2017-09

 - --.--.-- --


★鎌倉、テラスペットOKしゃれおつカフェ - 2013.05.28 Tue


ちょっと前のお話・・・・
5月19日のお出かけです


0_20130528084640.jpg 


ネットで見つけた、鎌倉のシャレおつなカフェに行って来ました。

「GARDEN HOUSE」です。

テラス席のみペットOKです。


1_20130528084642.jpg 


緑がいっぱいで開放感のあるテラスでした。
今時期最高です。


2_20130528084644.jpg 


ここでしか飲めない出来立てのクラフトビ-ルとやらも楽しめます。
今回もお仕事を頑張ってもらってる
パパさんに「ビール飲む権利」をお譲りいたしました。
健気な嫁です

ここのメニューお値段を拝見したところ、
ちょいとお高かったので、
飲む権利を引き換えに、
お代もパパさんにお譲りしたんですけどね~ウッシッシッシッシ



3_20130528084647.jpg 


開放感があって緑がいっぱいのテラスは気持ちよかったのですが、
ワンコ用のゴハンがないので、
息子さんはちとつまんなかったようでした(笑)


4_20130528084639.jpg 


美味しいの食べられなかったから、
この見事なまでのつまんない顔で、
記念のパチリでした(笑)



お家に帰ってのんびりと過ごした日曜日。


5_20130528084806.jpg 


写真を撮っててもこの状態の深い眠りに、
だんだん心配になってしまい・・・・


揺すってみました。



7_20130528095002.jpg 


起きました(笑)















「手作り服」


6_20130528094137.jpg  


セーラーカラーに挑戦してみました。

どうにかこうにか出来そうです








にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 プクママさんへ。。。

今度是非行ってみてくださいv-398
とっても開放感のあるテラスで、
きっとプクママさん好きな感じですよ~e-343
鎌倉これからアジサイがキレイですよねe-420

どんだけ開放的な寝方をするのか・・・v-390
静かにこんな格好で寝られると、
天に召されたかとドキッとしちゃいました。

これは、エアリーのママの希望でセーラーカラーの服が欲しいって事で試作してみたんです。
私のセンスなしのワンパターンで、
みんなの欲しいものを聞いてみると、
自分の刺激にもなってとっても参考になります。

★ v-5 遥さんへ。。。

本当におされでした~v-398
自然の中にあるカフェって感じで開放感もあって、
お高いから、滅多にいけないけど、
素敵なカフェでした。

私は、アサヒのビールが好きなので、
他のビールなら飲まなくても全然いいのですが、
本当は飲みたいけど、仕方なくパパさんにお譲りしますよ~的に言って、
ただ飯GETしてるんです(笑)
アサヒのビールの時は、心底悩んでます(笑)

セーラーカラーはお友達のデザインでこんなの作りたいって言われて、
セーラーカラーって物を初めて作るので試作してみたんです。

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

返信遅くなってスイマセンでした~v-356

そうなんです~さすが!!鎌倉!!なカフェでした。
緑がいっぱいのテラスなのですが、
その緑もおされな緑でした(笑)

あんな格好で静かに寝られたら、
生きてるのか確かめちゃいました(笑)

セーラーカラーは、お友達にこんなセーラーカラーの服が欲しいと言われて、
作り方を教えて欲しいと言われたのですが、
どうにもこうにも分からなくて、
あーでもないこーでもないと試作してみたんです。
セーラーカラーも出来るようになったからいつでもお待ちしております~(笑)

緑がいっぱいの素敵なカフェですね♪
我が家は鎌倉初心者なので、いつもちゃちゃママさんの紹介されてるお店とっても参考になります!

ベッドに大の字になって、ふて寝してるちゃちゃくん、カーワーイーイーーー❤❤(>_<)❤❤
こんな開放的な寝方、初めて見ました(笑)
まるで人間の赤ちゃんみたい(爆)

新作、着々と作成中ですね!
夏にピッタリのセーラーカラ―、形も色づかいも素敵~♪
ちゃちゃママさんのセンスの良さに脱帽です(*^_^*)

オシャレなカフェ~~
良いなぁ。
こういうカフェがあって♪
ワンコメニューがないのが残念ですね。
うんうん。
ビールと共におだいも譲りしたんですね。
素敵☆

可愛いお洋服~~
マリンルックは可愛いですよね♪
どんな感じになるのかな。
アップ楽しみにしています。

ままさーん

なんと、オシャレなカフェ~
さすが、
鎌倉!!

ちゃちゃくんのふて寝♪
吹き出しちゃった~(*≧∀≦*)

またまた、セーラーカラー(^〇^)キャワイ~(*´∇`*)
ままさーんのセンス!!
やっぱり、私好みだわ~(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

★元町チャーミングセール、ランチはテラス席ペットOKのお寿司屋さん。 «  | BLOG TOP |  » ★エアリーだ~!! プール開きだ~!!

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3105位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

