2017-07

 - --.--.-- --


★三井アウトレット横浜ベイサイドで母の日のプレゼント。 - 2012.05.14 Mon


1_20120514161437.jpg 

日曜日は母の日のプレゼントを買いに「三井アウトレット 横浜ベイサイド」にやって来ました。
ちゃちゃ~、福島のおばあちゃんと徳島のおばあちゃんにプレゼント選んでくださいね~。



※この日、馬鹿な私は、カメラはちゃ~んと持ってきていて、
車の中でも、ちゃちゃまるを撮ったりしていたのですが、
ここに着いてようやく気付いたのです。
カメラのSDカードを忘れてきた事を・・・
なのでこの日は全て携帯で写真を撮りました。
海とかキレかったのに残念です。

2_20120514161448.jpg 

パパさんと相談しながらゆっくり選びたいので、
ちゃちゃが入れるお店の中からプレゼントを選びたいと思います。

4_20120514161500.jpg 

とその前に腹ごしらえです。

アウトレットのレストランはテラスがあるので、
どのお店でもワンコと一緒に食べる事が出来ます。
ありがたや~ありがたや~

3_20120514161516.jpg 

バリバリの中華メニューにしました。
美味しかったずら~

6_20120514161531.jpg 

母の日のプレゼントもすんなり決まりました。
最高のお天気で、
お散歩しながらのお買い物、気持ちよかった です。

5_20120514161546.jpg 

色々見て歩きましたが、母の日のプレゼント以外に買った物はこのチーズケーキです。
このぷっくりした形に一目ぼれしちゃいました。
最初見たときは、20個ぐらいあったのですが、
帰りに買って帰ろうと思った時には最後の1個になってました。
危なかったです。

2人で食べるには大きかったので悩んだのですが、
「最後の1個です」って言われたら買わずにはいられなかったので、
帰ってから、同じアパートのお友達におすそ分けしました。

温めると、口の中でとろけるチーズケーキになり、とっても美味しかったです。









7 

昨日帰ってからプレゼントを送ったので、
母の日から1日遅れで、母達のもとへプレゼントが届いてます。
いつも、ギリギリでごめんちゃいで~す
ギリギリじゃないですね・・・過ぎてます(笑)

みんなで選んだプレゼントです。
気に入ってもらえるとうれしいです
福島のお母さん、徳島のお母さん、いつもいつもありがとう













にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 yaさんへ。。。

ベイサイドとっても気持ちよかったです~v-411

「金のスフレ」、姿形で気になっちゃいますよね~v-398
買った所は、特設売り場だったので、
もしかすると期間限定でベイサイドで販売しているだけかも・・・。

ただ、先日湘南台のイトーヨーカドーで名前は違ったのですが、
姿形が全く同じスフレが、
1階の地元の美味しいもの~みたいな特設売り場で売ってましたよ~v-411
今、調べてみたら、20日までそのイベントやってるみたいですよ~♪
味が一緒かは分かりませんが、姿形に値段も一緒でしたv-410
ちなみに1050円です(笑)
良かったら、お試しあれ~v-238




こんにちゎ☆
ベイサイドわんこ連れにはもってこいの気持ちが良い場所ですよね~!母の日のプレゼントいいのが換えたようでよかったですね!めちゃめちゃ気になるその金のスフレ!!!こっちにも売ってるんですね!常にベイサイドに売ってるんですかね??

★ v-5 akirakoさんへ。。。

v-237なんと~v-237
私も日曜日の11時ぐらいから14時ぐらいまでいたんだよぉ~。
残念~v-406
そんなに広い場所じゃないから、
きっと何処かですれ違ってるよね~v-411

んん?
いつ、行ったの?
うちは、母の日におじぃちゃん、おばぁちゃんと、行きましたよ~

けんしろうは、ずっと、おじぃちゃんに抱っこされてました~

★ v-5 りりさんへ。。。

そーよ、そーよ、そうなのよーv-411
買っちゃうよね~あの形は(笑)
おまけに最後の1個なんて購買意欲そそるよね~e-265

即決で中華に決まったe-287

このチーズケーキ、この前マーニャさんちに行くときに買った~!!
見た目のインパクトが凄いよね!なのでつい買ってしまったよん

イタリアンじゃなく中華が食べられてよかったね!


管理者にだけ表示を許可する

★天ちゃんの家におじゃマンボ~。 «  | BLOG TOP |  » ★昭和記念公園で大暴れ~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2674位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

