2017-05

 - --.--.-- --


★トリミング前・トリミング後。 - 2013.03.27 Wed

今回のトリミング前トリミング後です




「上から姿。 」

1_20130326151400.jpg 


「後ろ姿。」

2_20130326151402.jpg 


「後ろ足。」

4_20130326151403.jpg 


「前足。」

3_20130326151403.jpg 


「尻尾。」

5_20130326151404.jpg



「下半身。」
6_20130326151411.jpg 


「前半身 。」

7_20130326151412.jpg 


「ギャランドゥ。 」

8_20130326151412.jpg 



「横から姿。」

9_20130326151413.jpg 



「前肉球。」

92_20130326151422.jpg 


「後ろ肉球。」

93_20130326151423.jpg 



「へそ天。」

91_20130326151422.jpg

94_20130326151424.jpg 





95_20130326151425.jpg 


今回もさっぱりスッキリキレイにしていただきました。









先日西から東からドッグラン「エアリー」に集結した日に、
一緒に遊んでいただいた、
(その時の記事です→「西から東から鼻ペチャわんこ、エアリーに集結~♪」)
「大仏君と行こう!」 の春隊長さん一家のお父様から、
とっても素敵な素敵な写真集が昨日我が家に届きました~。


96_20130327084428.jpg 


春隊長一家の可愛い可愛い愛息子、
兄「大仏君」と弟「黒潮君」です


97_20130327084429.jpg


写真を送って下さると聞き、
2つ返事で「欲しい~」と言っちゃったのですが、
写真を送って頂くだけでも感激でとっても大変な事なのに、
昨日郵便物の封を開けてビックリ
写真と言うよりも、写真集が我が家に届いたんです~
本当に素敵な写真集をありがとうございました
大感激のワタクシでございます~


98_20130327084430.jpg 


写真を見ながらまたまた、あの日の楽しかった時間に浸る私でした。

大切にいっぱいいっぱい眺めさせていただきま~す

お父様、本当に素敵な写真集ありがとうございました
そして、春隊長さん、妹さんありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

毎回懲りもせずやっておりますv-356
もうやらずにはいられなくなってます(笑)
本当に暇人ですよね~(笑)

大人しく、と言いますか…
ご飯中なだけなんです~
ちゃちゃまるが唯一大人しく動かないご飯中なんです(笑)
さすが、食いモンに目がないちゃちゃまるでしょ(笑)


写真ビックリしちゃったよ~v-405
本当に写真集だよね~。
我が家も大騒ぎだったよ~v-398
すんごいv-363すんごいv-363って、
本当に素敵なプレゼントに宝物が増えました~e-415

本当に、ちゃちゃまる☆風太ままを筆頭に素敵な方ばかりで、
そんな方々とご一緒出来て、
本当に素敵な思い出が出来ました~。
本当にありがとうv-22

毎回、この画像すごい!!
それに大人しく撮らせてくれてるよね~~♪
さすがです!!

写真、ビックリしたよねΣヽ(゚Д゚○)ノ
マジ!写真集!!!
こんな風にプレゼントされたの初めてで、我が家もテンション上げ上げです。
宝物が増えた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今回、すごく思ったのは、素敵な方が多かったね。
なんかこう人のために利害関係なしに・・・すごく気持ちのいい方ばかりに出会えた♪

なんか・・・本当に浄化されて帰って来たよ。
まじ・・・巡礼地だ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!


管理者にだけ表示を許可する

★ちゃちゃまるにスロープ購入。 «  | BLOG TOP |  » ★トリミングへGO~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

