2017-08

 - --.--.-- --


★ドッグラン「エアリー」を満喫!! - 2013.06.13 Thu





先週の木曜日の6月6日は、

1_20130613101733.jpg 




2_20130613101736.jpg 



3_20130613101737.jpg 


思いっきり走って。


4_20130613101740.jpg 



看板犬の海斗君を追っかけて。


5_20130613101731.jpg 


海ちゃんに一緒に遊んでもらって。


9_20130613102352.jpg 


お約束のパンケーキ食べ、
おやつももらって。


6_20130613101800.jpg 


私も飲みたいような美味しそうな氷水や、
私はご勘弁のちゃちゃ汁で喉を潤して。


エアリーを満喫したちゃちゃまる。


7_20130613101802.jpg 

満足してくれたようです。



8_20130613101759.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

ちゃちゃまるにとってエアリーは1番の場所のようですv-411
私要らずで遊んで楽しんでます(笑)
ちゃちゃまるも、やっぱり水に浸かれるっていうのが楽しいみたいです。

実は私も、真夏はいつもの公園にタライ持参しようかなと企み中なんですv-391
もしかすると、ふうたんも暑い日にタライがあると浸かるかもしれないですよ~e-343

★ v-5 りんさんへ。。。

コメントありがとうございますv-22
桶、一目で分かるようにと、
お友達が作ってくださったんです~(笑)

海斗君は最初の頃からエアリーに行くと遊んでもらってたので、
ちゃちゃまるは海斗君が大好きなんですv-398
大好きなだけに海斗君の後に付いては歩くのですが、
エアリーでは私の事は無視で
全然いう事聞いてくれないんですv-406
悲しい飼い主です・・・。

ぺっとくすりのオーガニックシャンプー?
気になる気になる~e-343
ネットで調べてみま~すe-415




★ v-5 ゆずなべさんへ。。。

はじめまして~e-343
コメントありがとうございますv-238
こちらこそ~v-398いつも楽しく拝見させていただいております。

何故か、ちゃちゃ汁は、
他のワンチャンにも好評みたいで(笑)
あの高さが飲みやすいのか、
やっぱり何かしらのちゃちゃエキスが出ているのか、
それは謎なんですが。。。

そうなんです、いつも「PAWZ」って言う靴を履いてるんです。

これから、どうぞよろしくお願いいたしますe-343

ちゃちゃ君、使って遊んで飲んで♡
楽しい一日ですね。
良いなぁ~
こっちにはプールのあるドッグランが無くて。
私も河川敷にタライ持参しようかしら(笑)
浸からないだろうけど。

ちゃちゃまるくんの桶、ステキ。字が大きいですね。
誰でも一目でわかりますね。海ちゃんとホント仲良しさんなんですね。
うらやましい。
うちのコ、ガウガウしちゃうので、ほかの子と遊べないのです。
サロンにもあまり行かず、おうちシャンプーが多いです。外シャンプーの気持ちいい季節になってきましたね。
ペットくすりのオーガニックシャンプーが今のお気に入りです。

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいていますe-343
ちゃちゃ汁・・・笑っちゃったv-424
どっぷり浸かっているなんてすごいなぁ!

お靴はいているんでしょうか?
しあわせ ちゃちゃまるちゃん!また遊びに来るわねv-352


管理者にだけ表示を許可する

★藤沢卸売市場でチャーシューGET~♪ «  | BLOG TOP |  » ★[手作り服]セーラーカラーのタンクトップ♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

