2017-08

 - --.--.-- --


★今年初、ドッグランでタライ犬。 - 2013.04.12 Fri




4月5日。

いつもの公園でお散歩。


1_20130412090011.jpg 


お友達と遊んで。


2_20130412090013.jpg 


いつものように、散歩を満喫。



楽しくお散歩して、1度家に帰ったのですが、

4月6日、7日の土日は天気予報で嵐と言っていたので、

土日は、きっと何処にも出かけられないからと思い、

急きょ、午後からドッグランに行く事にしました。




と言う事で。。。。。。。



3_20130412090014.jpg

ドッグラン「エアリー」に行って来ました。



今年初、タライ持参で行って来ました~♪


6_20130412090026.jpg 



4_20130412090015.jpg 




8_20130412090029.jpg 


行った時はちゃちゃまるだけだったので、
看板犬の海斗君も出て来てくれました。


0_20130412091344.jpg 


大好きな海斗君を追っかけまわすちゃちゃまる。






9_20130412090031.jpg 



パンケーキ休憩をして。



7_20130412090028.jpg

後半戦も走って、浸かってルンルンです。

5_20130412090016.jpg 


思いっきり遊んだので・・・・・


91_20130412090039.jpg



もうそろそろかなぁ~(笑)






















90_20130412090032.jpg


出ました~!!!





と言う事で。




92_20130412090041.jpg 



ランを終えて、エアリーのママとパパと色んなお話しをしてもらいながら、
ちゃちゃまるのカラダが少し乾くまでテラスで過ごさせてもらいました。

私の横ではなくて、
当たり前のように大好きな海斗君の横で休憩するちゃちゃまるです。



93_20130412090042.jpg 



海斗君、いつもちゃちゃまると遊んでくれてありがとう







94_20130412090043.jpg 


帰ってもタライ犬。








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 sonocyukeさんへ。。。

タライの中、お水です(笑)
この日は、少し汗ばむ気候だったんです。
最初だけはゆっくり入ってましたが、
その後は気持ちよさそうに浸かってました(笑)

海斗君、優しくちゃちゃまるをクンクンしてくれてたんです~v-398
しゃべらないけど、ワンコ同士で考えて思って行動してる姿って、
何かいいですよね~。
海斗君って本当に優しいお兄ちゃんなんです。


家でのチャプチャプは、結構長めなんですよ(笑)
10分は浸かってます。

★ v-5 遥さんへ。。。

タライ犬出ました~(笑)
この日は、ちょっと汗ばむ気候だったので、
タライ開きには最高の日だったようです。
入れたての水は少し冷たかったようですが、
そのうち慣れていったようで、
楽しそうに気持ちよさそうに浸かってました(笑)
帰ってからは、湯にゆっくり浸かってました。

★ v-5 マナミさんへ。。。

パンケーキ、ミッキーさんなんですv-238
いつも焼き立てで、アツアツで出てくるから、
毎回、私も食べたくなっちゃうほどです。

ポポたん、食べないかな~?

むぅ~っ♡ かわい~(っ´∀`c)キュンキューン
ほんとにルンルンしてますね!
タライの中は お水ですか?「暖かくなって来たとはいえ、お水じゃないよね~?」なんて考えてました(笑)
海斗くんとの2ショットが ほのぼの過ぎて萌え~(*´д`*)♡
お家の”ちゃぷちゃぷ”ショット、最高です!待ち受けにしたい…(P∀`q*)

可愛い~~~~♡
ちゃちゃ君の大仏顔!
大好き。
本当に可愛いですよね。
そして。
出た!
タライ犬。
我が家は相変わらず通過していきます。
ちゃちゃ君タライの気持ち良さ教えてあげて~
・・・寒くない?

パンケーキがミッキーマウスだ(//∇//)
美味しそう…
でも、意外とポポは好き嫌いが多いからな…
食べさせてあげたいが(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

★お酒好きに朗報!?。。。。かも «  | BLOG TOP |  » ★雨の日も濡れずにお散歩。~ココちゃんママ、夏君ママありがとう~

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

