2017-08

 - --.--.-- --


★飲んで~食べて~の湘南ひらつか七夕まつり~♪ - 2013.07.19 Fri



7月6日は、湘南ひらつか七夕まつりに行って来ました。


1_20130719135416.jpg 




2_20130719135417.jpg 





3_20130719140051.jpg 



ビール~!!


そこらじゅうにビールが売られているので、
アサヒのビールをよって飲んでました(笑)



4_20130719135419.jpg 



そしてそして、出店グルメ~!!!


誘惑がいっぱいです


とにかくすごい出店の数で、
何を食べるか悩んでしまいました。



6_20130719135449.jpg 



5_20130719135421.jpg 



今年も、ちゃちゃまるのお願い事を書きました。



7_20130719135450.jpg 


屋台グルメを堪能して、歩き疲れたので、
居酒屋さんに移動。

どんだけ、食べて飲むんだか(笑)


ここ、ちょっとした穴場スポットなんです。

外なのですが、ビル風がスーッと通って涼しいし、
ちょっと奥歯った場所にあるので、
人も少なくて最高なんです。


8_20130719135452.jpg 


またまた、飲んで食べて美味しかった~


9_20130719135453.jpg 


ちゃちゃまるには、焼き鳥の素焼きを。


90_20130719135454.jpg 


焼き鳥をロックオン。


91_20130719135501.jpg 


美味しそうにペロリとたいらげてました。


92_20130719135502.jpg 


  そんな、みんな大満足の七夕まつりでした。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

バレました~(笑)
確実にグルメ情報です~ガハッ
平塚の七夕まつりって結構有名なお祭りなんですe-291
まつりって言うと血が騒いでしまいますv-41
まつり=ビールv-275ってだけなんですけどね(笑)

ここの居酒屋さん、祭り時期だけだと思うんですが、
臨時のテラス席が出来るんです。
ちょうど、気持ちいいくらいの風もあって、
暑がりの私とちゃちゃまるも快適に過ごせる穴場なんですv-398
いつか一緒に食べたいですねv-238

ちゃちゃママさんのグルメ情報(笑)
お近くでこんなお祭りあるんですね。
長いことお祭り参加はしていないわ。
しかもこんな穴場な居酒屋さんがお近くにあるなんて!
ワンコ可が多いんですね。
私も一緒に焼鳥食べたい!


管理者にだけ表示を許可する

★姪っ子のななちゃんがじぃじと遊びにきてくれました♪ «  | BLOG TOP |  » ★水着着て、うららちゃんとエアリーデート♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2596位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

