2017-07

 - --.--.-- --


★久しぶりに「ペトン」で遊んで「サニーディー」でランチ。 - 2013.08.02 Fri





またまたご無沙汰しちゃいました~
毎日毎日、散歩行って帰って服作り
散歩行って帰って服作りを繰り返しておりました~
ミシンの前に座ってしまうと時間を忘れて没頭しちゃうんです~。
また色んな生地を買ってしまったので、
何を作るか毎日ワクワクしながら考えてます。
また、手作り服の事は後日


ブログもたまりっぱなしです~
今回は、選挙だった7月21日の出来事で~す。
ため過ぎですね(笑)



1_20130802132340c38.jpg



朝1番に国民の義務を済ませて。
みんなでお出かけです



2_20130802132342a62.jpg 




3_201308021323436eb.jpg

「PETON」のドッグランもプールを始めたので、
遊びに来たんです~

早速、プールにちゃぽん。


4_20130802132345a5a.jpg 



5_201308021323472c9.jpg 



楽しそうに走ってました(笑)



6_20130802132356e66.jpg


お友達はいなかったけど、
十分1人で遊べたようです。


7_2013080213235877a.jpg



スライムちゃちゃになったので、
ドッグランは終了です。

ちゃちゃまるに、夏の遊び場所がまた一つ増えました。

また、遊びに来ようね。



いっぱい走って運動した後は、
腹ごしらえです。


8_201308021323591e7.jpg 



これまた久々の「Sunny Day」でランチです。



9_20130802132400926.jpg 



ワンちゃんメニューも新しくなっていました。



90_201308021324017f2.jpg

久々のサニーディー、美味しかった~


みんな大満足のランチでした。


91_20130802132408bb0.jpg



帰ってからちゃぷりんコしてキレイキレイしました。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

コメントありがとうございま~すv-398

どうもちゃちゃまるは1人遊びしか出来ないのかもなんです~v-356
遊び方が分からないのかなv-362
この日はお友達いませんでしたが、
私としては、ふうたんみたいに
みんなでワイワイ追っかけっこみたいのして欲しいなって思ってます(笑)

サニーディーは本当に美味しいですv-398
美味しいので、もしワンコいないとしても行きたいお店です。

私の爪の垢は危険ですよ~(笑)

無理しないよう気を付けますね~ありがとうございますe-415

★ v-5 ゆずなべさんへ。。。

コメントありがとうございま~すv-398

ここのドッグランも好きなようで、
ウッドチップを敷いてる所の出入りが
どうも楽しいみたいなんです(笑)
出たり入ったりして走りまくってましたv-411

昼間暑いです~v-388
プールに浸かってるちゃちゃまるは大丈夫みたいですが、
飼い主は、とろけてます(笑)

ちゃちゃまるもプールがないと一切走らないので、
プールのあるドッグランが増えてくれると本当に助かりますv-410

ちゃちゃ君は一人で遊べて偉いですね♡
一人で走って泳いで。
疲れるまで遊べるなんて羨ましいです!
泳げるのも素敵ですよね~

美味しそうなランチ♪
お昼からはまったりちっくりなのかしら。

ミシンの前に座ったら最近睡魔に襲われています(笑)
ちゃちゃママさんの爪の垢を是非私に~
でも、無理なさらないでくださいね。

うわぁ!うさちゃん耳になってるe-343
ちゃちゃ君、思いっきりの笑顔ですね~
しあわせそうv-352

ところで、昼間暑くないですか?
ウチは夜中以外、外には出ないんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

★エアリーで何処までも孤独な男ちゃちゃまる。 «  | BLOG TOP |  » ★7月のトリミング前・トリミング後

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1880位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

