2017-10

 - --.--.-- --


★~桜のトンネル~歩いていつもの公園へ。 - 2013.03.31 Sun




3月26日

桜も満開と言う事で、
桜を見ながら、歩いていつもの公園に向かう事にしました。

1_20130331100957.jpg 



2_20130331100958.jpg 










3_20130331100959.jpg 


桜のトンネルが出来てました。
キレイです~♪


5_20130331101000.jpg 



4_20130331101000.jpg

桜を堪能したので、、
いつもの公園に向かいました。


7_20130331101011.jpg 


いつもの公園に到着。

柚子ママに美味しいおやつをもらってます。


8_20130331101012.jpg

この日も柚子ちゃんと楽しくお散歩してもらいました。


9_20130331101013.jpg 


いつもの公園に来るとイキイキした顔してるよね~



90_20130331101013.jpg


帰り道も、桜や川に咲いてる菜の花を見ながらプラプラ帰りました。

息子さんは早々とカートに乗るとおっしゃってましたが(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ライ麦さんへ。。。

そうだったんですね~v-411良かったですe-343
来夢ちゃんがあまりにも可愛くって~e-415
先代犬は、黒パグちゃんだったもので、
パグちゃんには大興奮なんです~e-349

お願いで~すv-344
是非是非
可愛い来夢ちゃんのブログをやってくださ~いv-363
ライ麦さんがブログ初めたら、是非教えてくださいね~e-415

ロックミシンGETできました~e-343
もう嬉しくって、毎日毎日戯れてます(笑)
服作り、とっても楽しいですよ~e-343

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしま~すe-420

ちゃちゃママさん、返信ありがとうございますi-179
全然大丈夫ですよ~
非公開の必要はなかったのですが、慣れてなくて一応☑しちゃいました。

私もブログとかやってみよう…とは思っているものの
全く時代についていけないタイプで今に至ってますi-201
あ、ロックミシンをゲットできて良かったですねi-190
ちゃちゃママさん見習って、私も来夢の洋服作ってあげたいなぁ~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-185

★ v-5 ライ麦さんへ。。。

コメントありがとうございま~すv-22
いつも見ていただき本当にありがとうございますv-22

可愛いe-415可愛いe-415
らいむちゃんを見させていただいたので、
あまりにも可愛いパグちゃんに
どうしても可愛い~e-266とお伝えしたくて~v-398
勝手に返信しちゃいました~。
大丈夫だったでしょうか?

またこれからもどうぞよろしくお願いします。

★ v-5 遥さんへ。。。

トンネルになってる所は少しなのですが、
そこだけ異空間のようにとってもきれいなんですv-398
普段はこの公園には来ないのですが、
桜の時期だけは
ここで桜を楽しんでますe-343

ちゃちゃまるは、年中無休のカート生活です(笑)
最初は勢いいいのですが、
必ず途中から歩かなくなるのでv-390
必需品です。
ふうたんは、涼しい間は歩いてくれるんですねe-343
ふうたんは、お利口ちゃんです~e-415

★ v-5 ペキママさんへ。。。

桜のトンネルキレイでした~v-398
そうです、あの写真ですe-343
眠そうな顔してましたよね(笑)
桜ももう終わっちゃいましたv-406

綺麗ですね~
桜。
近くにこんな綺麗なところがあるのって良いですね♡

ちゃちゃ君もカート生活始めたんですね。
家もそろそろかも(笑)
暖かくなったら歩くの嫌がるんですよね。

お散歩には良い季節ですね♪
桜のトンネルがとってもキレイです。
あの写真はこの時のだったんですね。
ちゃちゃくんのお顔がものすごく可愛かった(>_<)
色々なお花が咲いて退屈しませんね!


管理者にだけ表示を許可する

★樽美酒天子!? «  | BLOG TOP |  » ★鎌倉花見、ビールで乾杯!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

