2017-10

 - --.--.-- --


★弟君の愛犬、フレブルのジップに手作り服。 - 2013.04.30 Tue




今回の手作り服は。。。。。
パパさんの弟君とこの愛犬、フレブルの「ジップ」の服に挑戦で~す。


1_20130430223441.jpg 


服3着とマナーバンド1枚を作ります。



今回は、こんな便利グッズを購入

2_20130430223443.jpg 


3_20130430223444.jpg


これまた便利な物があるもんです。


これを使って出来上がったのが
こちらのつなぎです。


4_20130430223445.jpg

それと、他にあと2枚。


6_20130430223627.jpg 


5_20130430223446.jpg 


出来上がり~♪


7_20130430223618.jpg 


次の日早速写真を送って来てくれました。


8_20130430223621.jpg 


9_20130430223622.jpg 


90_20130430223623.jpg 


へたっぴだけど、
とっても喜んでくれました~

また気まぐれで送るから待ってておくれね~






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

上達はしてないけど、少し1枚が早く出来上がるようになったかな。
ジップもフレブル特有の筋肉ムキムキマンだから、
サイズが心配でしたが、大丈夫だったみたいe-343

ロックミシンで私の毎日が充実しちゃってます。
こんなにはまっちゃうとは思わなかったです。

ちゃちゃ風ままも素敵GWを~v-415
私は、平日です(笑)

★ v-5 ペキママさんへ。。。

何か所か失敗してるんですv-356
だけど、弟だから気にせず送っちゃいますけど~(笑)
でも、とっても喜んでくれたので、良かったです。
ジップはスタイルがいいので、
何着ても良く似合うんですよね~v-398
モデルが良くて良かったです。

ちゃちゃまるのは作ってないんです(笑)

★ v-5 遥さんへ。。。

ありがとうございます~v-22
いやいや~センスがなくて、ワンパターンでv-356
生地選びもいっぱい失敗してます(笑)
まだまだ試練が続きそうです。

むっちゃ、可愛い===♪
すんごく上達してない???!!!!【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

ジップ君、可愛いね====お顔も大きくって♪
ちゃちゃ君家は、ホワイトの王子が一杯やね(^^♪

ロックミシン!!!ばんざ~~~い━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

素敵なGW後半を♪

そんなことない~。
とっても素敵なお洋服に包装したら、更に素敵な
プレゼントになりましたね。
ハンドメイドの物ってもらった方は嬉しいよー。
ジップくんとってもカッコよく着てるよ(>_<)
ちゃちゃくんとお揃いのところが見たいですね。

ジップ君似合ってますね♡
ちゃちゃママさんさすがです!
何よりセンスが良い~


管理者にだけ表示を許可する

★名前入りタライ持参でドッグランへ。。。 «  | BLOG TOP |  » ★天ママ、ありがとぅ&服作りは3度目の正直で浴衣作り。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

