2017-09

 - --.--.-- --


★エアリーだ~!! プール開きだ~!! - 2013.05.24 Fri



5月17日は、ドッグラン「エアリー」にちょこっと用事があったため、
ランをせずに帰る予定だったのですが、
たまたまこの日は、エアリーのプール開きの日だったらしく、
急きょ予定を変更して、
がっつり遊ばせる事にしました。


1_20130523144021.jpg 


久々のプールです~♪


2_20130523144023.jpg 


飛び込もうと、何回もプールの周りをグルグル回っていたのですが、
久々でコワかったらしく、この日は飛び込むことは出来ませんでしたが、
中にいれてやると気持ち良さそうに、
プールの中を歩いてました。


5_20130523144056.jpg


もちろん、タライにも浸かってました。


3_20130523144024.jpg 


看板犬の海斗君に遊んでもらって。


0_20130523144019.jpg 

お水大好き海斗君もお水で遊べてこの表情でした~♪


6_20130523144058.jpg 




7_20130523144100.jpg 


お約束のパンケーキもいただき。
お腹も満足


思いっきり遊んで美味しいの食べて、
エアリーを大満喫したようです。



楽しく遊んで帰ったら、



8_20130523144055.jpg 


ゆっくり湯船に浸かって、1日の疲れをとりました。

楽しかったね。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 ペキママさんへ。。。

返信遅くなっちゃいました~v-356

プールの季節がやって来ましたv-411
この日は、そんなに暑くなかったので、
プールにはそれほど浸かりませんでしたが、
これからですねv-411

凄く暑い日なら、モンちゃんもマッシュ君も浸かるかもかも!?

こちらも梅雨に入りましたが、
ずっといいお天気で梅雨??って感じのお天気が続いてます。
高知も本格的に暑くなってきてるのかな?

★ v-5 プクママさんへ。。。

返信遅くなってスイマセンでした~v-356

是非是非お誘い下さいね~v-398
もう去年の話になるんですよね~v-446
この前の事のように思っちゃうのは、年齢のせいかしら(笑)
ご連絡お待ちしておりますv-415

今年の初プールはちょっと怖かったようです(笑)
飛び込みたいけど、高さが怖かったのか、
プールの周りをクルクルクルクル回ってるだけでした。

ちゃんと、キレイな水が横のあるのに、
ちゃんと匂いをかいで選んだのが、ちゃちゃ汁でした(笑)

日々、ミシンに夢中ですv-398
次々色んな物が作りたくなっちゃって、
考えてる事の方がずっとずっと先にいっちゃってます~v-414
プクママさんは、何を始めるのかなぁ~v-398

★ v-5 遥さんへ。。。

返信遅くなってすいませんv-356

やって来ました、プールの季節が~v-411
ただ、この日天気は良かったのですが、
それほど暑くなくて、あんまり浸からなかったですよ(笑)

またカラッと暑い日に連れて行きたいと思います。

ふうたんも、水の中に入っちゃえば泳げちゃうかもe-415

もうそんな季節になったんですね!
ちゃちゃくんの水遊びがこれからたっぷりと見られるので楽しみです(>_<)
我が家の2ペキはどうやら水は苦手のようです(笑)

高知は本日梅雨入りとなりました☆

もう、プール開きの時期なんですね~♪
去年のことを思い出しました(*^_^*)
エアリーで初めてプールで泳げたこと、本当に感動しちゃった!!
今年も泳ぎに行きますから、よかったらまたご一緒してくださいね~

ちゃちゃくん、初プール、ちょっと怖かったのかな?
早めに大仏顔になってたけど、お饅頭型のお顔が可愛くって(笑)
ちゃちゃ汁って・・・・(爆)
美味しかったのかな~^m^
ダイちゃんも、川の水を飲んだことがあったけど(-_-;)
海斗くんといっぱい遊んでもらって良かったね❤

ママさんは、週末もミシンに夢中かしら(^^♪
私も何か手作り始めたいな~♪

来ましたね~
ちゃちゃ君の季節♡
本当に気持ち良さそうに浸かって、泳いでますね
プールらきいいなぁ~
私もふうたんを泳がせてみたいです(笑)
溺れるかしら・・・。


管理者にだけ表示を許可する

★鎌倉、テラスペットOKしゃれおつカフェ «  | BLOG TOP |  » ★余裕のキラちゃんと必死のちゃちゃまる。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

