2017-07

 - --.--.-- --


★1ヶ月半ぶりのトリミング。 - 2013.05.14 Tue




1日中雨だった5月11日は
ちゃちゃまるのトリミングでららぽーと横浜内「JOKER」のに行って来ました。


ジョーカーに到着。


2_20130514142621.jpg 


トリミングの予約が土曜日の夕方4時で、
雨が降っているのもあったのか、
駐車場が満車で、
駐車場に入るのに結構な時間がかかり、
ギリギリの到着になってしまいました。

久々のSさんに大喜びのちゃちゃまるでした。
ちゃちゃまるをSさんにお任せして、
久々の3時間の自由時間を満喫してきました。



3_20130514142622.jpg 


母の日の前の日だったので、
この日は母の日のプレゼントを買うのに、
1階から3階のお店を隅から隅までみて、
これだ!!って思うものを選びました。
両お母様、とっても喜んでくれたようです






0_20130514142618.jpg


途中経過を見に行って。


休憩です。


4_20130514142623.jpg 


お昼を食べ損ねていたので腹ペコです。
ジョーカーの前に新しく出来た
この行列ができたお店「Auntie Anne's(アンティ・アンズ)」
で腹ごしらえします。
私は、全然知りませんがきっと有名なお店なのかな。
私は、行列にひかれて並んじゃいました(笑)



5_20130514142640.jpg


左上がオリジナルのプレッツェルと言うもので、
アツアツでバターのの香りがたまらなくて、
美味しかった~
行列も納得です。
 

IMG_8188.jpg


お持ち帰りも買って帰りました。
ハマりそうです







6_20130514142642.jpg 



一応、隠れて撮影してるのですが、
このデカい体は隠しようがないみたいです(笑)
バレバレです・・・・。



7_20130514142642.jpg 



う~んさっぱりキレイになってます




今回のお買い物。


8_20130514142644.jpg 


ららぽーとに入っていた手芸屋さんは今回の改装で撤退してしまって、 
いつもほとんどは、手芸屋さんで時間を潰していたので、
とっても残念に思っていたのですが、
久々に、隣接してるイトーヨーカドーをプラプラしてると、
「Tokai」が出来ていてびっくり!!
 時間がなくてじっくりは見れなかったのですが、
少し買い物も出来ました。
欲しかったカッターシートも買う事ができて満足。
それと、デニム生地も欲しかったので購入しました。

以前にローマ字のハンコを購入して、とっても役にたってるので、
ひらがなバージョンのハンコセットも購入。


帰って早速デニム生地でデニムパンツを作りました。

出来上がりは後日またUPしますね~ 





 
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

1ヵ月半ぶりのららぽーとでした~v-411
またまた色んなお店が増えていて楽しくブラブラ出来ました。
新しいお店ってなんか嬉しいですよねv-352
見るところがあると、トリミングの3時間の時間が短く感じてしまいます。
また来月にもお店が増えてるようなので楽しみです♪

ちゃちゃまる確実に見てますよね(笑)
このカラダは隠しようがないみたいです・・・v-390

★ v-5 遥さんへ。。。

デニム縫いにくいです~v-393
分厚くなったりするとミシン進まないし(笑)
悪戦苦闘しながら縫ってます。

スタンプはお手紙とかに使うつもりですe-343

お久しぶりのららぽーと(^^)/
トリミング中のちゃちゃくんを隠し撮りとのことですが
ママさんの方を見てますよね・・・絶対(笑)

お店が変わる時期なのでしょうか!?
こちらのイオンもかなりのお店が入れ変わりました。
慣れ親しんだお店がなくなるのは寂しいけど、新しい
お店もワクワクしますね(*^_^*)
ハンコセットは色んなことに使えそうでいいですねぇ~♪

デニムって縫いにくくないですか?
普段薄い生地が多いから、つい避けちゃう布なんです(笑)
どんなのが出来るのかな~
ワクワクしながらアップ待ってます♡
スタンプなんかも押しちゃうんですか?


管理者にだけ表示を許可する

★トリミング前・トリミング後 «  | BLOG TOP |  » ★パグ友さんのバズ君ライト君に会いに。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1880位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

