2017-08

 - --.--.-- --


★これからはお犬様!? - 2013.05.08 Wed



ゴールデンウィークの最終日の6日のお散歩です。


1_20130508125841.jpg 



2_20130508125842.jpg 


お休みの日だから、柚子ちゃんも天ちゃんも来てないかなって思ってましたが、
ちゃちゃまるが公園に到着した時には、
天ちゃんも柚子ちゃんもお散歩に来てました。
柚子ちゃんと天ちゃんいて、大喜びで駆け寄るかはちゃちゃまる。


3_20130508125843.jpg 


この日は、子供のサッカーの試合があって、
お兄ちゃんやお姉ちゃんの応援に来ていた、おちびちゃん達がいっぱいいました。

面倒見のいい優しい柚子ちゃん、
子供たちの遊び相手になってあげてました
柚子ちゃんは、ちゃんと分かっていて、
小さい子と遊ぶバージョンで遊ぶんですよね~
ちゃちゃまるには多分一生出来ない事です・・・。


ちゃちゃまるはと言いますと・・・・。


4_20130508125844.jpg 


大好きな天ママにまったり寄り添ってました。
飼い主には一切来ません(笑)


5_20130508125838.jpg 


天ちゃんもママに甘えっこ






柚子ママがシロツメクサでリースを作ってるのを、
ちょこんと座って見つめるちゃちゃ。

なん~だ、たまには可愛い事するんじゃんと


思っていたら・・・・・・。


6_20130508132240.jpg  


柚子ママの隙を狙ってたようで・・・・

やっぱりね~(笑)


7_20130508125855.jpg 


その後は、柚子ママの傍で寝んこしてました。
やっぱり飼い主いらずのちゃちゃまるです(笑)






9_20130508125857.jpg

伊勢原市の有名な卵「寿雀卵」。
天ママにいただいちゃいました
濃厚な卵ちゃん、絶品です
天ママ、ありがとうね



そして~、
柚子ママと天ママが買い物に行って、
これはちゃちゃまるにいいねェ~って
わざわざ、買って来てくれたんです~
いつも座ってる椅子用の傘~

8_20130508134501.jpg  


じゃじゃ~ん
お犬様の出来上がり~(笑)

これからのお散歩はこのセレブスタイルになります~(笑)


ちゃちゃまるも快適な椅子にご満悦~

これで、日差しの強い真夏も快適お散歩が出来ます。

柚子ママ~、天ママ~、いつもありがとう~

いつも気にかけてくれてる、柚子ママ、天ママに感謝です

ちゃちゃまるは、幸せな男です。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 バズママさんへ。。。

こちらこそありがとうございました~v-22
長い間拘束しちゃってスイマセンでした~v-356
色んな話をして、本当にあっという間に時間が過ぎててビックリしちゃいました(笑)

それと、ちゃちゃまるに美味しいおやつと、
私には激ウマアップルパイを作って持って来てもらってありがとうございましたv-22
本当は、夜に1個次の日の朝に1個の予定が、
夜に全部食べちゃったv-398
本当に美味しかったです。
ありがとうございましたe-415

今度行って来てくださ~いv-411
ただ、おすすめはドッグラン全面出来上がってからだったりしますv-415

★ v-5 ペキママさんへ。。。

GWは1日だけでしたv-406
パパさん仕事だったので、いつも通りの平日を過ごしておりました。
ペキママさんは、色々楽しまれたのかな~v-398
世界でたった1つの物って特別ですよね~e-415
似顔絵っていうのも感動しちゃいますよね。

ちゃちゃまるは幸せ者です~。
毎日快適な公園散歩してます(笑)
傘がとってもセレブチックなのですが、
セレブから程遠いデレ助顔見て大爆笑です(笑)
ちゃちゃまるが、マッシュ君とモンちゃんのセレブ感を分けていただきたいです~e-420

★ v-5 遥さんへ。。。

是非是非、今度は抱っこしてやってくださ~いv-238
抱っこ大好きだから、多分ずっと抱っこしてて~って言うと思います~v-398

今日も、傘持参で散歩行って来ました。
もうこれからは、傘も手放せないようです(笑)

今日はありがとうございました。♪
時間を忘れていっぱい話しちゃいましたね~。(笑)
また距離がグーンと縮まった感じがして嬉しかったです。(#^.^#)
ここ、すっごくいいですよね。今度、行っちゃおうかな~。

楽しいGWは過ごされましたか?
我が家はペットショップでカレンダーを作ってくれるというイベントに
のりおくれあえなく撃沈(T_T)
その後、漫画家さんが似顔絵を描いて缶バッジにしてくれるという
イベントには無理を言い2ペキを描いてもらいました。
出来上がりのマッシュがおやじみたいで笑える~(>_<)
でも、世界でたった一つの宝物を手に入れました。

ちゃちゃくんも素敵な物をいただきましたね(^^♪
これでサングラスでもかけたら、どこのセレブ犬?と思われること
間違いなしだね!
そのセレブ感、我が家の2ペキにも分けてやって下さいよ(笑)

やっぱり美ペキたる者、日焼けは要注意!?
ちゃちゃ君は相変わらず可愛いですね♡
私も今度お会いするチャンスがあったら、抱っこさせてください~


管理者にだけ表示を許可する

★手作り服はヒッコリー柄のつなぎ♪ «  | BLOG TOP |  » ★DOG GARDEN RESORT 湘南江ノ島リニューアルオープン!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3981位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

