2017-06

 - --.--.-- --


★茅ヶ崎市のテラスワンコOKの焼き鳥屋さんと手作り服も♪ - 2013.07.03 Wed



6月29日の土曜日。


1_20130703135016.jpg 


電車に乗って、


2_20130703135018.jpg

テラス席ワンコOKの「炭火焼酒場 ピカピカ」です。
昔からの建物をそのまま使ってる外観、
とっても落ち着く空間でした。


3_20130703135020.jpg 


ちゃちゃまるにも椅子(笑)貸してもらいました。


ではでは早速カンパーイです。


4_20130703135021.jpg 


気持ちイイ風が吹いてて、
まだ明るい外で飲むビール最高でした。


5_20130703135023.jpg 


待ってましたの、焼き鳥~♪


6_20130703135038.jpg 


どれもこれも美味しかった~


7_20130703135039.jpg 


途中オリオンビールなんかも飲んだりしました。


そして、ちゃちゃまるには


8_20130703135041.jpg 


レバーと鶏モモを素焼きにしてもらいました。


9_20130703135042.jpg 


焼き鳥屋さんなら、
ワンコメニューなくても一緒に食べれるから良いです。

この日は、ちゃちゃまるも夜ご飯食べないで来たので、
一緒にガッツリ焼き鳥食べました。


90_20130703135043.jpg 


ちゃちゃまるも満足してくれたようです。

そんな満足な食事だったのですが、



これからの時期のお外でビールって最高なのですが、
お外での困り事。。。。そうです「蚊」です

多分、蚊がいるだろうと、
自分でも虫よけは持って行ってたのですが、

とっても親切なこのお店でも、

こんなにも「蚊」対策グッズを用意してくれました。


91_20130703135056.jpg


こんだけ用意していただきましたが、

この日、私は8か所も刺されました

今度はもっと強力な「蚊」対策が必要のようです(笑)











92_20130703135058.jpg


昨日の午後は服作りをしました。

たまには、ちっとかいらしい感じの服を作ってみます。


95_20130703135102.jpg 



着せてみました。



94_20130703135100.jpg 




93_20130703135059.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。



● COMMENT ●

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

コメント返信遅くなってごめんなさいv-356
いつもコメントありがとうございますv-22

焼き鳥イイですよね~v-398
近くだったら、確実に誘ってます~(笑)

今回の形、ちょっと女の子チックな形だけど、
男の子でも行ける形かなって作ってみました。
案外、THE男のちゃちゃまるでも大丈夫な感じかなって。
はなっぺさんだけですよ~、そうやって言ってくれるのe-415

★ v-5 かおりんさんへ。。。

返信遅くなってごめんちゃいです~v-356
コメントありがとうね~e-415
今回、本名がバッチリ入ってたから承認はやめとくね~(笑)

うんうんv-363今度絶対一緒にv-306しようね~v-398
その前に家でも予行練習しててね~(笑)
そんでかおりんさんとガッツリ飲むぞ~v-363v-363

ジローズは今頃、ママリンに甘えっこだねe-415

★ v-5 ゆずなべさんへ。。。

返信遅くなってスイマセンでした~v-435
いつもコメントありがとうございますv-22

手作り服をはじめたばかりで、
まだまだ数枚作っただけなんですよ~v-356
それも主に、おふざけ服を作ってる方が多かったりしてます(笑)

ちゃちゃまるも夏は、裸んぼうで過ごしてます。
なので、あまり作る物がなくて、水着なんてものを作ったり(笑)
秋、冬にも着れそうな服を作ったりしてますv-411

女の子みたいだなんて~v-352
それは、パトちゃんです~e-415
女の子のような美しさと愛らしさには毎回ズッキュンです~v-10

ちゃちゃまるは、
いつも私には、「ちっこいお目目で~ぶちゃいくですね~」って言われてるので(笑)
ちゃちゃまるはきっと
「ゆずなべさ~んe-415ありがとうございます~v-22
って感激してると思います~v-410






★ v-5 遥さんへ。。。

返信遅くなってスイマセンでした~v-356
いつもコメントありがとうございますv-22

焼き鳥屋さん、ワンコOKは最高でした~v-352
一緒に食べれるって言うのがいいですよねv-398
飼い主だけが美味しいの食べてると申し訳ないような気がしますが、
焼き鳥屋さんなら、一緒に満足出来るから最高ですv-352

「ぐるなび」、「ぺっとOK」で探してみたら、
遥さん家あたりだったらいっぱいありそうな気がするんだけど・・。
我が家辺りって関東といっても結構田舎なんですが、
ここ最近で、結構増えて来たように思います。
もっともっと増えてくれると嬉しいのですが、
特に居酒屋v-306が(笑)

ちゃちゃまるは、この世で1番「イケメン」と言う言葉から遠い男ですよ~(笑)
「イケメン」は、断然お目目クリクリのふうたんでしゅ~v-10

★ v-5 琥珀ママさんへ。。。

コメント遅くなってしまってスイマセンでした~v-435

いつもありがとうございますv-22

そうなんです、焼き鳥屋さんワンコOKなんですv-352
ワタクシ、焼き鳥が大好きで大好きで、
自分が食べたいがために探しました(笑)

そうですよね~
もっともっと、ワンコと行ける場所が増えてくれるといいですよね~v-398
出来る事なら、冷房の効いた蚊がいない室内が良かったりしますが、
贅沢は言えないですね(笑)

私もです~v-411
私もちゃちゃまる用をガンガン振ってます(笑)

焼き鳥~い~すっ。
家も、いっしょに行きた~い。

またまた、キャワイ~服♪
ズキュンですわ~
また、ちゃちゃくん似合うし~
ママさん、ほんと売れるよ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

デザイナー兼お針子さんが最高だから、ちゃちゃまるちゃん幸せだねv-353
お洋服何百着あるんですか?
ウチのパトは数えるほどしか持ってないの。
1年中ヌードで過ごすの。

しかし、いつ見ても女の子みたく愛苦しいちゃちゃまるちゃんですねe-343

ワンコOKの焼鳥屋さんって良いですよね~
一緒に行きたくなっちゃいますよ。
一緒に食べれるし(笑)
やっぱり関東はワンコに優しい気がします♡

可愛い~~
ちゃちゃ君は本当に何でも着こなしちゃいますね。
イケメンだから!?

ちゃちゃちゃんへ

焼き鳥やさん!ワンコOK?!
なんて素敵なんでしょうか(≧∇≦)

うらやましいです☆


しかも、おいしそう!みているだけでヨダレが…笑

うちの近くにはワンちゃんOKなお店が少なくて(>_<)

わんちゃんを連れていけるお店がもっと増えたらなぁーっと思います。

蚊は厄介ですね(>_<)

琥珀もワンちゃん用の虫除けをお腹に散歩前振ります。
それを自分にもガンガンふってます笑

効いてるかはわかりません(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

★年に2回の楽しみのマグロちゃ~ん♪ «  | BLOG TOP |  » ★[手作り服] 水着なんか作ってみた~♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3305位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

