2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★天ちゃんの家におじゃマンボ~。 - 2012.05.16 Wed


1 

雨の一日だった昨日は、
毎日のお散歩で遊んでもらってる、ベルジアン・グローネンダールの天ちゃんの
お家に遊びに行って来ました~。
天ちゃんの家は、同じ町内なのでとっても近くなんです。

2 

なんとなんとタンマリと美味しいゴハンまで用意してくれていたんです~
感動~ですいっぱいごちそうになっちゃいました~
美味しかったです~

4 

天ちゃん、1日ヨロシクね

3 

毎日遊んでもらってる天ちゃんに、大好きな天ママのお家だったので、
最初から、我が家のように振舞っていたちゃちゃまるでした。
って私もだ~(笑)

6 

何故か、天ママをしっかり見張れるベストポジションを知っているちゃちゃまるです。
とにかく、天ママの後ろを追っかけ回していました。

9 

トイレにも(笑)

8 

あんぽんたんな我が息子は、テーブルの上の美味しい唐揚げを泥棒しようとして、
現行犯で逮捕されました。
言い逃れできません、ビッチリとマヨネーズをつけていたんですから。
おバカな息子です・・・

ウチのおバカ息子と違って、お利口ちゃんな天ちゃんはといいますと、


7 

寒がりな天ちゃんは、まだまだこたつが手放せません。
ただ、天ちゃんのコタツの入り方は、全身入るのではなく
鼻だけはお外に出して新鮮な空気を吸いながら体だけ温めるんです。
鼻だけ出してる天ちゃん、可愛すぎます

5 

もう1つ、見たかったのが天ちゃんの歯のケアです。
いつも歯垢取りでガシガシやるとは聞いていたのですが、
天ちゃん、本当にお利口にしてるんです。
一切動かないでじっとしていました。
天ママがしている姿を見て、ちゃちゃにも出来そうと思ってやらしてもらったのですが、
ウチのバカ息子が、そう簡単にさせてくれるはずがありませんでした

90 

そんなこんなしてると、息子ちゃんが帰って来ました。
ちゃちゃまる大喜びです。
息子ちゃんに遊んでもらってました。

この日は、公文だった息子ちゃん。
公文は何時から行ってもいいらしいのですが、
この日は少しちゃちゃと遊んでくれていたので、
いつもより遅く公文に行ってくれたようです。
K君、ちゃちゃと遊んでくれてありがとうね


91 

息子ちゃんのおやつタイムを邪魔するちゃちゃまるです。

92 

追っかけまわしていました。

この後、公文に行ってしまった息子ちゃんを見送ったのですが、
少しの間玄関で寂しそうにしてたちゃちゃまるです(笑)

93 

居心地のいい天ちゃん家にすっかりリラックスのちゃちゃまるでした。

94 

お土産にも、サラダをもらって帰りました
ウチのパパさんは、このスパサラが大好物なんです。
大喜びでほとんど1人で食べ切ってました。

95 

またまた、ゆっくりお話が出来てほんとに楽しかったです。
美味しいゴハンもいっぱい作ってもらって、美味しかった~
またウチにも遊びに来てくださいね。
今度ゆっくりもしましょうね~

帰ろうと、玄関を出たときに中3のお姉ちゃんのFちゃんが帰宅してきました。
ホンの一瞬だったけど、Fちゃんとも会うことが出来ました。

天ちゃん、K君、Fちゃんまたちゃちゃまると遊んでやってね。
昨日は楽しい1日をありがとうございました









 


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッとおして
いただいたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

もう、危険人物ならぬ危険犬物で困ってしまいます。
誰もテーブルの近くにいないとなると、
すかさずテーブルの上を物色し始めるんです
危なくて危なくて、最後には高い所にゴハンを避難してもらいました。
飼い主に似すぎて困ってしまいます(笑)

実家も遠く、
中々誰かにゴハンを作ってもらうって事がほとんどないので、
私も大感激でした~v-353
ちゃちゃもいい匂いに我慢が出来なったんだと思います。

プクママさんの料理も狙ってる私ですv-391ウッシッシ(笑)

★ v-5 かいとママさんへ。。。

コメントありがとうございます~v-22

あんぽんたんでしょ~v-406
ちょっと隙を見せると、
から揚げに向かって飛んでv-355きてました(笑)
危なくて、危なくてv-356
飼い主に似て、食いしん坊なんです・・・。

こちらこそ~、お会いできる事を願ってま~すv-238

★ v-5 りりさんへ。。。

ちゃちゃは欲しがりなんですよ~v-356
どんな隙も見逃しませんよ~(笑)
危なくて危なくて、
最後にはゴハンを高い所に避難したんですv-390

会いた~い、デブが夏眠に入る前に~(笑)
お子チャマタイム? アダルトタイム?v-391

私も・・・・マヨネーズ疑惑の現行犯逮捕に目が釘付けになって・・・・(笑)
ちゃちゃくん、なんでこんなに可愛ーーーの!!
毎晩、ブログをチェックさせて頂いてるのだけど、もうちゃちゃくんの愛らしいお顔や姿に、毎回ヤラレまくりの夫婦です~。
それに!
いつも美味しそうなご馳走の写真の数々!!
これでは、ちゃちゃくんならずとも、みんな食べたくなりますよ~(@_@)
あ~~~美味しいごはんを作ってくれる近所のお友達が欲しいーーーー!!!

あらっ!!

ちゃちゃ可愛い♪
お口にマヨネーズはばれちゃうよね!

余りにも可愛かったのでコメントさせて頂きました(>_<)

またお会出来るの楽しみにしてま~す!!

ウケル
マヨネーズ!
ちゃちゃ君欲しがらなそうなタイプだけど~美味しい匂いだったのね!

そろそろ会いたいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

★天ママ~昨日はありがとう~。 «  | BLOG TOP |  » ★三井アウトレット横浜ベイサイドで母の日のプレゼント。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

