2017-10

 - --.--.-- --


★天ちゃんにはしゃぐちゃちゃまる。 - 2013.04.16 Tue



4月10日~11日のお散歩♪



1_20130416160659.jpg 



元気よく走るちゃちゃまる。








けれど。。。。







すぐ疲れるちゃちゃまる。

2_20130416160701.jpg 


休憩してると、




天ちゃん登場!!


8_20130416160713.jpg 


久々の天ちゃんに大喜びのちゃちゃまる、
あまりに喜び過ぎてスイッチ入っちゃったようで、


9_20130416160714.jpg

むやみなダッシュが始まっちゃいました(笑)


90_20130416160715.jpg 


天ちゃん、天ママの所に行っては、戻って来てを繰り返してました。


少しすると、柚子ちゃんもやって来ました。


5_20130416160703.jpg 



91_20130416163213.jpg 



みんなで楽しい時間を過ごして来ました。



6_20130416160704.jpg


7_20130416160712.jpg 








4月11日のお散歩。



1_20130416160752.jpg



春は気持ちいいので、家の用事が終わったらすぐに公園に行きます。
なので、遊んだり休憩したりしながら、
公園の散歩を楽しみます。


少しすると柚子ちゃん達がやって来ました。


駆け寄るちゃちゃ、


0_20130416163151.jpg


早速おやつもらってます。



2_20130416160753.jpg 



楽しくお散歩して、



午後からは、

同じアパートのお友達が遊びに来てくれました。



3_20130416160754.jpg 



久々だったので、いっぱい話して、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

いつも楽しい時間をありがとね~



4_20130416160756.jpg


夜ご飯にとお好み焼きも買って来てくれました。

いつもいつも色々気遣ってくれて
本当に感謝感謝のお友達です

Cちゃんいつもアリガトネ



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

ユキちゃんも最初だけ派なんですね~v-398
ちゃちゃも、最初だけ私をからかう勢いで走ってるのですが、
すぐに大仏様降臨しちゃいます(笑)

本当は、あのボスチェアー(爆)は私が座ろうと買って以前に買ったのですが、
最初から、ちゃちゃまるに奪われてしまいましたv-406
私は、執事のように横で突っ立てます(笑)

また、スッと立っちゃってますよね~(笑)
私も、毎回こんな生き物、スターウォーズに茶色いの出てたなって思っちゃってます(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

そうですよね~人にはいい気候になって来ましたが、
ワンちゃんにはすでに少し暑くなって来たようですよね。
なので、いつも走って暑くなったら自分で日陰に行って休憩してます(笑)

本当にv-352いつか広い所でふうたんと思いっきり遊んで欲しいです~v-398

ちゃちゃく~ん、思いきり走って、これ以上ないくらいの笑顔満開だね~ヽ(^。^)ノ
すぐ疲れちゃうところなんて、ユキと同じです(笑)

いつも、ボスチェアーで寛ぐちゃちゃくん、ここまで堂々としてると、公園の名物になってたりして(爆)
こういう時、ちゃちゃママさんは、どこで休んでいるのかな―とちょっと気にかかってました^m^
もうひとつ、ボスチェアーがあるのかな??

今回もたくさんのワンコといっぱい遊べて良かったね♪
スッと立つ、ちゃちゃくんもまた見れたし(笑)

・・・・2足歩行のペキ、実は珍・百景!?

走るちゃちゃ君が好き♡
可愛い。
ペきちゃんは休憩しながらですよね。
最近は暖かくなって、人には良い気候。
ワンちゃんにはちょっと暑いみたい。
いつか広いところで、ふうたんと遊んでやってね♪


管理者にだけ表示を許可する

★サロペットは似合わないかな(笑) «  | BLOG TOP |  » ★お酒好きに朗報!?。。。。かも

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

