2017-04

 - --.--.-- --


★年に2回の楽しみのマグロちゃ~ん♪ - 2013.07.08 Mon


6月30日の日曜日は
年2回お歳暮の時期とお中元の時期のお楽しみ、
マグロちゃんを買いに三崎港に行って来ました。


1_20130706111902.jpg 


海を眺めながら、三崎港に向かいます。
次の日の7月1日から海開きですが、
この日も最高のお天気だったので海水浴の人たちでいっぱいでした。





三崎港に行く前にちょいと寄り道。


2_20130706111903.jpg 


「充麦」
三崎港に行く時は必ずここでパンを買って帰ります。
ここのクロワッサンが好きなのですが、
すぐに売り切れてしまうので、
行く時に寄りました。



3_20130706111904.jpg 


美味しかった~






4_20130706111905.jpg


「産直センター うらり」に到着。
お買い物をする前に腹ごしらえです。


5_20130706111907.jpg 


「香花」でランチです。

1階がペットOKになってます。
室内なので、涼しくゆっくりご飯が食べれます。


6_20130706111932.jpg 


お店の案内して下さる方がとってもワンちゃん好きで、
優しく声を掛けて下さるし、
ちゃちゃまるが暑いからと、わざわざ
設定温度も下げて下さってとっても快適に過ごせました。

ワンちゃん連れには本当にありがたいです


8_20130706111934.jpg 


パパさんは「海鮮丼」
私は「ネギトロ、うに、いくら丼」をいただきました。
美味しかったです~


7_20130706111933.jpg 


この日は、パパさんが「休み満喫ビール」をしました。
アサヒのビールだったから、私も飲みたいって一瞬思ったりしちゃったけど、
パパさんにおごって頂くため、我慢我慢の私でした(笑)


美味しくいただいて大満足でした。

では、気合入れてお買い物です♪


9_20130706111935.jpg 


パパさんは、うらりで売ってる生ビールを飲みながら、
ちゃちゃまるとお外で留守番しててもらいます。


90_20130706111937.jpg 


毎回たくさんのマグロちゃんに大興奮でお買い物です(笑)


自分家用にも買っちゃいました


大満足なお買い物が出来ました。







92_20130706111945.jpg 


ちゃちゃまる~お待たせ♪

この顔(笑)



93_20130706111946.jpg 


帰りはへそ天で爆睡のちゃちゃまるでした(笑)





で、昨日買って来たマグロちゃんを食しました。

94_20130708115401.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

またまた返信遅くなってごめんなさ~いv-435

クロワッサン、巨体の私には危険な食べ物なのにやめられませんv-406
またまた、このお店のクロワッサンが私を虜にしてしまってヤバいです~(笑)

ワンコOKと言えば、パスタ屋さんが多いので、
ワンコOKの和食屋さんって言うのは嬉しいですよね~v-398
ふうたんもマグロちゃん好きなんですね~v-411
マグロちゃん美味しいですよね~e-343
美味しい物はやめられないです~(笑)

美味しそう~~
まず、クロワッサン♡
きっと人気のお店なんですね。

良いですね、和食屋さんでワンコ同伴が出来るなんて♡
関西にもないかなぁ~こんなお店。
出来たら近くにマグロ売ってたら最高!

美味しそうですね。
マグロちゃん。
我が家ではマグロを一番食しているのはふうたんかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★柚子ママ特製カリカリ梅♪ «  | BLOG TOP |  » ★茅ヶ崎市のテラスワンコOKの焼き鳥屋さんと手作り服も♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3802位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

