2017-05

 - --.--.-- --


★樽美酒天子!? - 2013.04.01 Mon



3月27日
寒い寒い雨の日。 


0_20130401152442.jpg  


「ちゃちゃのお友達で、黒い子と言えば、それは、あのお方しかいないよね~♪」
















2_20130331111049.jpg  


そうそう、樽美酒天子~!!!









って~(笑)(笑)(笑)

違~違~(笑)



3_20130331105845.jpg 



あまりに、ピタッとハマってる「樽美酒天子」に大爆笑させてもらっちゃいました。 



00_20130401152508.jpg  


この日は、春休みの娘ちゃん・息子ちゃんもいたので、
ちゃちゃまるも大喜び♪
娘ちゃんの可愛い携帯カバーを狙うちゃちゃまる。
 毎回、いたずらばっかりして、
ロクなことをしません。。。。



6_20130331105934.jpg 


親子でゆっくりしてる朝もはよから お邪魔しちゃって、
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
仲良しな親子で、
一緒に過ごさせてもらう私までほっこりしちゃいます。
ちゃちゃまるも、そんなほっこりな場所で、


5_20130331105846.jpg 


リラックスするのでありました(笑)

この日は雨でお散歩出来なかったけど、
また一緒にお散歩してね~♪


9_20130331105937.jpg 


いつもいつもありがとう
美味しくいただきました。










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

本当に助かってますv-238
私は、近くに親も親戚もいないので、
いざって言う時はやっぱり不安でv-390
傍にお友達がいるってだけで、
気持ちだけでも本当に心強いですv-91

そうです、何とかボンバーです(笑)
天ちゃんは何にでも上手に変身してくれて、
私も、毎回笑わせてもらってますv-238

ちゃちゃまるのつなぎ、ブッチのお下がりなんですよ~。
1番のお気に入りだった服なんです。

何処でも、いたずらしてわが家のように寛ぐちゃちゃまるですv-390

近所に、家族ぐるみで遊んでくれる友達がいることって、このうえなく幸せですね❤
樽美酒天子っていうんだ、あのお方は・・・・。
初めて知りました^m^
なんとかボンバーだっけ??
意味不明の必死のパフォーマンス、何気に好き❤
ちゃちゃくんにいたずらされても、怒れないよね(笑)
ちゃちゃくんのつなぎのお洋服、すっごく可愛いーーーー\(~o~)/
後ろ姿の八の字になってる足のリラックス加減が、癒しのツボにハマりました~


管理者にだけ表示を許可する

★ロックミシン買ってもらったど~!! «  | BLOG TOP |  » ★~桜のトンネル~歩いていつもの公園へ。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3113位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

