2017-06

 - --.--.-- --


★久しぶりの柚子パパにへばりつくちゃちゃまる~♪ - 2013.05.12 Sun



5月9日のお散歩です。


1_20130512120059.jpg 



anigif_20130512120104.gif

にっこにっこです(笑)

にっこにっこのこの日、
もっとにっこにっこになる事が~


柚子パパがお久しぶりぶりにお散歩に来たんです~


2_20130512120100.jpg 


嬉しくって嬉しくって、柚子パパにへばりついていたちゃちゃまる。
椅子に座っても、柚子パパの方に前のめりになってました(笑)


3_20130512120102.jpg 


柚子パパの手を念入りにペロペロしてました(笑)
よっぽど嬉しかったようです


4_20130512120103.jpg 


柚子ちゃんも久々の柚子パパとのお散歩に、
張り切ってました


5_20130512120122.jpg 


「柚子パパ~、また時間出来たら公園で遊んでね~」byちゃちゃまる










「手作り服」


今回は、「ぼーっとタロと、ヤンチャな虎吉」 のはなっぺさんから頼まれて、
タロちゃんと虎ちゃんの服を作る事に。



6_20130512120123.jpg

1枚作ったのですが、袖の脇が少しずれちゃったので、
これはちゃちゃまるのにして、
作り直しです。
何と無く、袖の生地を変えた方がいいような気もしたので、
ちょうど作り直しで良かったです。


7_20130512120124.jpg 


作り直しは、袖の脇のずれにも気を付けて、
袖の生地も変えて、
満足いくものに出来上がりました。


後は包装して、

8_20130512120125.jpg 




おととい写真を送って来てくれました。
9_20130512120126.jpg 

気に入ってくれたようで、良かった

タロちゃんと虎ちゃん可愛いでしゅ~




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

★パグ友さんのバズ君ライト君に会いに。 «  | BLOG TOP |  » ★手作り服はヒッコリー柄のつなぎ♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

