2017-08

 - --.--.-- --


★サロペットは似合わないかな(笑) - 2013.04.18 Thu




毎日毎日、服作りに没頭しておりま~す(笑)
先日は、サロペットに挑戦してみました。


0_20130418231841.jpg 


愛犬のための犬服型紙 手作り犬服の作り方・販売・ダウンロードのmilla milla
 


ここで型紙をダウンロードしてます。


1_20130418230712.jpg 


少しめんどくさかった~
気合入れて最後まで頑張ってみました。



結構時間をかけて完成しました。

2_20130418230725.jpg 



着せてみました。

3_20130418230740.jpg 



サイズは大丈夫そうです。





4月15日のお散歩に着て行ってみました。


4_20130418230756.jpg 



なんとなく。。。。。



5_20130418230811.jpg 


まぁ、作って着せて見ないと分かんないからね~(笑)





いつもの様にお散歩です。


7_20130418230849.jpg 




ヒナちゃんにご挨拶して、

少しすると柚子ちゃんがやって来ました。




6_20130418230822.jpg 


柚子ママにおやつを催促してる、
図々しい我が息子。。。。





そしてこの日は、「☆未来☆とチビ×2と8ワンコ&1ニャンコ」
☆未来maman☆さんとくりちゃんが公園に遊びに来てくれました。
初めましてのクリちゃんです

私も少し抱っこさせてもらっちゃいました~
とっても大人しくて可愛かった~


8_20130418230856.jpg 


これからは、ママとパパの愛情をいっぱいいっぱい受けて、
い~っぱい、い~っぱい幸せになってね~










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 sonocyukeさんへ。。。

ありがとうございます~v-356
サロペット難しかったです~v-406
途中で断念しかけちゃいました(笑)

今回のブログから、生地屋さんもリンクしてみました~e-343
良かったら見てくださいv-411

★ v-5 バズママさんへ。。。

私もご無沙汰してしまって~v-356

そうなんです~v-398
服作りにハマってしまって~(笑)
いっぱい失敗したりしてますが
自分で作った物なので何となく愛着もあったりもしますv-398
ちゃちゃまるは、出来上がっては服を着せらてるので迷惑そうですが(笑)

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

ハマってます(笑)
毎日、何かしらミシンの前に座らないと落ち着かない感じになってます~(爆)
熱しやすく冷めやすい私なので、いつまで続くのか心配ですv-356

★ v-5 遥さんへ。。。

私もたまたま見つけて、型紙もダウンロードで購入出来るから、
作りたい!!って思ったらすぐに作る事が出来るから気に入ってま~すv-398
作り方も、初心者に分かりやすくて助かってますv-398

シャツはブッチのおさがりです(笑)
今度、いい生地が見つかったらシャツも作ってみたいです。

☆未来maman☆さんとブロ友さんだったんですね~e-343
ブログの繋がり、ココにもあったのですね~嬉しいです~e-415

え~! とっても似合ってるよ~(*´∀`*)
面積の割にパーツが多いし、ポケット2つも付いてて、作るのすっごく大変なのがすぐわかりました。
でも、とっても綺麗な仕上がり!ヽ(≧▽≦)ノステキ♡
生地もいつもステキなんですよね~ ネットで購入していたら、どこで買っているのか教えてくださ~い!

お久しぶりで~す。
読み逃げしちゃってました。(#^.^#)
洋服作りすごいです。上手~。♪
サロペット似合ってますよ~。
ママさんの愛情たっぷりの洋服素晴らしい~。

ちゃちゃくん~ままさーんへ

サロペットも似合いますよ~
シャツと合わせて、坊っちゃん風ね~

ままさーん、ハマってますね~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ちゃちゃママさんの親切にはいつも感謝です♡
こんなサイトあったんですね~

ちゃちゃ君サロペット似合ってますよ~♪
可愛い。
もしかしてシャツも手作りですか!?

☆未来maman☆さんと会ったんですね~
近くにペキ飼いさんって羨ましいです。


管理者にだけ表示を許可する

★リメイクでつなぎ。 «  | BLOG TOP |  » ★天ちゃんにはしゃぐちゃちゃまる。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

