2017-08

 - --.--.-- --


★7月のトリミング前・トリミング後 - 2013.07.28 Sun



少し前になってしまいましたが、
今月のトリミング前・トリミング後です。





1_20130728172349.jpg 


2_20130728172350.jpg 


3_20130728172351.jpg 


4_20130728172352.jpg 


5_20130728172353.jpg 


6_20130728172403.jpg 


7_20130728172404.jpg 


8_20130728172405.jpg 


9_20130728172406.jpg 


90_20130728172407.jpg 


91_20130728172424.jpg 


92_20130728172425.jpg 


93_20130728172427.jpg 





今月もキレイにサッパリにしていただきました





14日~16日と姪っ子ちゃんとじぃじと楽しい時間を過ごし、
楽しかったけど、少しハードだったので、



トリミングの





94_20130728172428.jpg 

もちろんあたちも(笑)



95_20130728172430.jpg 




96_20130728172440.jpg 









先日。。。。


97_20130728172441.jpg


じぃじ、ばぁば、いつもありがとう♪

毎日、ちゃちゃまると美味しく食べてるよ~







にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。




● COMMENT ●

★ v-5 はなっぺさんへ。。。

コメント返信遅くなってすいませんでした~v-356

お~v-352タロちゃんと虎ちゃんもキレイキレイしてきたんですね~v-10
北海道も夏本番になってきたのかな?
でもここよりは涼しいだろなぁ~v-398
また、短髪の男前なタロちゃん、虎ちゃん見せて下さいね~v-238

ちゃちゃくん~ママさん

何時もの如く、綺麗サッパリですね~
ちゃちゃくんかわいいよ~

今日は、タロ、虎も、今、トリミング中!!
暑くなってきたので、男は、短髪でしょ~って、お願いしました~


管理者にだけ表示を許可する

★久しぶりに「ペトン」で遊んで「サニーディー」でランチ。 «  | BLOG TOP |  » ★姪っ子のななちゃんがじぃじと遊びにきてくれました♪

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2358位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

