2017-04

 - --.--.-- --


★トリミングでららぽーとへ、わちゃむぅママさんが大阪から来てくれた~!! - 2013.06.18 Tue



6月14日の金曜日はトリミングでした。


1_20130618161829.jpg 


ららぽーと横浜内の「ジョーカー」に到着~。


3_20130618161831.jpg

少し早く着いたので開店まで少し待ってます。

と言う事で・・・
この開店を待っている時間に
この日あった嬉しい事について、
少しお話したいと思います。


トリミングだった14日の前の日の13日に
大阪在住の「♡ いびき日和 ♡」のわちゃむぅママさんから1通のメールが届きました。
その内容というのが、
「明日の14日にパパさんのお仕事に付いていって東京に行く事になり、
パパさんが仕事の間、一人でプラプラするので、
それなら、ららぽーと横浜に行こうかなぁ~と思ってます」といった内容だったのです。

いやぁ~びっくりたまげました~
たまたま色んな偶然が重なって、
ちゃちゃまるがトリミングでららぽーとに行く時に
わちゃむぅママさんも大阪から上京して、
ららぽーとに行ってみようかなって思って下さったんです。
東京をブラブラするのではなくて、
わざわざ神奈川県まで移動してららぽーとでブラブラする事を選んでくださったのです。
色んな事が感激です~


わちゃむぅママさんとは、
ブログとメールでのやりとりだけで、
まだお会いした事がなかったのです。
いつかはきっと会えるかなとはおもってはいましたが、
こんなに早く実現するとは思っていませんでした。

このメールを見た時、
わちゃむぅママさんとは会うべくして会う方なんだと心から思いました
と、勝手に運命を感じるそんなお年頃の40歳代の私です(笑)


と言う事でららぽーとも開店したようなので、
この日嬉しかった事の説明を一旦終わって店内に入ります。



2_20130618161830.jpg 


ではでは、息子よ頑張るんだよ~。
Sさん、お願いいたしま~す



ちゃちゃまるを預けて1時間後ぐらいに、
わちゃむぅママさんと初めてのドキドキ対面をしました。

とっても可愛らしくって笑顔がベリーキュートで、
おまけに気さくなわちゃむぅママさんだったので、
とにかく、大人しく?人見知りが激しい?40歳代のおばちゃんは、
すぐに、可愛くって居心地のとってもいい
わちゃむぅママさんが大好きになっちゃいました~

こんなおばちゃんに好かれても、
わちゃむぅママさん困っちゃうけどね~(笑)


出会ってとりあえず、
ちゃちゃまるの途中経過を見に行ってもらいました。

その後は、ゆっくりお話ししながらランチです


5_20130618161833.jpg 




ランチ場所は「BUFFET EX BLUE」 です。



4_20130618161832.jpg


帰って、写真を確認した所、
殆どがブレブレ写真だし、取り分けたのも、2回目か3回目の写真だったため、
パンにちらしずしにえびせんとヒドイチョイスの写真しかなく・・・

写真はないですが、
色んな種類の食べ物があってとってもとっても美味しかったんですよ~

わちゃむぅママさんとのお話しが楽しくって、
お話しに夢中になってたようです。

愛息子のフレブルのわさびちゃんと、
愛娘のペキちゃんのむぎちゃんと、
先日、家族になったばかりの猫ちゃんのふくちゃんを
心から大切にしてるわちゃむぅママさんに、
まだまだ若く、私とは16歳も離れてるわちゃむぅママさんですが、
色んな事を教わったように思います。

家族になったばかりのふくちゃんは、
目を怪我してる状態で道の真ん中に放棄されていた子を保護したんだそうです。
まだ生後1ヶ月くらいの子だったそです。

保護してそのまま病院に連れていって治療したところ、
片方のお目目は見えなくなってしまっていたようなのですが、
もう片方のお目目はしっかり見えているそうです。
その治療が終わるのが、
ちょうど東京から帰った日だったので、
16日の土曜日から
ふくちゃんが増えての新しい生活が始まってます。
わさびちゃんとむぎちゃん、ふくちゃんとの初対面どんなだったかなぁ~

ふくちゃん、今度は優しい家族に囲まれていっぱいいっぱい幸せになってね


そんな優しい人柄に、お話しをしてもっともっと大好きになっちゃった私です(笑)



楽しくお腹も満足なランチを終えて、
わちゃむぅママさんとちゃちゃまるを迎えに行きました。



6_20130618161847.jpg


わちゃむぅママさんにおやつをもらってます。

7_20130618161848.jpg

優しく語りかけてくれるし、美味しいおやつはくれるし、
ちゃちゃまるもわちゃむぅママさんの虜になったようです。


わちゃむぅママさんとは、
またお会いできることを約束して、
ここで、バイバイしました。

最後の最後までバイバイしててくれたわちゃむぅママさん
バイバイ寂しかったです・・・


8_20130618161849.jpg


横浜まで足を運んでくれたのに、お土産までいただいてしまって、
本当にいっぱいいっぱい感激です


9_20130618161850.jpg 


わちゃむぅママさんから頂いたちゃちゃまるのおやつとおもちゃは、
日曜日のお出かけに持っていく事にしました


ちゃちゃまるのお泊りセットだね


90_20130618161851.jpg 


わちゃむぅママさん、色々本当にありがとうございました

今度は、パパさん、わさびちゃん、むぎちゃん、ふくちゃんと
みんなでお会いできる日を楽しみにしています


心から、出会えた事に感謝です



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

★ v-5 わちゃむぅママさんへ。。。

こちらこそ、本当にありがとうございましたv-22
プレゼントもいっぱいいただいちゃって~。
ホントにホントにありがとうございましたe-343

もちろん、トリミングでなくても会いに行ってましたが、
この偶然にもっともっと嬉しさが倍増しちゃいました~e-415

わちゃむぅママさんもv-306好きだから、
今度は絶対v-306しましょうね~v-398

わさびチンとむぎチンとふくチンに会える日が楽しみe-415

ありがとうございました(*^^*)

ちゃちゃママさ~んv-398
先日は、素敵な時間をありがとうございましたv-350v-350
私も!す~っごく楽しかったですv-411v-352
居心地良くって、「初めまして」な感じがしなかったですv-411
ちゃちゃママさん&ちゃちゃ君に会えた喜びで、
バイバイした後、しばらく一人でニヤニヤしてました~v-391
なんなら鼻歌を歌っていたかもしれませんv-398笑)

色々な偶然が重なって、ちゃちゃママさんとこうやって出会えて、本当に嬉しかったですv-354
ありがとうございましたv-350

次回はお酒でも飲みながらゆっくりと~v-415v-307
大ジョッキ用意しておかないとですねv-392笑)


あ-v-343ちゃちゃ君、可愛いすぎました~v-398

★ v-5 マナミさんへ。。。

もちろ~んv-238憶えてますよ~v-398
コメントありがとうございますv-22

ちゃちゃまるも刈りたてだけは漂白剤したように白く見えます(笑)

お風邪大丈夫ですか?
体温調節難しい季節ですよねv-406
お身体、大事にしてくださいねv-238

すんごい久しぶりですが、覚えていますかね…?


ちゃちゃまるくん、真っ白でいいなぁ…
うちのポポは最初は白かったのに、今じゃベージュペキなっております

まーそれでもいいのですが…(笑)




管理者にだけ表示を許可する

★トリミング前・トリミング後とメロメロメロ~ン。 «  | BLOG TOP |  » ★藤沢卸売市場でチャーシューGET~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4021位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

