2017-04

 - --.--.-- --


★手作り服はヒッコリー柄のつなぎ♪ - 2013.05.10 Fri



今回の手作り服は。 。。。


1_20130510155721.jpg 


ヒッコリーストライプでつなぎを作ります。


2_20130510155722.jpg 


今まで作った中でシャツを作るのが1番好きかも


3_20130510155724.jpg 


ポッケには、ポイントでホックを付けてみました。


4_20130510155726.jpg 


完成。
満足の出来上がり。


5_20130510155728.jpg 


トリミング前で、はみ毛が凄くなって来ました(笑)


6_20130510155752.jpg 




次の日にこのつなぎを着てお散歩に行って来ました。



7_20130510155753.jpg 


富士山がキレイでした。


8_20130510155754.jpg 


この日は、お友達のリキ君家に最近新しく家族になったばかりの、
ビションフリーゼのキラちゃんも来てました。
リキパパが今度連れてくるね~って言っていたので、
楽しみにしていたんです。
まだまだ、パピーちゃんで元気いっぱいで可愛かったです~


9_20130510155755.jpg 


柚子ちゃんと天ちゃんも来て、
キラちゃんみんなにご挨拶してました。

柚子ちゃんは初めて会ったワンコに出会うと、
背中の毛がブワ~ッと立ってしまいます(笑)
この日も、キレイに立ってました~。

そう言えば、ちゃちゃまるも最初の頃立ってたなぁ~(笑)


90_20130510155756.jpg 


運動大好き組はボールで体を動かして。


 
91_20130510170900.jpg 


見学組は見学組同士で、
あっちちょろちょろこっちちょろちょろ遊んでました。


92_20130510155810.jpg 


先に帰ったリキ君一家、
リキ君がキラちゃんのリード引っ張って帰っていたんですよ~
リキ君、パパに言われてちゃんと引っ張って行くんです~、
ホントに可愛かった~







93_20130510155811.jpg 



ちゃちゃまるは、買ってもらった傘をちょうどいい角度にセッティングしてもらって、
このご満悦なお顔です(笑)
何処までも幸せなデレ助です。


94_20130510155812.jpg 


この日も、柚子ちゃん天ちゃん、
柚子ママ、天ママと楽しい時間を過ごさせていただきました






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 のりこさんへ。。。

出来上がっては、
寝てる所起こされ、
着せられて、
写真を撮られ、
また脱がされてで、
ちゃちゃまるは、少し迷惑がってるようです(笑)

今まで欲しかったけど、高いし、サイズがないしって物を、
少しずつ作って行ってます。

ちゃちゃまる君またもママさんに素敵な洋服を作ってもらったんですねv-10
なんでも着こなすからいいですよね~
それにママさんの作るお洋服がいつもおしゃれv-237

新しいお友達が出来たんですね
こんな場所でお散歩って羨ましいです。

★ v-5 遥さんへ。。。

上手じゃないですが、有無言わさず着せられてるので(笑)

最近、エラそうなんですよv-390
年下だとわかると、エラそうにするんですよね~。
最近、めきめきと頑固になって来て困ります。

おお~これはまたかっこいい。
ちゃちゃ君は何でも着こなしちゃいますね。
きっとちゃちゃママさんが作るの上手なんですよね。
だから着てても楽なんだろうなぁ~

ちゃちゃ君はみんなと仲良しになれちゃいますね。
日陰でまったりちゃちゃ君も可愛い♡


管理者にだけ表示を許可する

★久しぶりの柚子パパにへばりつくちゃちゃまる~♪ «  | BLOG TOP |  » ★これからはお犬様!?

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

