2017-06

 - --.--.-- --


★パグ友さんのバズ君ライト君に会いに。 - 2013.05.13 Mon




午前中は柚子パパと柚子ママと柚子ちゃんと
にっこにっこの楽しいお散歩をしてもらった5月9日の午後からは、
パグ友さんの「☆4689バズライト☆」のバズ君とライト君とバズママさんに会いに、
バズママさん家の近くの公園に行って来ました。

4月26日が6歳の誕生日だったバズ君。
とっても遅くなってしまいましたが、
プレゼントの手作り服を持って行って来ました。


1_20130513131158.jpg

気に入ってくれるといいな


2_20130513131200.jpg 


久々のバズ君とライト君


「バズ君、お誕生日には遅くなっちゃったけど、おめでと~

バズママさんが、バズ君とライト君に着せてみてくれました


3_20130513131201.jpg 


似合ってます~
バズママさんも気に入ってくれたようで、良かった


この日は、午後からバズママさんとお会いして、
公園のベンチで3時間半ぐらい夢中でお話ししちゃいました~
バズママさんの色んな面がみれて本当に楽しいひとときに時間があっという間に感じちゃいました。
バズママさんは、ワンちゃんの病気の事とか、ワンちゃんにいい物とか、
病院とか色々詳しくて、本当に勉強になるんですよ~
バズママさん、長い時間お付き合いいただきありがとうございました
また色んなお話しきかせてくださいね



5_20130513131203.jpg 


ちゃちゃまるは、朝のお散歩でいっぱい走ってきちゃったので、
かなりお疲れだったようで、ぐったり寝てました(笑)


4_20130513131202.jpg 


この日、バズママさんがちゃちゃまるに手作りのケーキを焼いてきてくれました。
バズ君とライト君と一緒にいただく事に
ちゃちゃまる、よっぽど美味しかったらしく大興奮でたべてました。
この美味しいケーキを食べてる時だけ、元気いっぱいでした(笑)


6_20130513131213.jpg 


ちゃちゃまるのおやつ以外にも、
私には、手作りのアップルパイに、
今、バズママさんがハマってる美味しいお豆腐も頂いちゃいました






この日の夜には、作っていただいたかぼちゃケーキを食後のデザートであげました。


7_20130513131214.jpg


美味しそうに夢中で食べてました~


8_20130513131216.jpg 



そして、私も


IMG_8113.jpg 


ペロッと頂いちゃいました
バズママさん、美味しかったです~ごちそう様でした




「今日のとっておきの1枚」

IMG_8029.jpg

ライト君


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 バズママさんへ。。。

こちらこそ本当にありがとうございましたv-22
そしていっぱいごちそう様でしたv-398
美味しかったですe-420
是非是非、味見担当させてくださ~いe-343
いつでもお待ちしております(笑)

お庭の芝生ちゃんが大きく育つ日を楽しみに待ってま~すe-415

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

だしょだしょ~イケメン兄弟でしょ~v-398
バズ君もライト君も、
小梅嬢のように私好みのええ~太ももしてるしね~v-238(笑)

近かったら、
美人姉妹の小梅嬢・小雪嬢と
イケメン兄弟のバズ君とライト君のお見合いセッティングするのに~(笑)

ちゃちゃまるも美味しいのもらって満足幸せ~だったようですv-411

★ v-5 遥さんへ。。。

下手の横好きです(笑)
ライト君とバズ君も気に入ってくれたようで良かったですv-238

バズママさんは、とってもお料理が上手なんです♪
ちゃちゃまるのケーキもちょこっともらっていただいたのですが、
これまた美味しくって~v-398
私も、遥さんやバズママさんのように、
手作りのおやつを作ってあげたいって思うんですが・・・・v-390

先日は本当にありがとうございました。(#^.^#)
いっぱい話ができてとっても楽しい時間でした~。
素敵な洋服・・・どうもありがとうございます。
大事に着させて頂きます~。♪
うちのパパさんも絶賛でした!

ちゃちゃまるくんもママさんも美味しく食べてくれたようで
良かったです。
またお菓子作ったら味見&感想お願いしま~す。(笑)
今度は是非・・・うちのお庭で遊びましょう~。☆

おぉ、スマート兄弟!!
小梅ばりにくびれあるパグちゃん、初めて見たかも(>_<)
二人とも、シワくっきりのイケメンだわ♪

ちゃちゃくん、おいしいもの食べられて幸せそうやね(*^_^*)
フードボール&スタンド、小梅もお揃いです☆

ちゃちゃママさん、本当に綺麗に縫製さてますよね~
是非その器用さを私に分けて(笑)
ライト君とパズ君も似合ってて~♡
ケーキも美味しそう~♪


管理者にだけ表示を許可する

★1ヶ月半ぶりのトリミング。 «  | BLOG TOP |  » ★久しぶりの柚子パパにへばりつくちゃちゃまる~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

