2017-05

 - --.--.-- --


★ちゃちゃまる帳の整理&徳島の実家からお荷物♪ - 2012.05.21 Mon




1 

金曜日の5月18日は、ちゃちゃまる帳の整理をしました。
ずっとずっと溜めっぱなしだったので結構時間がかかりました

ブッチにも11年間が詰まったブッチ帳があるのですが、
ちゃちゃまるにも同じ物を作って行くつもりです。
ブッチ帳もウチに来てから全てを全部おいてあるので、
写真とは違った色んな思い出がいっぱい詰まっています。
 
ようやく整理できたので、スッキリ~しました。
溜めすぎないよう気をつけないとです。







2 

この日は、徳島の実家からお荷物が届きました~

3 

お正月に帰省したときの忘れ物も入れてくれてました(笑)

4 

今回1番楽しみにしていたのが、徳島のそうめんなんです~
毎年この時期になると送ってきてくれます。
ちょっと太めのそうめんなんです。
パパさんも、このそうめんを首を長くしてまってました。

5 

なので、荷物が届いたその日にそうめんにしてあげました。
美味しかった~

6 

いつもいつも、いっぱいありがとうね










にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 なっちょさんへ。。。

鍋なんか持って行くから、蓋を忘れるんですよね~(笑)
毎回、ちゃちゃにかんする物は、家からごっそり持っていくんです。
なので、いつも荷物で車の中いっぱいになるんです。
自分で持っていっときながら、
私も「何で鍋のふた~」って思っちゃいました(笑)

★ v-5 ポンごまママさんへ。。。

ペットショップに来たばかりの写真だそうです。
ちゃちゃは、少し大きくなってから我が家に来たので、
この小さい時のコロコロした写真はこの1枚しかないんですv-409

おっ!!生そうめんなるものがあるんですね~v-353
そっそれは美味しそうです~v-411

これからは、そうめんが美味しい季節になりますよね~e-343

なんで、鍋の蓋・・・ppp
実家に家財道具持って行くのん(笑)

きちんと整理せれててすごい〜
そして、ちっちゃく写ってるちゃちゃ君の幼少期が可愛い!
ポンの赤ちゃん時代にたくさん写真を撮ったけど、もっと撮っておけばよかったなーっておもっています。

あ!
こないだ母がどこか(笑)で買ってきた生そうめんっていうのを食べたのですが、非常に美味しかったですよ!


管理者にだけ表示を許可する

★ワンコと行ける水族館「京急油壺マリンパーク」。 «  | BLOG TOP |  » ★残念・・・金環日食。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4176位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

