2017-10

 - --.--.-- --


★久々の夏君とはじめましての秋ちゃん兄妹♪ - 2013.06.10 Mon



先日、

「みゅーのブログ」 の夏君と
夏ママさんと夏ママママさん(夏ママのお母様)と、
ずっとずっと会いたかった、
今年の1月に夏君の妹ちゃんとなった秋ちゃんが
遊びに来てくれました~

1_20130610091109.jpg  


はじめまして~秋ちゃん。

秋ちゃん、これからよろしくね



3_20130610131556.jpg  


おもちゃで夢中で遊ぶ秋ちゃん可愛かった~

まだまだ赤ちゃんなのに、オシッコもちゃんとシートの上にできるし、
本当にお利口ちゃんな秋ちゃんでした。



0_20130610092627.jpg 


この日はどうにもこうにも
ちゃちゃまるが女の子の秋ちゃんではなくて夏君に恋をしてしまい、
よだれだらだらで、夏君に猛アタックしてました。
夏君が優しくって可愛いのはわかるけれども、男の子なんだなぁ~。

あまりの熱烈さに全身よだれまみれしてしまうほど・・・。

人間だったらお縄になってるねきっと。。。。

夏君、しつこくしちゃってゴメンね~

夏君とは何度も会ってるのに、
ちゃちゃまるのスイッチがわかりません。

優しい夏君は気長にちゃちゃまるの相手しててくれました。
夏君、ホントにありがとうね


4_20130610091113.jpg


夏ママさんの姿が見えなくなって、
夏君と秋ちゃんは焦ってママを探してます。
ちゃちゃまるは、そんな夏君をストーカーしてて、
みんなであっち行ったりこっちに来たり(笑)
こうゆうワラワラした感じ可愛くってたまりません



この日は、夏君達の病院の後だったので、
少しの間しか遊べなかったけど、
久々に夏君と会えて、
秋ちゃんにはようやく会えて本当に嬉しかった~

夏ママさんと夏ママママさんともお話できて
楽しかったです。


またゆっくり遊びに来てくださいね♪


5_20130610091107.jpg 


色々お土産もありがとうございました


6_20130610091136.jpg


食パンは、夜に焼いてビールと美味しくいただきました。
パンってビールと合うんだなぁ~


可愛いお洋服は、


7_20130610091137.jpg 


次の日のお散歩に着て行きました。
女の子に見えるかもかも~って思ったけど・・・。


8_20130610091139.jpg


やっぱり「男子」でした(笑)









2_20130610091111.jpg  



また、ゆっくり遊びに来てね~

夏君、秋ちゃん、
夏ママさん、夏ママママさんありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 みゅさんへ。。。

先日はありがと~e-415
ようやく秋ちゃんv-343にも会えて、
夏ママママさんにも会えて、
夏ママさんとなちゅ君には
久々に会えてとっても嬉しかったです~e-343

嬉しすぎて、ちゃちゃまるが変態男になってしまい・・・e-330
なちゅ君、いっぱいよだれ付けちゃってゴメンねe-466
懲りないでまた遊んでやってくだちゃい~e-266

服もありがとう~e-420
着せやすいし、可愛いし、
最近、洗濯して乾いたら着せてますv-398

いつも本当にありがとぉ~v-344

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです、プーちゃん大好きなんですv-238
毎回、恋をするのはプーちゃんです。
ふうたんも?
一緒なんだね~(笑)

いやいや~、可愛い服着たら女の子に見えるかな~って思ったけど、
やっぱりダメですね(笑)

ありがとうぉ~ あんまりゆっくり出来なく
ワラワラと忙しかったね(笑)

夏に恋したちゃちゃ君 なんだか愛しいよぉ
秋はまだおこちゃんだからねっ

かわいく着こなすちゃちゃ君 (^o^)丿
やっぱり似合うぅぅぅ
めっちゃかわいいよぉ

いつもありがとうです

ちゃちゃ君もプードル好きさんですね。
ふうたんも・・・。
ペキは鼻の高い子に憧れるのかしら。

ちゃちゃ君は女の子見えますよ~
足あげる女の子もいますしね(笑)
普通にしてたら可愛い顔してるから女の子です♡


管理者にだけ表示を許可する

★[手作り服]セーラーカラーのタンクトップ♪ «  | BLOG TOP |  » ★[手作り服]念願の紙パッチ作っちゃいました♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3474位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

