2017-06

 - --.--.-- --


★柚子ママ特製カリカリ梅♪ - 2013.07.11 Thu




お久しぶりで~す。
月曜日から、数年ぶりの風邪という病気で家でおとなしくしておりました。
風邪ってこんなにしんどかったんだとつくづく実感でした
やっぱり健康が1番ですね

ブログもたまってしまいました~

ちょっと前の事になってしまいますが、
7月3日のお散歩です。



1_20130711172640.jpg 


7月3日頃は涼しくて、
グランドゴルフの熱戦をのんびり眺める事が出来ていたのですが、
今では猛暑続きで、こんな事してたら熱中症間違いなしですね。
体もこの温度変化についていかないです~


のんびりグランドゴルフを見ていると。。。


2_20130711172642.jpg 


天ちゃんがやって来ました。

1週間ぶりの天ちゃんと天ママに、
ウキウキのちゃちゃまる。


3_20130711172643.jpg 


少しすると、柚子ちゃんと柚子パパと柚子ママも来て、
ちゃちゃまるは、テンションMAXです。

柚子パパからおやつをもらってます。
柚子ちゃん、天ちゃんの背丈に近づこうと、
つま先立ちするちゃちゃまるです。
つま先で立っても追いつかないですね(笑)


4_20130711172644.jpg 


ここ数日風邪で、公園にお散歩に行けてなく、
柚子ちゃんと天ちゃんに会えなかったので、
明日には公園にお散歩に行ってこようと思います。


5_20130711172646.jpg 



みんなに会えてとっても楽しいお散歩でした



8_20130711172701.jpg 





6_20130711172658.jpg 


柚子ママが、家で採れた梅でカリカリ梅を漬けて持って来てくれました~
何でも作っちゃう柚子ママってホントスゴイです~

飲んだ後のお茶漬けのお供にたまりませんわ~

柚子ママ、いつもありがとう




で、またまた食べ物ネタ。


7_20130711172659.jpg 


この日、埼玉に出張だったパパさん。

珍しく東京駅でお土産なる物を買って来てくれました。
雨が降ると言うか雪が降るなみの珍しさです(笑)

「フレンチトーストケーキ」、
少しレンジで温めてから食べるのですが、
美味かった~

ごっつあんです











にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 らきママさんへ。。。

返信遅くなってすいませんv-435

ブログ始められたんですね~v-352
前回はリンクがなかったので返信できなくてすいませんでしたv-435
リンクしていただいて良かったです~v-411
早速、訪問させていただきますね~v-398


★ v-5 ペキママさんへ。。。

返信遅くなってすいませんでした~v-356

そうなんです、元気だけが取り柄だったのに、
風邪なんぞ引いちゃいました~v-356
数年ぶりの風邪です(笑)
やっぱり風邪ってつらいですねv-390
忘れてました(笑)

ありがとうございますね~e-266
今ではすっかり元気になりましたv-91
ペキママさんも、この暑さと冷房の寒さの温度変化に、
お風邪引かないようにお身体大事にしてくださいねe-415
モンちゃんも、マッシュ君も暑さに負けないでね~、
暑い時は、涼しいお部屋でまったり過ごすのが1番ですe-343

いやいや~、ウチのパパさんなんて、久々と言いますか、
殆どお土産なんて買って来てくれる事がないから~(笑)
ペキママさんのパパさんは優しいから、
毎回きっと買って来てくれるんだろうなぁ~v-398ウラヤマシイ~e-415

★ v-5 遥さんへ。。。

いつもいつもありがとうございますv-22
風邪、良くなりました~。
あと、鼻水だけって感じです。
夏風邪は治りにくいって言いますよね~。
今回実感しましたv-390
やっぱり健康が1番ですねv-411
遥さんも、この暑さと冷房とでお風邪引かないよう、
お身体大事にしてくださいねv-410

美味しかったですよ~、
結構パンだから胃に重たいかもと思ったのですが、
全然、食後のデザートで食べれちゃいましたよ~v-398
って、私の胃基準では信用出来ないですよね(笑)

今度は是非お土産で買ってみてくださいe-343

お返事も貰えませんでしたが7

らきらきのブログお願いします

いつも元気なイメージがあるちゃちゃママさんです(ごめんなさい)が
体調は良くなりましたか?
風邪ひいたり怪我をしたりして、はじめて健康のありがたさを感じますよね!
お大事になさって下さいね。

高知に負けずそちらも暑いでしょうが、我が家はエアコンフル稼働で
2ペキは優雅に過ごしております(>_<)
ちゃちゃくんも暑さに負けないでね!

パパさん、優しいね♪
主人はお土産のセンス全くないんですよ(T_T)

風邪大丈夫ですか?
夏風邪は治りにくいと聞きます。
お大事にしてくださいね。

こんなのあるんだ~
今度私も買ってみようかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

★水着着て、うららちゃんとエアリーデート♪ «  | BLOG TOP |  » ★年に2回の楽しみのマグロちゃ~ん♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
6253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3238位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

