2017-04

 - --.--.-- --


★ライ麦さん・来夢君、ありがとうございました~♪ - 2013.05.20 Mon





先日、
ブログを通じて、またまた嬉しい出来事がありました


いつもありがたい事に
私なんぞのブログを見てくださってるライ麦さんから、

なんと~

ずっとずっと行って見たかった、
愛犬と過ごす大人のリゾート「Woof」の宿泊チケットを頂いちゃったのです~

ライ麦さん、あるプレゼント企画に応募していたところ、
それが見事当選して、
それが「Woof」のチケットだったそうです。
ただ、ゴールデンウィークにお休みを取ってしまい、
5月・6月とお休みを取る事が出来なくて、
6月末日までが期限のこのチケットが、
ゴミになってしまうので、
それでは誰かに譲りましょうって事になったらしく、
その誰かに
な・なんと我が家を選んでくださったのです~
なんとも太っ腹なライ麦さんなのでしょう~
ライ麦さん、本当に本当にありがとうございました~


0_20130520154126.jpg  


それもいつでも行けるようにと、
次の日には送ってくださったのです。
本当に言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。


IMG_8766.jpg 



この感謝の気持ちを、今私が出来る事でお返しをしたいと、

ライ麦さんの愛犬、パグの「来夢君」にお洋服を送る事にしました。




2_20130520143427.jpg 





3_20130520143430.jpg 


出来上がりました~♪


4_20130520143432.jpg 


包装して来夢君の元へビューンと送りました。



早速。。。。

お洋服を着た来夢君の写真を送って来てくれました


とってもイケメンパグちゃん「来夢君」に惚れ惚れしちゃう私です~



5_20130520143423.jpg 



6_20130520143505.jpg 


くるりんシッポ、たまりませ~ん


7_20130520143507.jpg 




8_20130520143509.jpg 


ニットのつなぎ2つはサイズもピッタリだったようです
来夢君に私が作った物を着てもらえて感激



9_20130520143503.jpg


1つは小さくて来夢君のあんよが入らなかったみたいでしゅ(笑)

これは、いつかきっとむかい入れるかもかもの、
妹ちゃんか弟ちゃんに着てもらうって事でゆるじてね~

1つは未来の子の服になってしまったけど、
ライ麦さん、とっても喜んで下さって本当に良かったです~




ブログでつなっがたこの御縁、
ライ麦さん、来夢君、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、本当にありがとうございました





IMG_8770.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

お泊りチケット、本当に感激でした~v-352
先日房総にお泊りに行って、久々の至れり尽くせりを大満喫してしまった私は、
またお泊りに行きたい!とは思っていたので、
大感激でした~v-408
「Woof」は山梨県だそうです。
噂では良いところだと聞いていたので、
いつかはきっと行ってみたいなって思っていたんです。

また、酒盛り旅行になりそうです(笑)

毎日ミシンの前に座っては何ぞしてます(笑)
生地をネットで選ぶのも楽しいし、
こんなにも自分がはまってしまうとは思ってませんでした。
熱しやすく冷めやすい私は、
色んな趣味を持っては去っていきましたが、
今回は、きっと・・・絶対・・・去らないような・・・気が・・・します・・・(笑)・・・多分

★ v-5 ライ麦さんへ。。。

本当に本当にありがとうございました~v-352
憧れの「Woof」にいけるなんて、本当に感激です~v-408
太っ腹なライ麦さんに心から大感謝ですv-398

私が作ったものを、可愛い来夢君が着てくれて、
写真見てニマニマv-398しちゃいました。
喜んでもらえて本当に良かったですv-344

6月に、「Woof」に行く予定です。
また、その時の報告もしますね~e-343
本当にありがとうございましたv-22

★ v-5 小梅ママさんへ。。。

来夢君、可愛いよね~v-10
私も惚れ惚れしちゃいます~v-398

毎日毎日、ちょっとでも時間があればミシンで遊んでますe-343
自分でも、こんなにはまるとは思わなかったです(笑)
はまり方が、ゲームのRPGみたいな感じで、
今日はここまで、この洞窟までって思っても、
洞窟クリアしたら今度の塔に行きたくなっちゃうみたいな感じなんです(笑)

おおーーー!!
お泊まりチケット頂けるなんて、本当にありがたいですよね~(^^♪
ここって、場所はどの辺なんだろ?
この間、お泊まりデビューもしたから、今回も安心してちゃちゃくんと旅行に行けますね♪
どんなお泊まりになるのか、今から楽しみです^m^

来夢くん、一瞬女の子かと思っちゃった(笑)
それほど、可愛いお顔❤
そして、ちゃちゃママさんの手作りのロンパースがまた可愛いーーー!!!
どれも来夢くんに似合っていて、素敵なプレゼントになりましたね(*^_^*)

最近、ちゃちゃママさんの洋服づくりの腕前がプロ級になってきたんじゃ・・・っていうくらいいろんな生地や形の洋服に、尊敬のまなざしのプクママです\(◎o◎)/!

ちゃちゃママさんのブログに、来夢のネタが…
なんて光栄なことでしょうi-189

来夢のお洋服、本当にありがとうございましたi-72
手元に届いて見ると、まるでショップで買ったかのような出来栄えで
『ちゃちゃママさん、スゴォォオ―――イi-203』と大興奮でした。

チケット喜んでいただけて、良かった×2 !!!
またひとつ、素敵な思い出が増えるといいですねぇ~i-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-260

またも!!
ちゃちゃママさんのお友達パグ君たちの
イケメン率ハンパないw|;゚ロ゚|w

都会にゃ~、イケメンがいっぱいいるんだ。。。
こちらは、まずパグにさえほとんど会えない(ノд-。)

わん服作り、そんな短時間で簡単に作っちゃうなんて
さすがです☆
プロですね~♪♪


管理者にだけ表示を許可する

★余裕のキラちゃんと必死のちゃちゃまる。 «  | BLOG TOP |  » ★[手作り服] デニムパンツとブルゾン&リメイクつなぎ

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

