2017-10

 - --.--.-- --


★DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島リニューアルオープン!! - 2013.05.06 Mon


ゴールデンウィーク唯一、パパさんのお休みだった、
4月29日はリニューアルオープンしたての、
「DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島」に行って来ました。


1_20130506213148.jpg 




2_20130506213150.jpg 


メニューも新しくされてました。


3_20130506213151.jpg 


お客さんも次から次へと入ってきて大盛況でした。


4_20130506213152.jpg


ちゃちゃまるのご飯です。
「ハートのホットケーキ」です。


5_20130506213153.jpg 


私も飲んだことのない「フローズン(生)」、
どっちが初をいただくか話し合った結果、
ゴールデンウィーク、ずっと仕事のパパさんにお譲りする事にした、
健気なあ・た・し

と思いきや、

ここのお代を払っていただくって条件も付けたしたんですけどね~(笑)ガハッ
ちゃっかり者のあ・た・し


6_20130506213205.jpg 


とっても美味しかったです


お腹も膨れて、


7_20130506213207.jpg 

以前は1階にあったドッグランは、
屋上になりました。
まだ、半分は出来てなくて
反面のみのドッグランでした。
以前は、プールがあったのですが、
あとの反面が出来上がったら、
プールもあるといいなぁ~。


8_20130506213208.jpg 


屋上なので眺めは最高!!
この日は空がかすんでましたが、
かすんでなければ富士山もバッチリ見えます。


90_20130506213210.jpg 


ちゃちゃまるも楽しそうにお友達と遊んでました。


ドッグランを満喫した後は、


9_20130506213209.jpg 


少し、海を眺めてから帰りました。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 はる&だい母さんへ。。。

ありがとうございます~v-398

ようやくオープンしました~v-411
改装長かったですよね。
キレイにオサレになってましたv-352
まだ、ドッグランは反面しか出来てないので、
少し残念でしたが、全面がどんな感じになるのか楽しみです。
前のようにプールがあるといいのですが、
何と無く今回はプールはなさそうな感じでしたv-406
いつか、お会いするかもかもですねv-238

★ v-5 ちゃちゃまる☆風太ままさんへ。。。

そうなんです~ようやく出来上がったんです。
上がマンションになったので、改装と言うか全部立て替えだったから、
昔の面影は一切なくなって、近代的にオサレになってました。

そうなんです、湘南はしらすが有名なのです。
今時期は生も食べれるし、また生が美味いんですよ~v-398

今回は、私はビールをお預けでしたv-406
今度は、絶対飲んでみたいです♪

★ v-5 ペキママさんへ。。。

そうですそうです~v-411
ようやく改装出来てオープンしたんです。
ちゃちゃまるも美味しかったようであっという間に食べ終わってました(笑)

初フローズン、美味しかったそうですv-306
もちろん、その分食べちゃいました~(笑)

ドッグランはまだ反面しか出来てなくて、
ちょっと狭くて、少ししか遊べませんでした。
全面出来上がったらどうなるのか、
また楽しみですe-343

★ v-5 プクママさんへ。。。

そうだったんですね~e-343
オープンしたてだったからスンゴイ人でした。
ドッグランは、お食事かショップで3000円以上で2時間無料でした。
ただ、まだ全面出来上がってないので、少し狭かったです。
ここから、海にはすぐに行けますよ~v-411
本当は、砂浜を2人で走って来てと言ったのですが、
ちゃちゃまる疲れちゃってたようで、
砂浜に降ろしても微動だにしませんでした(笑)
なので、ずっと抱っこしてもらってたみたいです。

★ v-5 遥さんへ。。。

オサレでした~(笑)
さすが湘南で、料金もさすが湘南でした~(笑)
パパさんのおごりで良かったですv-398
ドッグランも全面オープンが待ち遠しいです。
眺め、最高でした!!

ちゃちゃまる風太ママさんより~飛んできました♪初めまして(⌒‐⌒)
オープンしたんですね♪我が家も~時々行くのですが~こないだ…改装中…(ノ_・,)海散歩して帰りました~。
いつか…お逢いするかもね~o(^o^)o

あの時、通ったお店できたんやね~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

すてきなビールv-275・・・もとい・・・素敵な景色=ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
しらすだぁ===ごっくん!
今、しらす丼食べれるってGW中のTVでやってた。

はぁ===☆やっぱ、景色より食い気かもぉ==(爆)

パパさんとちゃちゃ君ステキに撮れてる====ぎゃらりー行きやね(^_-)-☆

もしやこの前行った時に前を通り、教えてくれたお店ですか?
ワンちゃんメニュー、可愛い(*^_^*)
ちゃちゃくん、美味しかった?
パパさん、初フローズンのお味はいかがでしたか?
ママさんは今回我慢だけど、その分食べちゃっていいよ(笑)

屋上のドックランって珍しいよねぇ~♪
ワンちゃんは楽しめるし、飼い主さんは景色を見れていいかもです!

ここ!!
私たちも、行こうか~なんて言ってたんですが、なんかものすごーく高級そうで、ドッグランも高そうで・・・あきらめてました(笑)
でも、大盛況だったんですね!
ワンコ用のパンケーキ、可愛いですね~❤
人間用のご飯も、釜揚げしらすとかあって美味しそうーーー(^。^)
ここ、すぐ海の近くでしたっけ・・・。
ちゃちゃくんとパパさんの後ろ姿が、浜辺と溶け合って、すっごく素敵ですよ^m^

オサレなドックカフェですね~
さすが湘南!
湘南というだけでオサレに感じてしまう関西人です(笑)
ハートのホットケーキまでオサレに見える♡
ドックランからの眺めも良いですね~
いつか行ってみたい!


管理者にだけ表示を許可する

★これからはお犬様!? «  | BLOG TOP |  » ★服作りにどハマり警報発令!?

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

