2017-10

 - --.--.-- --


★はなっぺさ~ん、ありがとうございました~♪ - 2013.06.05 Wed





先日、お友達が働いてる雑貨屋さんに遊びに行って来ました。

1_20130605172944.jpg 


2_20130605172946.jpg 


ちゃちゃまるも大好きなお友達なので、
大喜びでずっと大興奮でした。

お友達と一緒に働いてる方々も、
社長さんもとっても気さくな方々で、
とっても素敵なお店でした

ちゃちゃまるもいっぱいヨシヨシしてもらって、
ご満悦でした


3_20130605172947.jpg 


可愛い雑貨がいっぱいでした。

今回は、かごバックとハンガーを買いました。

ハンガーは手作りの物を作った時に撮影用に使おうと買って来ました。
バンダナとかに使えるかなって。

他にも欲しいものがあったのですが、
お財布事情もあるので、今回はこの2つにしました。

お友達にも会えたし、
楽しいお買い物が出来ました。

「Kさ~ん、急な訪問だったのに色々ありがとうございました
久々に会えて嬉しかったです♪
また突撃訪問するかもかも~(笑)」



4_20130605172949.jpg 


帰り道、公園でお散歩して帰りました。


5_20130605172942.jpg 


思いっきり走って、大はしゃぎしていたのですが


少しすると。。。。 


6_20130605181133.jpg  


こんな状態に(笑)

こんなに下にきれいに下がった尻尾初めて見ました。


7_20130605173032.jpg 


はいは~い。


0_20130605173244.jpg 


公園で見つけた四葉のクローバー。








8_20130605173033.jpg 


北海道のブロ友さん、
「ぼーっとタロと、ヤンチャな虎吉」 のはなっぺさんから、
新鮮採れたてアスパラガスとラーメンが届きました~♪



92_20130605173059.jpg 


はなっぺさんの愛息子ちゃんのタロちゃんと虎吉ちゃんです。
とってもとっても可愛いんです~


9_20130605173035.jpg 



早速茹でていただきました。
もちろん、ちゃちゃまるにも



90_20130605173028.jpg 


美味しいものはわかるんですよね~(笑)
あっという間に1本ペロッと食べてました。

こんな筋のないアスパラを食べたのは初めてでした。
味も濃厚で美味しかった~。
またまた、が進む進む~(笑)

はなっぺさん、本当にありがとうございました~

ラーメンは今週末食べる予定で~す。
もう楽しみで楽しみで、
美味しいチャーシューを買ってきて食べようって思ってます。
また、ラーメンの報告もしますね


91_20130605173101.jpg

ごちそう様でした






にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんですとっても可愛い雑貨屋さんだったんですv-10
店の中は撮影出来ないので見せられなかったのですが、
可愛い雑貨がわんさかありました。
私の物欲を押さえ込むのに必死でした~v-356

あの背中ヤバイですよね、若さゼロのぐったり加減でした(笑)

可愛い雑貨屋さんですね。
かごバックとハンガー。
役に立ちそうですね~
これからの季節にピッタリ♡

ちゃちゃ君も持続性が無いんですね。
お洋服に会ってい可愛い♡
哀愁漂う背中ですら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★ゴンちゃんママ、ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » ★「手作り服」涼しい生地と防蚊加工生地でつなぎ

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
5823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

