2017-08

 - --.--.-- --


★余裕のキラちゃんと必死のちゃちゃまる。 - 2013.05.23 Thu


いつもの公園にお散歩。


1_20130523132354.jpg 



水曜日だったので、天ちゃんもやって来ました。



2_20130523132356.jpg 


はしご酒ならぬはしごおやつをしてる、
我が息子ちゃちゃまる・・・・
食べる事に関しては行動力がありすぎで
飼い主に似すぎててお恥ずかしい・・・・・



4_20130523132350.jpg



この日は、ダックスの18歳の長老様もお散歩にやって来ました。
柚子ちゃん、貫禄のある長老様が大好きなんです~






3_20130523132358.jpg


パピーちゃんのビションフリーゼのキラちゃん。

お兄ちゃんぷりして、自分を大きく見せようと必死なちゃちゃまるでした(笑)


俺様について来い的に、 かけっこに誘ったりしてたちゃちゃまるですが、


5_20130523132352.jpg 


付いて来いとかっこよく言ったものの、
すぐに追いつかれてました(笑)

追いつかれて、俺様的に怒ったりもしてましたが、
うちの俺様は、なんせ体力がないため(笑)



6_20130523132427.jpg 


定位置に逃げ込み、
大仏様になってました(笑)


この後の、キラちゃんの遊ぼうの誘いは、
見なかった事、聞かなかった事に徹してました(笑)


お兄ちゃんぷりもこの日で最後になりそうです(笑)




7_20130523132426.jpg 



この日、天ママから素敵扇子を頂きました~
暑くなるこれから、私にはありがたいアイテムです~。
天ママ~、ありがとう~大切にするね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

返信遅くなってスイマセンでした~v-356

ちゃちゃまるのお兄ちゃんぷりは、
ちょっと俺様がでちゃって困っちゃいますv-390
到底優しいお兄ちゃんにはなれそうになさそうです(笑)

大きそうにみえるのですが、
4.7キロしかなんですよ。
足が長くてシュッとしてて、
毛がふんわりしてるからちゃちゃまると同じぐらいにみえますよね。

18歳のダックスちゃん、凄いですよねv-353
今度、秘訣聞いてきますねv-411

ちゃちゃ君のお兄ちゃんぷりが良いですね~
きっと遊んであげなきゃと思ったんですよね(笑)
ちゃちゃ君、ええ子や~
ペキは体力無いですもんね。
ビジョンフリーゼのパピーちゃんって大きいんですね。
初めて見ました。

そして。
18歳のダックスちゃん。
健康の秘訣を是非伝授していただきたい!


管理者にだけ表示を許可する

★エアリーだ~!! プール開きだ~!! «  | BLOG TOP |  » ★ライ麦さん・来夢君、ありがとうございました~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

