2017-06

 - --.--.-- --


★ゴンちゃんママ、ありがとうございました♪ - 2013.06.07 Fri





ちゃちゃまる、月1の病院に行って来ました。


1_20130607100523.jpg 


看板犬のご挨拶してから病院に入ります。


2_20130607100525.jpg 



ちょっと前まで、待合室でも緊張していたちゃちゃまるですが、
最近は待合室ではりラックスできるようになったようです。

診察室では相変わらずに怖がってますが(笑)


今回は、ちょいと体重増量したのと、
逆まつげを抜いていただきました。
ちゃちゃまるは、逆まつげの成長が早いようです。
それ以外は、健康優良児でした。


病院を終えて、お散歩に行って来ました。



3_20130607100526.jpg 

先に来ていた柚子ちゃんに全速力で走っていってました。

柚子ちゃんと柚子ママに挨拶をしたら、


柚子ちゃんもちゃちゃまるのそれぞれの時間を過ごします。


4_20130607100528.jpg 


「静」と「動」の真逆です(笑)


5_20130607100521.jpg 


おやつの時だけは同じテンションの2人(笑)



柚子ちゃんと柚子ママと楽しいお散歩をしてもらって帰りました。









話は変わりまして・・・・。


ドッグラン「エアリー」のお友達ゴールデンの「ゴン太君」のママから、
美味しいお土産を頂きました



6_20130607100822.jpg 


いつも、いつもゴン太君ママには美味しいものをいただいてばかりです



7_20130607100823.jpg 


もうパッケージから美味しいのが伝わってきます。
パッケージ見ながらビール3杯は飲めますね(笑)


8_20130607100824.jpg 


昨日の夜は、ゴンちゃんママおススメの冷奴にのっけていただき、
朝にはゴハンにのっけて頂いちゃいました~

美味しかった~


9_20130607100826.jpg 


かわゆいゴンちゃんのハンコが押してあるお手紙までいただきました。

ゴンちゃんママ~、美味しいお土産ありがとうございました。
いつもいつも本当にありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

病院嫌いのようです(笑)
最初は、診察台の上でペタンコで寝れるほどだったのですが、
段々、段々と苦手になっていったようです(笑)

夏になって来ましたよねv-406
本当です、夏を通り越して秋になって欲しいです。

おやつの時だけ目がキラキラするちゃちゃまるです(笑)

ちゃちゃ君も病院嫌い?
ま、好きな子はいないだろうけど・・・。
怖がるのは意外でした(笑)

ペキちゃん達にはつらい季節ですね。
早く秋にならないかしらと思ってしまいます。
おやつの時は同じテンション(笑)
どこも一緒です。
そんなちゃちゃ君可愛い~~♡


管理者にだけ表示を許可する

★[手作り服]念願の紙パッチ作っちゃいました♪ «  | BLOG TOP |  » ★はなっぺさ~ん、ありがとうございました~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

