2017-11

 - --.--.-- --


★スッリカーブラシ「武蔵」 - 2012.04.19 Thu

93_20120419151746.jpg 

お友達の麦ちゃんママに教えてもらったスリッカーブラシです。
岡野製作所「武蔵」ソフトSです。
とっても良いらしく、注文していました。
使ってみましたが、今まで使っていたスリッカーブラシとは、
全然違う引っかかりがあります。
決して痛そうな引っ掛かりではなくて、
根元から被毛を取り除いてくれるって感じです。
毛が抜けるこの時期に力を発揮して頂きま~す。

1_20120419151358.jpg 

4月18日昨日はいつもの公園にお散歩に行って来ました。

2_20120419153501.jpg 

いつも遊んでもらってる、
ベルジアン・タービュレンの柚子ちゃんと、
ベルジアン・グローネンダールの天ちゃんが、
ちゃちゃまるに向かって全速力で走って来てくれました。

6_20120419151458.jpg 

ちゃちゃまるは、いつものように柚子パパにおやつをもらうと、
お昼寝タイムです。

4_20120419151431.jpg 

柚子ちゃんは、ボールで遊んで、

5_20120419151441.jpg 

天ちゃんは、あっちクンクンこっちクンクンとのんびり過ごします。

7_20120419151513.jpg 

柚子ちゃんと同じ歳のボーダーコリーのコマちゃんや、

8_20120419151526.jpg 

18歳のダックスちゃんもやって来ました。
さすが、18歳貫禄ありありでした。
18日はそんなお散歩でした。

9_20120419151538.jpg 

19日の今日もいつもの公園に行って来ました。
今日は、ちゃちゃまるが柚子ちゃん達の元へ
全速力で走っていってます。

90_20120419151559.jpg 

柚子ちゃんのキリッとしたカッコイイお顔の後ろに、
ヘドロのようなドロッとしたお顔の我が息子・・・。
ここに何しに来てるのやら・・・。

91_20120419151611.jpg 

2人で私を待っててくれてます。

92_20120419151723.jpg 

今日も、柚子ちゃん天ちゃんと楽しく遊んでもらいました。
ありがとうね♪ 



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチッと押して
いただけたらありがたいです。

● COMMENT ●

★ v-5 遥さんへ。。。

そうなんです。
体力はないんです。
いつも公園に行っても、
ほとんど椅子の上でのべ~ってしてます(笑)

柚子ちゃんと天ちゃんって、犬種が違うんです。
ベルジアン・シェパード内で4犬種ぐらいあるそうなんです。
ウチの息子と違ってとってもお利口さんな柚子ちゃんと天ちゃんです。

ちゃちゃまる君もすぐに疲れちゃうんですね。
ここ数日ちょっと暑かったから余計かもですね。
家のもぺちゃしています(笑)
柚子ちゃんと天ちゃんって同じ犬種かと思っていました。
違う犬種だったんですね^^


管理者にだけ表示を許可する

★天ちゃん、ハッスルハッスルの巻。 «  | BLOG TOP |  » ★ドッグラン「エアリー」で勝手に桶開き。

プロフィール

ちゃちゃママ

Author:ちゃちゃママ
神奈川県在中の
2010年1月18日生まれの
白ペキニーズの男の子と
旦那さんと私の3人家族の日記です。

最新記事

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
ちゃちゃまる (22)
ドッグラン (42)
ペット用品 (8)
病院 (8)
お出かけ (52)
ワンコごはん (7)
トリミング (35)
ペットOK居酒屋 (6)
ぶっち (7)
ベルジアン・タービュレン、グローネンダール (43)
ペキ友さん (23)
トイプー (3)
鎌倉 (3)
手作り (8)
動画 (3)
プレゼント (14)
なっちょ会 (2)
ワン友さん (22)
徳島 (1)
家族イベント (15)
ドッグカフェ (6)
撮影会 (5)
富士山 (1)
イベント (3)
手作り服 (18)
「butchi」 (1)
butchi (1)
大磯市 (2)

ちゃちゃまるアルバム

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記2

2011年11月~2012年4月のブログ

ぶっちへ。。。ちゃちゃまる日記1

2010年9月~2011年10月のブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
7621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3930位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

