2017-06

 - --.--.-- --


★ちゃちゃまるにとって天国~いつもの公園~ - 2013.04.06 Sat


桜もキレイだった、
4月1日はいつもの公園にお散歩に行って来ました。



1_20130406110451.jpg 


まず最初に、大人しくて優しいヒナちゃんとご挨拶。
もう何度か会ってるので、
ちゃちゃまるも駆け寄って挨拶に行ってました



3_20130406110452.jpg 


ヒナちゃんとバイバイして、満開の桜の木の下でボール遊び。


4_20130406110453.jpg 


気持ちのいい気候に笑顔になっちゃいますよね。


6_20130406110455.jpg 


少しすると柚子ちゃん登場。
駆け寄るちゃちゃまる
待ってくれてる柚子ちゃん


7_20130406110507.jpg 


柚子ママにも大喜びで駆け寄って、
手作りの美味しいおやつもらってます。
柚子ママ、いつもいつも本当にありがとう


8_20130406110507.jpg 


柚子ちゃんはボール遊びをして。

ボール遊び後は、クルッとお散歩です。


てっちゃんとてっちゃんママにご挨拶。
てっちゃんママもいつも美味しいおやつをくれるので、
ちゃちゃまる、大喜びでてっちゃんママに駆け寄って行きます。


9_20130406110508.jpg 


てっちゃんママ~
いつもいつも美味しいおやつありがとうございます


またクルッとお散歩してると、ボダーコリーのりき君のパパさんに会いました。
りき君の写真がなかった~
とってもキレイなグレー色のボーダーコリーちゃんなんです。
リキパパさんからもいつもおやつもらってるから、
ダメだよっていっても耳下げて、喜んで駆け寄って行きます。


90_20130406110509.jpg 


リキパパさ~ん
いつも美味しいおやつありがとうございます


91_20130406110510.jpg 


楽しくて幸せなクルッ散歩でした。



そんな楽しくて幸せな散歩後には。。。。。




5_20130406110454.jpg 


ありがたや~。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

あちらでおやつをいただき、こちらでまたおやつをいただきと、
最高のいつもの公園での散歩になってるようです(笑)
遠くからでも、ダッシュで行ってます。

本当は、ヘルニアに良くない体勢なんですが・・・v-356
もう、柚子ママやてっちゃんママやリキパパを見ると制御不能になっちゃってv-406
ちゃちゃまるは、目がちっこいし、足が長いし、シュッと立っちゃうし(笑)
偽ペキ疑惑が満載です。

★ v-5 sonocyukeさんへ。。。

いつもの公園には、いっぱいのお友達と優しい飼い主さんがいて、
ちゃちゃまるは大好きな人にワンちゃんに囲まれて本当に幸せそうですv-398
公園での顔は本当に幸せな顔するんですよね~e-343
最後は、大仏顔になっちゃうんですけどね(笑)

少しでもちゃちゃまるが元気を届ける事が出来てとっても嬉しいですe-343
こちらこそ、いつもちゃちゃまるを見ていただいてありがとうございますe-415

★ v-5 遥さんへ。。。

完璧な大仏顔になってました(笑)
大好きな人を見つけると、もうダッシュで迎えに行ってますv-238

優しいお友達に囲まれて、幸せなちゃちゃまるですv-352

ちゃちゃくん、桜を見ながらの気持ちのいいお散歩よかったね♪
いっぱいおやつをくれる人がいて、それだけで、いつもの場所が天国になっちゃうよね❤
とくに、てっちゃんママさんにおやつをねだるちゃちゃくんたら・・・・直立不動で(笑)
最近、この姿勢多いですね☆
とても、同じペキとは思えないほど、姿勢が良いデス(爆)

ちゃちゃまる君は仲良しのお友達がいっぱいいていいね~☆
「楽しい!」って気持ちが伝わってきて、見ていて笑顔になっちゃいます(*´∀`*)
ちょっと凹んでいたんだけど、元気もらいました。ありがとう☆

ちゃちゃ君素敵な大仏顔ですね☆
良いわぁ~
その顔。
大好き♡
飛びながら迎えに行ってる姿も可愛い~
ちゃちゃ君は本当にフレンドリーですね。


管理者にだけ表示を許可する

★雨の日も濡れずにお散歩。~ココちゃんママ、夏君ママありがとう~ «  | BLOG TOP |  » ★ロックミシン買ってもらったど~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

