~(o^・^o)
ぶっぶーも、めっちゃかわいい!!
動画再生したら、虎が、反応してる~

雑貨買ったんよーって言ってたのってこれーーーーーー????????
く、く、く、くだらんwwwww

ちゃちゃく~~~ん❤
またまた可愛くなってーーーー(>_<)
今回は、サマーカットかな???
耳毛が、テディみたいっ!!
お顔が、ますますお饅頭みたいにっ!!(笑)
ユキも、お饅頭カットお願いしてるんだけど・・・・やっぱり顔の形が違うからか、なんか貧弱な感じにしかならないんですよね(-_-)
先日、3ミリのバリカンやってもらっちゃったら、後ろの辺りが刈り上げみたくなっちゃって(T_T)
今度は、もう少しコートを伸ばしてみようかな~

サクラキレイ☆
ちゃちゃくんの桃色のお洋服もバッチリ決まってますね(^_-)-☆
パンダちゃんのピープー、キャワイイ!!
必要かどうかは置いといて、よく見つけた!!って感心しちゃいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★トリミング前・トリミング後。 «  | BLOG TOP |  » ★柚子ちゃんとお散歩~柚子ママ・天ママお土産ありがとう♪~

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

