2017-10

 - --.--.-- --


★午後からは、同じアパートのお友達と茶~会。 - 2012.05.18 Fri




1_20120518125839.jpg 

昨日の5月17日の朝のひと時です。

朝ごはん後、スヌードも取らずに寝てしまうズボラ~なちゃちゃまるです。

2_20120518125849.jpg 

いつも朝10時ごろから、いつもの公園にお散歩に行きます。

3_20120518125905.jpg 

ちゃちゃと柚子ちゃんと天ちゃんはいつもの様に挨拶を済ませて。

4_20120518125920.jpg 

この日は珍しく、柚子ちゃんと天ちゃんがじゃれ合おうとしてました。
たま~に、あるんですよね
どんなタイミングなんでしょうね(笑)

5_20120518125933.jpg 

6_20120518125947.jpg 

午前中は柚子ちゃんと天ちゃんと楽しく遊んでもらいました。



午後からは、同じアパートのお友達と茶~します
お友達が1階で私がその真上の2階なんです
昨日は、お友達のお家にお邪魔しました。

7_20120518130000.jpg 

リラックス~なちゃちゃまるです。

我が家よりキレイで広々してて、気持ちがいいようです。

よく寝てました(笑)

8_20120518130014.jpg 

いっつも、おススメスイーツを御ちそうになるんです
中に、カスタードクリームとバナナがたっぷり詰まったケーキなんです。
激ウマでした~
美味しいお菓子にケーキに、マシンガントークに時間はあっという間です。

9_20120518130028.jpg 

福島にいる姪っ子達にって、帰り際に娘ちゃんの服を頂いて帰りました。
いつもいつも、新品同様の服をいっぱいもらっちゃってます。
いつも本当にありがとう

Cちゃん、昨日はありがとうございました
とっても楽しかったで~す
また遊んでね~










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

普通に寝るより、へそ天で寝るほうが楽そうなんですよね~(笑)
へそ天で寝てると、ほんとに気持ち良さそうで、
見てるこっちも眠くなっちゃうんですよね~v-398

私は出会った方々に本当に恵まれてます。
毎回、出会ってお話してくれた方に感動しています。
私から見ると、澄んでてキラキラしてるように見えます。
プクママさんもそうです。
色んな事を教わります。
私は、引越しなどで人と中々腰を据えて関われる事が出来なかったので、
引きこもりがちだった自分を、今更ながら後悔しています。
もっと前から、色んな人と関わっておけば良かったって。
世の中に、こんなに素敵な人がいっぱいいるんだなって、
今つくづく感じていますv-238

ただ、プクママさんもご存知の究極の人見知りなんですよ~(笑)

プクママさん、これからもどうぞよろしくお願いしま~すv-415

私も、元気パワーギリギリですよ~v-356
毎日、巨体が悲鳴を上げてます(笑)

ちゃちゃくん、スヌードつけたまま寝ちゃうなんて(笑)
寝姿が、ユキとまったく同じなんですが(爆)
ペキニーズって、みんなお股広げてへそ天なのでしょうかね~(>_<)
そんなところが、たまらなく可愛いと思ってしまう親バカなプクママです~
同じアパートにお茶ができるお友達がいるっていいですね!
どんな人ともすぐにお友達になれちゃう、ちゃちゃママさんがウラヤマシイなぁ~
GWは、ちょこっとお出かけしただけで疲れてしまって、毎日寝てばかりいる私に、ちゃちゃママさんの元気パワーを分けてくださーい\(-o-)/


管理者にだけ表示を許可する

★残念・・・金環日食。 «  | BLOG TOP |  » ★天ママ~昨日はありがとう~。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

