2017-04

 - --.--.-- --


★「すいらんグリーンパーク」で遊んで兄の家へ。 - 2013.04.27 Sat


4月20日の朝です。

朝早く起きてしまうそんなお年頃の私達は、
朝5時に起きて、
1番風呂をいただいてすっきりしました。
もちろんちゃちゃまるも一緒にお風呂まで連れて行って
ゆっくり入って来ました。



1_20130427122521.jpg 


ちゃちゃまるも朝のお散歩をして、
スッキリして。


2_20130427122522.jpg

パパさんとちゃちゃまるは朝ごはんまで二度寝してました。
私は、二度寝も出来ないそんなお年頃です(笑)


そんなこんなで朝ごはんの時間になりました。


3_20130427122523.jpg

朝ごはんもボーリュム満点で大満足でした。



ちゃちゃまるのご飯も、


5_20130427122524.jpg 


朝からゴージャスです~


6_20130427122525.jpg 


満足なご飯を頂いて、満足でお部屋に戻りました。


8_20130427122533.jpg 


チェックアウトまでまた少しのんびり過ごしました。



9_20130427122535.jpg 


とうとう、チェックアウトの時間です。
お宿のお姉さんとバロン君にご挨拶して、



90_20130427122536.jpg 


「しぶごえ 館山ブログ」(←良かったらクリックして見てください)用に
バロン君と記念撮影をしてもらいました。


91_20130427122538.jpg 


とっても楽しくて素敵な、
ちゃちゃまる初お泊りの時間が過ごせました~。
「しぶごえ 館山」の皆様、本当に本当にお世話になりました



92_20130427122539.jpg 


ではでは、お次はランチと
ちゃちゃまるの運動をする所に移動です。



車の中で良く寝ていた、ちゃちゃまる。
爆睡してて起きたら、レストランに到着してた感じです(笑)


93_20130427122549.jpg 


ランチは、「すいらんグリーンパーク」のレストランでいただきます。

ここも、ワンコOKのホテルで、とっても広いドッグランもあって、
1度来てみたかった所なんです。


96_20130427122553.jpg 


ちゃちゃまるのご飯は、馬肉とタマゴのご飯にしました。


94_20130427122551.jpg 


人間用のご飯も美味しかったです

ワタクシは水分補給もしちゃいました

95_20130427122552.jpg 


昼間のビールは最高ですぅ~



お腹いっぱいになったので、少し休憩してから、
ドッグランで少し運動します。


97_20130427122554.jpg 



98_20130427122610.jpg 


とっても広いドッグランでした。
色んな広場に分かれていました。


99_20130427122612.jpg 


ちゃちゃまるも大きなワンちゃんとかけっこしたり、
アジリティーをしてみたりして
楽しく遊びました。


IMG_6639.jpg 


でも、かなりお疲れみたいだし、雨も降って来そうなので、
次の目的地に移動しま~す。


すいらんグリーンパークから車で1時間走って、

やって来たのが、

992_20130427122613.jpg


千葉に住む、私の兄のお家にやって来ました。

兄のお家には、ちゃちゃまると同じ歳のダックスの「スノー」がいます。
ちゃちゃまると会うのはこれが2度目です。

久々でどうかなと心配しましたが、
とってもウェルカムなスノー君、
とっても大喜びで迎えてくれました


ただ。。。

わがままなウチのデレ助息子のちゃちゃまるは、


993_20130427122615.jpg


全然、遊ぶ気なしでした・・・
もう少し、体力残しておけば良かった。


994_20130427122616.jpg 


食べ物をくれそうな時だけは、
動いていましたが、


996_20130427122640.jpg 


よっぽど疲れてたみたいです(笑)


997_20130427122642.jpg 


で、今回兄の家に行ったのは、
姪っ子の姉妹が、お姉ちゃんは高校生に、
妹ちゃんは中学生にと進学したので、
大きくなった姿を見に行ってきたんです
私にするとこの前までおしめをしてた赤ちゃんだったのに、
上の子は高校生になっちゃいましたよ~。
私も歳をとってるはずですね~
朝も早くに目が覚めちゃうわけだ(笑)

少しの時間しか過ごせなかったのですが、
みんなの元気な姿が見れてとっても嬉しかったです

改めて、Kちゃん・Nちゃん進学おめでとう!!
また、こっちにも遊びに来てね~


999_20130427122643.jpg 


お土産もいっぱいもらってきちゃいました~♪
姪っ子(妹)ちゃんは、自分のお小遣いで、
私達にパンを買って来てくれました。
おばちゃん、とっても嬉しくって、
美味しいパンがもっともっと美味しく感じちゃいました。
Nちゃん、ありがとね


兄家族とバイバイして、お家に帰ります。


9991_20130427122644.jpg 


ちゃちゃまるはへそ天で寝てました(笑)


9992_20130427122645.jpg 


ちゃちゃまるも旅の疲れと汚れをキレイに落としました。


9993_20130427122709.jpg 


帰ってからもで乾杯して、旅の思い出に浸ってました。



旅から帰って次の日だったかな、
お宿からはがきが届きました。


9994_20130427122711.jpg 


決まり事で送ってくるはがきなのだろうけど、
やっぱりこうゆうのって嬉しいですよ~

とっても満足なお宿に、またお金を貯めて
また骨休めしに行って来たいです。




4月19日~4月20日の旅もこれで終わりです。
長々とお付き合いありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

たまには骨休めって必要ですよねv-398
つくづく感じました~e-415
泊まった所がまたワンコにとっても優しいお宿だったって事もあるかもしれないです。
迷惑かけてはいけないと細々と泊まるの所だったら、
きっとかえって疲れちゃったかもしれないですよね。

ちゃちゃまるのご飯はすんごく贅沢でした。
目でも楽しめるワンコご飯に私も感激しちゃいましたv-352

久々に姪っ子にも会えて、素敵な旅になりました。
長々、お付き合いありがとうございましたv-22

★ v-5 プクママさんへ。。。

いやぁ~楽しかったです~v-398
たまには、骨休めも必要だなって思いました。
千倉さんも岩盤だったんですね(笑)
今度は、千倉さんも行ってみたいです~v-411

ちゃちゃまるも、旅館でずっと寝ていたように思ったのですが、
やっぱり家との熟睡度は違うのかもしれないですよね。
車の中では良くここまで寝れるなって言うほど爆睡してました(笑)

久々に、姪っ子達にも会えて良かったです。
関東内で近い近いと思いながらもなかなか行けないし、
姪っ子達も学校の用事が増えちゃって、
なかなか会える事が出来ないから、
少しだったけど、大きくなった姪っ子達と過ごせて嬉しかったです。
遠くで見てると、大きくなっちゃうのって早いですよねv-398

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

一足早くGWしちゃいました。
なので、我が家のGWはいつも通りの何も変わらない日を送っております(笑)

いやぁ~房総半島良かったです。
と言うか、たまにはお泊りもいいですよね~v-398
何も気にせず飲んだくれるって最高(笑)

タライ、シール貼ると高級感UPしちゃいましたよね~(笑)
シールマジック恐るべし~(笑)
浴衣も少々チンチクリンでしたが、気分満喫出来ました。


そうなんよ、差がバレるから一緒の食べれ~って言ったんだが、
胃が調子悪い言うて、パスタにしたんだよね~v-413
私の胃と変えてあげたいよ(笑)

あーあ、楽しかった!
綺麗な景色に美味しそうなお料理、たまには3人で
旅行もいいんじゃないですか!(^^)!
はがきまで送ってくれる気遣いは嬉しいですね。

それにしても、ちゃちゃくんのご飯も美味しそうでしたね。
やっぱりお家以外だと緊張しちゃうのかな!?
でも、とってもお利口さんでしたよね。

姪っ子ちゃん達も優しいですね(*^_^*)

楽しい旅行の様子、私も一緒に楽しんじゃいました(^^)/

しぶごえさん、必ず帰りに記念撮影をして下さるんですよね~
そんな心遣いも嬉しかったなー♪
千倉の海岸も、岩盤でしたよ。
3.11の地震の時にも、ビクともせず、津波も来ないで安全だったってお店の方は言っていました。
千倉もオーシャンビューのお宿だったので、ちょっと心配だったんですよ。

すいらん、いっぱいランの種類があるんですね。
アジりティ、ちゃちゃくん上手だなぁ♪
途中で休んでるポーズは、ちょっと疲れちゃったのかな(笑)
お泊りって、ワンコからすると、慣れない所に泊まるからか、車の中では爆睡状態ですよね(笑)
ユキやダイも、抱っこされながら、ほぼ寝てばかりいましたから~

少し会っていないと、姪っ子ちゃんとかって大きくなっているものですよね。
でも、みんなちゃちゃくんを可愛がってくれていて、優しいご家族なんだなーと感じましたよ!

帰りのヘソ天のちゃちゃくんに爆笑(*^。^*)
いろんな経験をして大人になってゆくのね❤
いい骨休みが出来て、本当に良かったですね♪
私もまた、千葉に行きたくなりました~

こっちも楽しませてもらったよ♪

ちゃちゃパパ~ちゃちゃママ~ちゃちゃ君☆凄いやんかぁ~♪

いやぁ~~GWでそっちに行ったかのような気分にさせて頂きました!(^^)!
房総半島いいよね~♪
兄さんにも会えて♪

浴衣もお洋服も最高に似合ってるよ!
さすが!!!我が王子!!!
タライも凄い豪華に変身しちゃって(*≧ω≦)キャハハ♪
シールマジック!恐るべし!!バーゲンたらいに見えないぜ(爆)

最後に☆ちゃちゃママ飯!!!むっちゃ豪華(爆)
パパさんとの差がウケル!!(^∇^)アハハハハ!
いや・・・もとい・・・・食の好み・好み(爆)だよね(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

★天ママ、ありがとぅ&服作りは3度目の正直で浴衣作り。 «  | BLOG TOP |  » ★お宿に到着~「しぶごえ 館山」を満喫!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

